fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記



今日は勝つぞ!ジーコジャパン!!

いよいよ第2戦のキックオフが近づいてきました。
負ければ今日でほぼ終わり、なにがなんでも勝つ!!

相手はクロアチア、強いのは百も承知。しかしやつらに穴がないわけでも
ありません。クロアチアの国民性は非常に熱い。そしてサッカー熱も
かなり熱い。そして熱くてキレやすい。ここが穴となるはずです。
彼らはいい意味でなく悪い意味でキレやすい国民。DFが体くっつけて
べったりマークしていれば絶対にキレるはず。プレーは雑に、そしてラフに
なり、上手くいけばカード連発も期待できます。こちらにもカードが
出るかもしれないというリスクはありますが、どっちみち今日負ければ
終わりなんだから思い切ってディフェンスするべきです。

勝つためには点を取らなければいけないので攻めることも重要ですが
まずは前半、相手のメンタルから崩して後半で一気にけりつけてやりましょう。
なんせ残り10分で3点取れるのがサッカーなんですからね!

今日こそは勝つんだ!ニッポン!!

ドイツW杯初勝利だ!ニッポン!!

頑張れ!ニッポン!!
スポンサーサイト



  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:1
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

☆日本☆対クロアチアo(・∀・)oブンブン

  1. 2006/07/08(土) 04:23:25 |
  2. もえみん=^∇^*=だお
いよいよ今日だょーーヾ(≧∇≦)〃もえね この日ちょーーちょーー 待ってたの(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ日本勝ってくれたらウレシ━。+゚(*´∀`*)。+゚━ィィ なぁ みんなでいっぱぃ?応援しょーねヾ(≧▽≦)/きょー関東は雨だけど(・ε・)キニシナイ スタジ...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -