• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


世界記録達成だ!やったぜアニキ!!

阪神、金本選手が連続フルイニング出場の世界記録を達成しました。
その試合数なんと904試合、凄すぎます。

おめでとう、アニキ!!

昨日の時点でタイ記録、そしてとうとう今日、単独1位にたちました。
記録達成まで当然ながらずっと順調にきたわけではありません。
人に見えないところでの努力は想像もできないほどのものでしょう。
そして2004年には骨折もありました。それでも達成したんです。
この記録は野球という枠にとらわれるものではなく、1人の人間として
見習わなければいけない偉大な記録です!!どんなに仕事が出来る人でも
休みが多い人間は社会で相手にされません。当たり前のことなんですが
これがなかなかできないもの。私も含めアニキを見習って頑張りましょう!

そして試合にも勝ちました。これがまたいいね♪
絶好調、浜中が今日も2発!リリーフ陣にちょっと不安定なところも
ありましたが、アニキへの一番のプレゼントになりました。

これで今シーズン初の3タテ、連敗スタートから引き分けをはさんでの
5連勝と一気に波に乗ってきました。火曜からは今シーズンも最大の敵に
なるであろう中日3連戦。「今年もタイガースは強いんだよ!!」と
相手に印象付けられるような戦いに期待です!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング   ランキング

         ★今日は阪神戦の中継やってへんなぁ、そんなあなたに・・★
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:34
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

はじめまして

  1. 2006/04/09(日) 17:57:22 |
  2. URL |
  3. hirx
  4. [ edit ]
はじめまして
TBありがとうございます。

今日の試合は江草投手の乱調とか浜中選手の2打席連続ホームランとかありましたが、金本選手につきますね。
ほんとにすごい記録です。1年でも長く阪神でプレーしてほしいです。

これからもよろしくお願いします。

  1. 2006/04/09(日) 19:09:56 |
  2. URL |
  3. ちみ
  4. [ edit ]
ちわ~ス。
金本やったね~(^-^)/
すごい!すごい!

今年は伝統の一戦が楽しみですね!

  1. 2006/04/09(日) 22:37:31 |
  2. URL |
  3. 「感動創造」
  4. [ edit ]
バティさん!

昨日、今日とお世話になります!

やりましたね!

本当に素晴らしいの一語につきますね!

阪神ファンにとどまらず、多くの人々に勇気や感動を与えてくれました!

  1. 2006/04/10(月) 14:15:21 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>hirxさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
今日はアニキのための試合でしたよね。
そして勝ったのがよかったです。
最後の最後まで阪神の選手として頑張って欲しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

>ちみさん
ちぃーす!
マジで凄い記録だぁ!!
金本やったー、バンザーイ!!
伝統の1戦は来週からですね。ほんと楽しみです!!

>「感動創造」さん
継続は力なりを体現して見せてくれました。
ほんとに素晴らしいのひと言です!
アニキを見習って自分も頑張ろうと思います!!

  1. 2006/04/10(月) 23:11:05 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
せっかくお邪魔したんであいさつをと…
『はじめまして?』(:.´艸`:.)ブッ

また遊びに来ますね。

  1. 2006/04/11(火) 02:37:08 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>風さん
ようこそいらっしゃいましたぁ(^_^)v
うちのマリンちゃん&そよかさんがお世話になってます(笑)
もえちゃんのとこでもお世話になってますm(_ _)m

ぜひまた遊びにいらしてくださいませ!
どうぞよろしくです!

 管理者にだけ表示を許可する
 

「鍛えた体」と「溢れる気迫」で積み重ねた「904」。いま世界の頂点に!

  1. 2006/04/09(日) 17:49:32 |
  2. 新「とっつあん通信」
大阪ドームはまさに歴史的な瞬間を迎えました。われらがタイガースの金本知憲選手があの「鉄人」カル・リプケンJr.の持つ連続試合フルイニング出場の記録をきょうの横浜戦で追い抜きました。世界新記録達成であります。ほんとうにほんとうにおめで...

金本選手、新記録達成おめでとうございます!!!

  1. 2006/04/09(日) 17:57:18 |
  2. hirxx-blog
今日は金本選手の世界記録達成でした。 すごいですねこの記録、並の選手じゃできない...

アニキ世界一の鉄人へ!

