• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


また新庄がやってくれたね♪

新庄がまたまたやってくれました。

タイガースのユニフォーム着て練習に出てくるなんていいじゃん!
もう1回タイガースのユニフォーム姿見たかったファンには
たまらなく最高のパフォーマンスでした。

まあ、いつもながら彼の行動には賛否両論あると思います。
パリーグのルールだと違反ということのようですしね。

でも、私なんかからするといいと思うんですよ。
詳しいことは知りませんが甲子園でやってるってことはセの主催でしょ。
そしたらルール上の問題はまずクリア。
ファンが望んでいることを魅せるのがプロなんだし、いいことでしょ。

プロだからこそプレーで魅せろ!なんて方もいますし、確かにそれは
正論でまったく間違いじゃないと思いますよ。
でもプロ野球の人気回復、維持、そして成長を考えたらこういう選手も
必要ですって。いくら玄人好みのいいプレーを連発したって野球ファン
以外の人が全く知らないんじゃ野球界の発展にはつながりません。
新庄を見て今まで野球に興味のなかった人がちょっとでも振り向いて
くれたら、それってとてもいいことじゃないですか?

そして試合を見てくれたら、、、、新庄はプレーでも魅せられる選手
なんだから、きっと野球を好きになってくれる人いるでしょ。

行き過ぎだとかいろいろと言われてますけど、このくらいやらないと
なかなか注目集まらない世の中、特にパリーグはそうです。
私は今まで以上に新庄を応援します!!

頑張れ~新庄!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング    ランキング
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

彼こそプロですよ☆

  1. 2006/05/19(金) 12:08:22 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
僕、阪神ファンでないけど、ひさびさに「タテジマ」の新庄の姿見て感動しちゃいましたよ!
今シーズンで最後なのは寂しいですけど、パフォーマンス含めて完全燃焼してもらいたいです。

  1. 2006/05/25(木) 12:31:38 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
まーたレス遅くなっちゃいました、、、ごめんなさい。
日ハムファンには悪いけどやっぱ新庄は縦縞が似合いますよね!
俺もめっちゃ感動でしたわ!
何を言われても最後まで新庄らしく思いっきりやって欲しいもんです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

新庄が阪神に復帰!?

  1. 2006/05/19(金) 12:05:56 |
  2. なごやぶろぐ
◆中日1-0オリックス 中日は18日、ナゴヤドームで行われたオリックス3回戦に1-0で勝ち、4試合連続無失点勝利のプロ野球タイ記録をマークした。 4試合連続無失点勝利は過去多数あり、最近では1993年8月に西武が達成。中日は56年以来、50年ぶり2度目。

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

