• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


新庄引退って、、、

仕事から帰ってきてネット繋ぐと・・・

新庄引退!

「ま~た面白いネタ提供してんだろ?」くらいに思って記事を読むと
どうやらマジな話・・・ほんとに今シーズン限りらしい。
なんともさみしい話で。。。

私、新庄大好きです。キャンプで着ていたドルガバのセーターを
わざわざ紀尾井町のドルガバブティックまで見に行ったくらいですから。
欲しかったけどあまりに高くて買えませんでした・・・
サッカー選手に比べると地味な感じの選手が多い野球界で
あれだけファッションにこだわってそれを全面に出すっていうのが
すごく好きなとこ。ほんとかっこいいんですよねえ。

また彼の場合単なるパフォーマーということだけでなく本業の野球でも
素晴らしいパフォーマンス見せてくれるとこがかっこいい!!
ランナー3塁で外野フライが上がった時に「刺すか!?」なんて
マジで期待できる選手なんて今の日本球界には新庄しかいませんよ。

それと忘れちゃならない足の速さ。新庄が3塁打打った時の走塁って
凄いんですよ。2塁ベース回る手前辺りからが速いのなんの!
その上、背が高くて細身に見えるからそれがかっこいいんだなぁ~。
松井稼頭央とか赤星、小坂とはまた違った速さを感じます。

まだまだ新庄のプレイを見たいし、ほんとに残念な話ですけど
美しいままに引退していくのもまた新庄らしくてかっこいい。
今シーズンの新庄のプレイ、出来る限り見ておきたいと思います。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング    ランキング
  1. 野球
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

また引っ越してしまいました。

  1. 2006/04/20(木) 20:49:02 |
  2. URL |
  3. にんにくビーム
  4. [ edit ]
こちらの諸事情により、またブログをひっこしました。
たびたびお手数おかけしますが、今後とも宜しくお願いいたします。
早速ですが、TBさせていただきました。

おひさしぶりです。

  1. 2006/04/25(火) 19:12:28 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
なんか寂しいですよねぇ。。
プロ野球人気のためにもうひとふん張りしてもらいたいと思う反面、彼が決めたことを支持してあげたいなとか揺れてしまいます。
でももうあんな選手出ないですよねぇ。。
個人的には最後に一試合だけ阪神のユニフォームでの特別引退試合ってのも観てみたい気がします(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

新庄さんと阪神の不調。

  1. 2006/04/24(月) 20:05:06 |
  2. 黄と黒のシマシマに反応してしまう会
昨日新庄さんが引退表明…。昨夜のニュースからメディアは大騒ぎですが、私の中で新庄

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

