• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


これぞエースの投球 井川が完投完封!

阪神7-0広島

井川が久しぶりにエースらしいピッチングを見せてくれました!!
リリーフ陣の状態が悪く、連敗してしまった嫌な流れの中での
登板で完投完封劇。四死球4つはやや多いもののご愛嬌ということで。
今日の投球だけの話ではなく、チームのため、優勝のためということでも
大変大きな好投だと思います。

やっぱりエースはこうじゃないとね♪ほんと久しぶりに井川ここにありを
見せてくれましたわ。少しずつ調子上げてるみたいだし、もう心配なし
と思ってもいいのかな。打線の方は心配ないのでこのまま井川が不動の
頭となってくれればあとの心配な点はリリーフ陣のみ。課題が減れば
それだけ優勝に近づくし、修正もしやすい!

今年もいけるぞ、タイガース!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング   ランキング

★今日は阪神戦の中継やってへんなぁ、そんなあなたに・・★
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:20
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

良かったですん♪

  1. 2006/04/15(土) 11:44:00 |
  2. URL |
  3. にんにくビーム
  4. [ edit ]
昨日の井川くんはまさにエースピッチングでしたね♪
一週間疲れた心と体を吹き飛ばしてくれました!
総会、いや爽快!!

こんにちわ(^o^)

  1. 2006/04/15(土) 14:25:02 |
  2. URL |
  3. あやぴ☆彡
  4. [ edit ]
いつもTBだけで失礼してしまって( ;^^)ヘ..
ご挨拶が遅れました。。

井川久々にピシッと良かったですね(^-^)
今年は期待してます(笑)
今日は雨の中ですが試合してますね。
今日はどんな試合になるか楽しみ♪

PS..あのチョコ。。不味いの半端じゃないですよ(笑)

  1. 2006/04/15(土) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. 「感動創造」
  4. [ edit ]
バティ さん!

いつもありがとうございます!

井川やりますね~!!!

素晴らしい!

阪急タイガースは、やっぱり暴動ですか!!
ここ数日の記事をみても、バティさんの思い入れの強さが伝わってきますからね~!
それは、暴れまくりですね。

お察しします。

  1. 2006/04/16(日) 01:08:24 |
  2. URL |
  3. ちみ
  4. [ edit ]
こんばんわです~。
バティさん、更新遅いですよ~。
昨日、井川のお祝いをしに来ましたが、
カキコがなかったです(T_T)

と、そんな話は置いといて、
井川の1000奪三振達成おめでとうです!
エース復活ですね。
最後の矢野の「後二人は三振でいこう」って言葉もいいじゃないですか!

今年の伝統の一戦は天王山でやりたいですね!
そのためにも、も一つ、頑張ってください>阪神


ところで、「阪急タイガース」説は信憑性アリ?
「阪神」がなくなるのは嫌だよー!!!

  1. 2006/04/16(日) 09:41:57 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>にんにくビームさん
やっぱエースがいいピッチングすると余計に気持ちいい!
なんだかんだ言っても井川には期待しちゃいます。
ちょー気持ちいい♪

>あやぴ☆彡さん
コメントどうもです!井川は久々にいい投球でした。
気分いいですねえ~☆
昨日は雨の中で連勝!ますます気分いいです♪
あのチョコレートの不味さ、、、ほんと半端ない。。。
写真見て思わず書き込みしちゃいました(笑)
今後ともよろしくです☆

  1. 2006/04/16(日) 09:51:48 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>「感動創造」さん
いつもありがとうございます!
ようやく井川がやってくれました!これぞエースです!!

いやあ、阪急タイガースなんてなったら間違いなく暴動ですよ!
ブレーブスをぶん投げておいてなにを今更。。。
創造することのできない連中は大嫌いです!!
村上に踊らされるなぁ!!村上はでていけ~!!

ちょっと興奮しちゃいました。。。

>ちみさん
ブログ更新しながら寝ちゃった。。。
だから更新が遅れちゃいました。せっかく来てくれたのに
ごめんなさいm(_ _)m

井川完投完封に1000奪三振、やってくれました!
お祝いコメントありがとうです!!
そして矢野はほんといいキャッチャーになりましたわ。
こんな渋いコメントを試合中に、、、かっこいい!!

