• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


リリーフ陣が・・・

阪神5-7中日

今シーズンの甲子園開幕戦、タイガースは負けちゃいました。
序盤に点を取って試合を有利に進めるも6回に下柳が崩れ1点差。
ここから藤川、能見、相木とリリーフ陣がちょこちょこ点を取られ
結局終わってみれば見事な逆転負け。悪い負け方ですねえ。。。

開幕前からリリーフ陣に問題ありと思われてましたがまさに現実。
去年なら間違いなく勝っていた展開を落としてます。打線と先発は
決して悪くないので早めに修正しておきたいところですね。
藤川は少し球が棒球に見えます。キレがいまいち悪そう。まだ時間が
かかりますか。。。能見はやっぱり前で使った方が・・・
あとは矢野のリードもちょっと冴えていないかも。

接戦をものにしていかないと優勝への道は閉ざされてしまいます。
磐石のリリーフ陣復活を期待してます!

それと・・・
早く帰ってきて~、ウィリアムス!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング     ランキング

阪神戦がテレビで見れない人へ
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:20
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2006/04/13(木) 19:00:13 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
バティ さん、野球めちゃめちゃ好きなんですね(^▽^)
おれは全然興味ないので遊びに来ても……(TДT)

足跡だけでも…ペタペタ♪

こんばんわ。

  1. 2006/04/13(木) 19:59:51 |
  2. URL |
  3. にんにくビーム
  4. [ edit ]
TB&コメント、ありがとうございます☆
そーですか、ジェフは6月復帰ですか。
ちょっと遠いですねぇ…。まぁ、去年までの濱ちゃんと同じく、無理はいけませんから仕方ないですけどね。
去年は投手で勝ちましたから、今年は打者で勝ってもらいましょう♪

  1. 2006/04/14(金) 22:31:43 |
  2. URL |
  3. トラキチ
  4. [ edit ]
「トラぶろ登録エントリー」へのトラックバックありがとうございます。
「トラぶろ」リスト及びアンテナへの登録完了致しましたのでご確認下さい。
今後ともよろしくお願いします。

  1. 2006/04/16(日) 09:37:20 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>風さん
野球大好きですよー!風さんは興味ないんすか(j o j)
野球じゃないことも書いてるんでお暇な時はまた
覗いてやってくださいませ!

>にんにくビームさん
そうですね、無理して最後の大事な時にいないんじゃ
こまりますから、ここはゆっくり治してもらいましょ!
打って勝つのがタイガースの野球!幸いに今は打線が
好調ですしとりあえずは安心です♪

>トラキチさん
参加承認していただきありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

狐につままれたような試合でした。

  1. 2006/04/13(木) 09:44:51 |
  2. hirxx-blog
今日は甲子園の開幕ゲームです。 先発は下柳投手で序盤から得点を重ねて5-0まで行...

投打とも工夫がなさすぎる(怒)

  1. 2006/04/13(木) 10:36:11 |
  2. 新「とっつあん通信」
そりゃ同じバッターに2発もやられたら負けますわ。下柳投手が打たれたのは仕方ないにしても能見くん・・・。当たっている打者を前に工夫もへったくれもあらへん。そりゃ4回以降ノーヒットやったら負けますわ。中田、石井両投手を前にこちらも工夫もへったくれもあ....

リード守れず3発で沈む!

  1. 2006/04/13(木) 12:13:33 |
  2. 虎虎虎
阪神5-7中日中 日 000004111=7阪 神 113000000=5(阪神0勝1敗)【投手】中日=山本昌-中田-○石井(1勝0敗)-S岩瀬(0勝1敗4S)阪神=下柳-藤川-●能見(0勝2敗)-相木【本塁打】阪神=シーツ(3号ソロ)中日=アレックス(2

☆やってもうた…眠れる竜起す逆転負け。阪神5対7中日

  1. 2006/04/13(木) 12:29:53 |
  2. &quot;記録&quot; room / diary mode.
☆やってもうた…眠れる竜起す逆転負け。阪神 5 対 7 中日 甲子園(4/12試合終了)5勝3負1分

連勝は5でストップ ~阪神5ー7中日~

  1. 2006/04/13(木) 12:40:41 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~
4月12日 対中日(甲子園) 0勝1敗 123456789計中日0000041117阪神1130000005勝利投手: 石井セーブ : 岩瀬敗戦投手: 能見H R : シーツ 3号 (1回=ソロ)、アレックス 2号 (6回=3ラン)、アレックス 3号( 8回=ソロ)

魔の6回…イヤ~な逆転負け

  1. 2006/04/13(木) 12:51:47 |
  2. Kitoraの日記
阪神●5-7中日       12日       甲子園球場     ◇0勝1敗0分 勝:能見 0勝2敗負:石井 1勝0敗S:岩瀬 0勝1敗4S【本塁打】シーツ3号<バッテリー>下柳・藤川・能見・相木-矢野まさか…下さんが突然乱れるなんて。5-0で勝って

甲子園開幕は逆転負けでした(&gt;

  1. 2006/04/13(木) 13:36:57 |
  2. THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-
4月12日 阪神-中日 1回戦中日 000 004 111|7阪神 113 000 000|5○石井 1勝0敗S 岩瀬 0勝1敗4S●能見 0勝2敗本 シーツ3号、アレックス2、3号、福留3号逆転負け。去年もあったね、大量リードから逆転負けってのは。下柳が急に6回ボールが高めに浮き出した。こ

FNKじゃ~・・・

  1. 2006/04/13(木) 14:25:14 |
  2. southpawood
あの昌を2回半で引きずりおろすなんて、び~っくりくり。まっ、それでも負け試合~(´Д`)しかし、ジャイが相変わらず強い。負けない。今までみたいなボカンボカンじゃないだけにいっそう怖い~。早くあたって感触を確かめたいのに、ジャイアンツ戦ってめっちゃ先までな

今日の負けは痛いな~

  1. 2006/04/13(木) 15:13:56 |
  2. BOA SORTE
今日の甲子園開幕戦、中日との試合は5-7で痛い逆転負け。今日の試合は先発がシモさん。そして、3回で5-0とリード、これは完全に勝ちゲームやのに。打線は4回以降、中日中継陣にノーヒットに抑えられる。というか、一人もランナーを出せず。逆に阪神は、シモさ....

