• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今日も勝ったよ タイガース!

阪神6-3広島
今日も勝ちました、タイガース!お見事連勝です。
安藤が7回3失点、まずまず合格の投球を見せると続く藤川、久保田は
零封。しっかり仕事をしてくれました。打線は6得点と今日もよし。
金本、今岡がノーヒットも浜中、シーツに1発がでて文句なしでした。

波に乗り切れていない広島が相手とはいえ、嫌な連敗後の連勝だけに
これは価値があると言っていいでしょう。広島さんには申し訳ないですが
お得意さんを作っておくことも大切。これで藤川、久保田が自信を
取り戻してくれたらこれ以上ない連勝となります。昨日は井川も好投して
くれたしね♪このまま順調にいって欲しいところです。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング   ランキング

         ★今日は阪神戦の中継やってへんなぁ、そんなあなたに・・★
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:20
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

安藤雨中の粘投で広島に連勝(阪神○6-3●広島)

  1. 2006/04/16(日) 00:51:33 |
  2. まどかだでぃの虎日記
久しぶりに家でゆっくりすることが出来たので、これまた久しぶりにテレビ観戦。 今日は天気が悪いし、ひょっとしたら中止かもな、って思ってたけど、試合開始。 雨が降ってると、ピッチャーは倍くらい疲れそうな気がするけど、今日の先発安藤、なかなかの力投を見せてくれま

【取られたら取り返せ:連勝や!】☆7

  1. 2006/04/16(日) 02:10:40 |
  2. 【よっちんのひとりごと】
見れる試合が少ないんですから甲子園での勝利、うれしいです[:楽しい:]

今日も鯉料理いただき!! 阪神vs広島4回戦

  1. 2006/04/16(日) 09:18:11 |
  2. 悠悠☆彡燃焼系!?blog
今日もタイガースは鯉料理戴いたようですね。見れませんでした。ごく部分的には見ましたが…。TV付き携帯です、でも地デジじゃなくアナログでかなり見づらいけど広島が外野フライで追加点、1塁ランナーの前田が飛び出してWプレーでチェンジになった場面でした。見づらいけ

今日もいつも通り。

  1. 2006/04/16(日) 09:38:26 |
  2. southpawood
といっても、野球じゃないですね。はい、私が寝ました(笑)4回くらいまでは起きてたけど・・・3-3になって、なんかで逆転したような、そんなあやふやな記憶と共に気づけば球児が出ておりました。恐ろしくなってもう一度寝ました(笑)そして本気で起きたら、(っていう

雨の甲子園・・・でも勝ちました!!

  1. 2006/04/16(日) 09:55:54 |
  2. hirxx-blog
私は大阪の北摂地域に住んでいますが、今日は朝から雨がシトシト降っていした。 当然...

阪神vs広島 6-3 ☆2連勝!!  

  1. 2006/04/16(日) 10:06:08 |
  2. ダイナマイトmasaブログ
最初に阪神vs広島の3回戦と4回戦、2日分まとめて更新します。今日の阪神vs広島は6-3で阪神が勝利しました。{/abanzai/}2回の表に広島に先制を許すが、2回の裏に浜中選手の6号HRが出て同点!更に5回にはシーツの2ランHRなどで4-2{/hakushu/}6回と8回

阪神園芸の皆さんご苦労さまでした。

  1. 2006/04/16(日) 10:09:04 |
  2. ディープインパクト@まこっさん
阪神園芸の皆さんのがんばりで今日も勝ちました我がタイガース。ありがとうございます。今日の勝利に一番貢献してくれはりました。だって中止やったら勝てへんもんね。試合のほうは仕事で見れてないし帰ってきてすぐ町内会の会議だったので結果と虎ブロガーさんの記事から推

4/15 阪神6-3広島(甲子園)

  1. 2006/04/16(日) 10:11:57 |
  2. ポケットの中には
今日の先発は安藤。 決していいデキとはいえなかったけど、3失点(10安打)に抑えた! 良くないなりにも試合を作ることができて、しかも勝てたのは本当に大きい。 それに、3回には自らヒットで出塁してシーツのヒットで全力疾走でホームイン!ナイスラン安藤! 今日は

両軍二桁安打の乱打戦を征し阪神連勝!!

  1. 2006/04/16(日) 10:13:52 |
  2. 虎虎虎
阪神6-3広島広 島 010100100=3阪 神 01102101×=6(阪神3勝0敗1分)【投手】広島=○安藤(2勝0敗)-藤川-S久保田(3S)阪神=●佐々岡(1勝1敗)-長谷川-広池-永川【本塁打】阪神=浜中(6号ソロ)、シーツ(5号2ラン)、2回

連勝や!