巨人もめちゃめちゃ好調ですね!ほんと伝統の一戦が楽しみ!
お互いにいい状態で素晴らしい戦いを期待しちゃいます!
もちろん今日も勝ちますよ~!!

阪急タイガース、、、まさかとは思いますけどねえ。。。
社会的な影響が大きすぎるし、個人的にも絶対やめてほしいです。



 管理者にだけ表示を許可する
 

神様!仏様!井川さま!!

  1. 2006/04/15(土) 10:18:16 |
  2. 新「とっつあん通信」
中継ぎが総崩れというチームの危機を救ったのは井川くん、いやエースの井川投手でした。すばらしい!!井川投手に対しいつも辛口の私ではありますがきょうはもう何も言うことはありません!そして1,000奪三振おめでとう!あっぱれ!きょうは夜から上司と飲ん....

止めた!

  1. 2006/04/15(土) 10:24:26 |
  2. Maido-Okini
今日も残業で帰りが遅れて9回しか見られへんかった【【【トラ7-0コイ】】】井川ナイスピッチング1000奪三振オメデトウ散発5被安打3塁を踏ませない好投この調子で頼むであとは中継ぎ&押さえの奮起に期待ですバッティングはアニキが好調を維持しているのがウレシイ

今シーズン甲子園初勝利 久しぶりの勝利!!!

  1. 2006/04/15(土) 10:26:01 |
  2. hirxx-blog
初回の連打で得点して、中盤はシーツ選手のホームランで追加点、6回に金本選手のダメ...

阪神7-0廣島 井川1000奪三振!

  1. 2006/04/15(土) 10:26:57 |
  2. 仙丈亭日乘
井川がエースの仕事を果たして、聖地での今季初勝利!六甲おろしの大合唱が甲子園にこだました。

【お帰り甲子園に∂∂:井川完封】☆6

  1. 2006/04/15(土) 10:27:49 |
  2. 【よっちんのひとりごと】
勝利はアニキの世界新達成以来ですよ!長いトンネルのようでした(笑)

甲子園初勝利、井川が完封1,000奪三振おめでとう!

  1. 2006/04/15(土) 10:46:41 |
  2. 悠悠☆彡燃焼系!?blog
今日は連敗ストップへ、対広島戦3回戦先発投手は阪神井川、広島大島。井川投手は今日10個三振取ると1,000奪三振達成です。

井川がチーム初完封・初完投! ~阪神7-0広島~

  1. 2006/04/15(土) 11:48:26 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~
井川エースの貫禄!1000奪三振を達成!4月14日 対広島(甲子園) 2勝1分チーム123456789計広島0000000000阪神30030100×7勝利投手: 井川敗戦投手: 大島H R : シーツ 4号 (4回=3ラン)今日の感想初回1死から関本、アン

4/14 vs広島カープ7-0で勝ちました☆

  1. 2006/04/15(土) 12:23:17 |
  2. Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~
勝ちました\(o ̄∇ ̄o)/にしても寒かった。観戦3連勝です。ここから追記です。仕事終わってからの観戦だったので1回の3点の攻撃は見れず。観戦仲間から2~6番の連続タイムリーと聞き、今日はええ感じ~とは思いました。シーツ先生の3ランにはスタンド大爆発。「うぉ

エース井川の独壇場

  1. 2006/04/15(土) 13:06:02 |
  2. Love Baseball?
今日はエース井川に尽きますね(^o^) 昨日までのイヤな流れを断ち切るための最高の結果、完封ですよ。 しかも1000奪三振を、最後のバッターで決める気持ちのいい締めくくり。 もう言うことナシですね。 ストレートは走ってたし、変化球もキレがあった。 矢野さんのリードも

井川1000奪三振達成、さすが虎のエースや!

  1. 2006/04/15(土) 13:24:17 |
  2. BOA SORTE
今日の試合は広島に7-0の勝利。これで本拠地甲子園で今シーズン初勝利。そして、そして、今日は何と言っても井川Kの日。素晴らしい投球、見事な完封劇!そして、記念すべき通算1000奪三振を達成!これは西武松坂を抜く、プロ野球歴代5位のスピード達成!井...