甲子園♪で、逆転負け↓↓

  1. 2006/04/13(木) 19:08:11 |
  2. まぃかの日々
今日から甲子園で中日さんと 昨日もあったはずなんだけど、雨天中止。(だよね?) バイトで見れなかったからなくてうれしい。 (昨日行く予定だった人ごめんなさい) そんな今日の阪神。 1回にシーツのソロホームランや3回のシーツと鳥谷のタイムリーなどで5点先制

エエとこ全く見られず…(涙)

  1. 2006/04/13(木) 19:13:37 |
  2. Maido-Okini
今日は、天気も大丈夫そうや昨日の中止もあったし今日は速攻帰ってネット観戦や~しかしこんな日に限って残業…何とか終わらせ帰って来て期待に胸ふくらませつつ確認してみると【虎5-4竜】下やん降板したみたいやけど…おお何とか勝ってるやんしかしそれからは…ちょっと

阪神vs中日 5-7 甲子園開幕戦、逆転負け!

  1. 2006/04/13(木) 19:53:43 |
  2. ダイナマイトmasaブログ
阪神vs中日の甲子園での開幕戦は5-7で残念ながら阪神が敗れました。両チームの先発は 阪神=下柳{/v/}中日=山本昌のベテラン対決で始まり阪神は初回にシーツの第3号のHRで1点を先制!{/hakushu/}続く2回と3回にも追加点を入れ試合をリードしていき、先発の下柳

4/12 阪神5-7中日(甲子園)

  1. 2006/04/13(木) 19:56:51 |
  2. ポケットの中には
ああぁ今日の負け方はイカン。いかんいかん!!! 家に帰ってTVつけたら、5-0で勝ってた。 さすが下やん!山本昌も早々に降板してるし、楽勝?そうなの?とかって浮かれちゃったんですけど。だってフツー勝つと思うやん? TVつけてから、中日の得点シーンしか見れ

聖地開幕は逆転負け。

  1. 2006/04/13(木) 20:26:11 |
  2. 恋するトラヲトメ。
今日は前半と後半は全く別のチームになってもうた。 ・・・5-0で勝ってると思ったのにね。 ・・・あー、今日はいけると思ったのにね。 ・・・山本昌は克服したと思ったけども。 ・・・逆転負けだよ。。。  中 日 000 004 111-7  阪 神 113 

こんな日もありますわい。

  1. 2006/04/13(木) 21:50:14 |
  2. 人生は上々だ!?
●阪神 5-7 中日○長いシーズン、こんな試合もあります。誰が投げてようが、点差が開いてようが、試合が終わるまで油断しちゃ~イカンって事ですわ。眠ってたドラ打線を起こしちまったみたいね(~▽~;)アハハ・・・今年も強いよ、ドラさん。。。やっぱライ....

阪神VS中日1回戦 in甲子園

  1. 2006/04/13(木) 22:15:06 |
  2. ぽかぽか☆ブログ
中日7-5阪神【先発】阪神 下柳中日 山本昌昨日は雨で中止なって、待ちに待った甲子園開幕♪はい。。負けちまいました。。下さん。。ええ調子やってんけどなぁ…ファーボール出してからおかしなって( ;^^)ヘ..アレックスに3ラン……1発あるしなぁと思ってたら。。。何とか

阪神5-7中日 甲子園開幕は黒星スタート・・・

  1. 2006/04/13(木) 22:18:17 |
  2. 仙丈亭日乘
私がTVをつけた瞬間、下柳がアレックスに3ランを打たれてしまつた。もしかして、負けたのは私のせい?

★勝ちから転落★なんで負けたの??

  1. 2006/04/13(木) 22:29:12 |
  2. 【よっちんのひとりごと】
今日は子分1号[:男:]が空手の日[:!:]原チャリが壊れて、車[:車:]通勤してるので早く帰らなければ[:汗:]我が家には車が1台しかないので[:ショック:]

阪神vs中日 甲子園開幕戦は★

  1. 2006/04/14(金) 00:08:02 |
  2. 悠悠☆彡燃焼系!?blog
昨日は雨で中止の為、淋しい時間を過された方が多かったでしょう。昨日願った通り雨は止み中日を迎えての甲子園開幕戦。

今日の濱ちゃんもスタメン♪でも…虎★(TT)

  1. 2006/04/15(土) 01:52:52 |
  2. 三十路にリーチなオンナの戯言
【4/12 阪神×中日 1回戦[:野球:]in甲子園】昨日は[:雨:]で中止[:バッド:]だったので、今日が甲子園での開幕戦[:野球:]になりました。そして我らが濱ちゃんは、勿論今日もスタメン出場♪いよいよライトのレギュラー争いの中で、一歩前進モードですか[:!?:]今季ホームラン

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