  1. 2006/04/16(日) 10:28:45 |
  2. Maido-Okini
今日の東京行きが急に中止になりましたそのおかげでしっかりと見てましたよ【【【トラ6-3コイ】】】甲子園で初の連勝です先発は安藤調子が良くないながらも7回をねばり強く投げて3失点に抑えそして藤川、久保田で締めましたまだ、しっくりこん感じはあるものの良かった

阪神6-3廣島 シーツ猛打ショー!

  1. 2006/04/16(日) 10:29:19 |
  2. 仙丈亭日乘
シーツ大活躍!濱中も6號。雨の中、熱い聲援を送つた阪神ファン。やつぱり、「阪神ファンは、イチバンや~」!

阪神VS広島4回戦 in甲子園

  1. 2006/04/16(日) 11:05:51 |
  2. ぽかぽか☆ブログ
広島3-6X阪神先発阪神 安藤広島 佐々岡デイゲームやし。。雨やし。。。なぁ~~んか気の抜けた感じでσ(^◇^;)広島やからか。。緊迫感て言うか。。緊張感がなかった。同点なった時、虎友(笑)りかちゃんからmailが来たけど。。勝やろぉ~~って感じで気が入らんかったな

アンディが2戦連発!矢野も復調2打点 ~阪神6-3広島~

  1. 2006/04/16(日) 11:34:03 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~
アンディ2試合連続の鯉料理!4月15日 対広島(甲子園) 3勝1分チーム123456789計広島0101001003阪神01102101X6勝利投手: 安藤セーブ : 久保田敗戦投手: 佐々岡H R : 浜中 6号(2回=ソロ)、シーツ 5号(5回=2ラン)今日

ハマちゃん♪リンリン応援(・∀・)♪燃えよ吠ろよライト争い!

  1. 2006/04/16(日) 11:34:09 |
  2. G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
虎の勝利や! 阪神6ー広島3雨の中の試合。寒そう(&gt;_

広島に連勝、浜ちゃんホームランキング単独トップ!

  1. 2006/04/16(日) 12:09:45 |
  2. BOA SORTE
阪神が浜ちゃん、シーツのホームランなどで広島に6-3で勝利。広島に連勝で、これで7勝4敗の貯金3。そろそろ巨人追撃と行きましょうか!今日の試合、雨でコンディションが悪い中、先発の安藤が悪いなりにもゲームを作る。結局、安藤は7回被安打10ながらも3失点で踏....

きょうの安藤にはもったいない勝利

  1. 2006/04/16(日) 12:17:28 |
  2. 新「とっつあん通信」
雨の中行なわれた試合はなんとか競り勝ったものの先発の安藤投手はいまいちやったみたいですね。せっかく味方が追い付いたり突き放したりしてもその直後に点を取られるのはいくらなんでもあかんやろ。とにかくきょうは濱中・シーツの両選手のおかげで勝たせてもら....

広島に連勝

  1. 2006/04/16(日) 17:53:55 |
  2. Kitoraの日記
阪神○6-3広島       15日       甲子園球場     ◇3勝0敗1分 勝:安藤  2勝0敗S:久保田 0勝0敗3S負:佐々岡 1勝1敗【本塁打】濱中6号,シーツ5号<バッテリー>安藤・藤川・久保田-矢野雨が降る中での試合。さすが甲子園球

今日もササッと鯉料理。

  1. 2006/04/16(日) 20:14:15 |
  2. 人生は上々だ!?
○阪神 6-3 広島●今日は中止と思いきや、予定通りプレイボール。降り始めが遅かったのかな?こんな日に負けたら「やらなきゃよかったのに~」って思うんですけどね。カープファンはまさにそんな心境でしょう。安藤は調子がイマイチながらも大崩れ無し。....

勝ったんだ

  1. 2006/04/17(月) 00:38:14 |
  2. 彷徨う惰性自身
 阪神-広島/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  試合中の私は、二日酔いに堪えつつ仕事をしておりまして、全く観ておりません。  でも、濱中は何がきっかけであんなに凄い姿に変わったのかとか、シーツの好調はどこまで保つ事ができるかどうかが気になりま

雨が寒かった!でも勝った!

  1. 2006/04/17(月) 17:49:33 |
  2. 虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース
試合前から雨がパラパラ降っていて・・・やっぱり試合開始してからも結局一度も雨は止みませんでした。折角、遠方から来てるので、試合やって欲しいなぁ、と思いながら。(大阪に住んでいると思わへんのですけどね、遠くから来ると急に欲どおしくなります^^;)7回の表裏に一

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