今日のピッチャー、ダレ?(・ ・)

  1. 2006/04/15(土) 14:04:54 |
  2. southpawood
いが~・・・井川のうなじが見えるというのはなんとすっきりした気分になるんでしょうかね(笑)なんかそれだけで少し昨日一昨日の負けを忘れます。(ただ単にボケなだけ?)しかし今日は実に球がいいところに決まります。あなたダレですか?っていうくらい!う~ん・・・せ

観戦記 4/14 阪神7-0広島(甲子園)

  1. 2006/04/15(土) 14:14:09 |
  2. ポケットの中には
甲子園に行ってまいりました。 ・・・寒すぎ!!いま4月じゃなかったっけ?マジ凍ったっちゅーねん。 これで試合までお寒かったら許さんぞ!!ってとこですよ、ほんま。 きょうの先発はいがー。あと三振を10個取れば1000奪三振達成とか。 初回は、デッドボールも

阪神VS広島3回戦 in甲子園

  1. 2006/04/15(土) 14:22:02 |
  2. ぽかぽか☆ブログ
広島0-7阪神先発阪神 井川広島 大島今日はゆうたんの消毒とか行ってたから、ええとこ全然観れてないねんけど。。。安心してBGMかのように観てた(笑)井川1000奪三振祝!完投&完封おめでと~~(^O^)/これを励みに、今年はバリバリ頑張って欲しいもんです。髪の毛もその

エースの仕事。

  1. 2006/04/15(土) 14:22:49 |
  2. 人生は上々だ!?
○阪神 7-0 広島●去年は“連勝ストッパー”となっていた井川ですが、今年は違います!中日戦からの悪い流れを最高の形で断ち切ってくれました(^^)甲子園今季初勝利を完封&1000奪三振でゲット♪!お見事っす。これぞエースですわ。一昨日と昨日はマズイ試....

井川が完封☆

  1. 2006/04/15(土) 18:14:53 |
  2. あんの日記。
この二試合、気合入れて早く帰ると、打てずに打たれて逆転負け、というのを続けて見せられ「私が帰って見るからいけないんじゃ・・・」とヤケになり、今日は心に余裕を持って(小走り

さすが!エースや。

  1. 2006/04/15(土) 21:21:00 |
  2. ディープインパクト@まこっさん
いがーくん1000奪三振達成おめでとう。20勝したときを思い出させるような安心感・安定感たっぷりの投球。(少しの映像とラジオの実況からの推測ですが)中継ぎが不安なときに完封する。まさにエースの働きや。そうやって助け合いながらチームとして一つにまとまってい

井川投手完封勝利&1000奪三振達成

  1. 2006/04/15(土) 23:14:21 |
  2. Kitoraの日記
阪神○7-0広島       14日       甲子園球場     ◇2勝0敗1分 勝:井川 2勝1敗負:大島 0勝2敗【本塁打】シーツ4号<バッテリー>井川-矢野井川投手1000奪三振達成おめでとう![:祝:](通算119人目)チームにとっても今季初完

慶ちゃん、1000奪三振オメデトウ!

  1. 2006/04/16(日) 00:31:09 |
  2. 虎の意地っぱり~何がなんでもタイガース
今日は関西に向かう車の中で公式携帯サイトをずっと追い続けてました。ちょうど、養老を越えて、関が原に差し掛かるあたりで記録達成、7-0で広島に勝った事を知りました。おめでとう\(^o^)/出来れば、その瞬間、TVで見たかった・・・(T_T)記録がかかった試合だけやんけ

今日の濱ちゃん(^-^)井川クン完封完投にちょびっと貢献☆

  1. 2006/04/16(日) 04:06:53 |
  2. 三十路にリーチなオンナの戯言
【4/14 阪神×広島 3回戦[:野球:]in阪神甲子園球場】昨日の中日戦[:野球:]…あまりの情けない逆転負けっぷり[:冷や汗:]に、途中からチャンネルを『渡鬼』[:テレビ:]に変えてしまいました[:汗:]なので、更新[:PC:]もする気失くして、お休み[:zzz:]今日こそはっ[:!:]と広

さすがエース!1000奪三振&完封で連敗STOP!

  1. 2006/04/16(日) 21:17:54 |
  2. Mammyのマイペ~スdiary
キャー&amp;#63892; 井川くぅ~ん&amp;#63889; &amp;#63903;さすが阪神のエース&amp;#63903;というピッチングでした。 投球数143球で、三振10個。 三塁を踏ませない投球で、広島打線を完封。 さらに・・・・・・ 1000奪三振の記録達成 おめでとうございます

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