  1. 2006/04/09(日) 18:04:09 |
  2. いずみひろたかの i なブログ
阪神タイガースの金本知憲外野手が、今日の試合にフル出場をして大リーグ元オリオールズのカル・リプケン選手が持つ「903試合連続イニングフル出場」の世界記録を更新し「904試合連続イニングフル出場」というまさに球史に残る偉業を達成しました!ひとくちに1つの試

世界新記録達成! 金本 904試合連続フルイニング出場

  1. 2006/04/09(日) 18:04:52 |
  2. ■ from Seabed
感無量記録は破られる為に有ると言うがこの記録が破られる瞬間が、どうしても想像できない。才能や才覚とほど遠い位置にあるからこそその価値は無量大数の彼方に存在し続ける。2006/4/9 大阪ドームT 10-5 B (Sponichi Annex)どうしても、どうしても、石にかじりつい

ホンマにおめでとう♪

  1. 2006/04/09(日) 18:05:55 |
  2. Maido-Okini
アニキ~『904試合連続フル出場達成』世界記録やで~ホンマすごいな~おめでとう~【【【トラ10-5ベイ】】】今日の試合は濱ちゃんに尽きますね4打数3安打(2HR)打点4アニキは今日はエラーやらで冴えへんかったけどまぁエエよね~これで5連勝あさってからは甲

【そして世界のアニキへ:濱中爆発】☆5

  1. 2006/04/09(日) 18:25:04 |
  2. 【よっちんのひとりごと】
無事に試合が終わればアニキ金本の連続フルイニング試合出場の世界新記録達成!こんなメモリーデーは快勝で祝いたいもの

アニキ連続試合フルイニング出場世界新記録達成

  1. 2006/04/09(日) 18:35:44 |
  2. BOA SORTE
まずは、我らが阪神タイガースのアニキがやりました~。あのカル・リプケン氏の903試合連続フルイニング出場記録を塗り替える、904試合連続フルイニング出場。連続試合フルイニング出場世界新記録達成です!「アニキ、おめでとうございます!!」これはとて....

4/9 阪神vs横浜 金本世界新記録達成!

  1. 2006/04/09(日) 19:18:16 |
  2. 虎っ記
阪神10-5横浜で阪神の勝利!そして金本選手連続フルイニング出場世界新記録904試合達成!おおもう、おめでとう!感動した!。゚(゚´Д`゚)゚。大変だったこともあったろうに、本当お疲れサマです。これからも頑張って続けて欲しいです。うわぁ~もう感動した!横|0

《 祝 連続フル出場 世界新記録♪ 》

  1. 2006/04/09(日) 20:00:53 |
  2. ★☆どんちゃんのプチギャンブラー☆★
昨日 連続フル出場 正解タイ記録を達成された 阪神タイガース金本知憲選手が、

金本兄貴☆世界新記録記録更新。

  1. 2006/04/09(日) 21:07:01 |
  2. 恋するトラヲトメ。
・・・はい。 ついにこの日がきました。。 金本知憲選手&amp;#63903; 連続フルイニング出場記録&amp;#63903; 904試合世界新記録更新&amp;#63903; おめでとうございます&amp;#63903; 今日はひとみは試合が見れなかったんです&amp;#63916; こんな日に試合が見れないなん

アニキ、世界新記録達成おめでとう!(阪神○10‐5●横浜)

  1. 2006/04/09(日) 21:26:53 |
  2. まどかだでぃの虎日記
アニキ、連続フルイニング出場の世界新記録達成おめでとう! 本当に素晴らしい記録です。 2006年4月9日。 今日、金本の連続フルイニング出場の試合数が「904」となり、世界新記録達成となりました。 試合の方も、点の取り合いになりましたが、見事に打ち勝ち、

世界新+勝利 おめでとう

  1. 2006/04/09(日) 21:47:46 |
  2. わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
まずは&quot;&gt;金本さん 世界新 おめでとうございまぁす!!そしてタイガース 勝利 おめでとう!!!!残念ながら・・・この記念すべき瞬間、見逃しちゃいました♪あまりにも桜がきれいだったもので。。。お花見してましたぁ~☆赤星☆さん...

世界新+勝利 おめでとう

  1. 2006/04/09(日) 21:47:47 |
  2. わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
まずは&quot;&gt;金本さん 世界新 おめでとうございまぁす!!そしてタイガース 勝利 おめでとう!!!!残念ながら・・・この記念すべき瞬間、見逃しちゃいました♪あまりにも桜がきれいだったもので。。。お花見してましたぁ~☆赤星☆さん...

金本904試合連続フルイニング出場☆新記録おめでとうの日☆

  1. 2006/04/09(日) 23:32:55 |
  2. まぃかの日々
これを更新する頃にはまだ終わってないと思います。 私は途中でバイトに行かなければならないため、この瞬間を見れません。 今はまだ試合が始まったばかりです。(これかいてる時) 勝ってお祝いしてあげたいですね。 応援がんばりましょう☆ 今日の先発は江草ですね。

金本選手、世界新記録達成!勝ちで飾る、濱中よし!

  1. 2006/04/10(月) 13:58:05 |
  2. 悠悠☆彡燃焼系!?blog
雨で試合が流れた為試合日がずれて金本選手世界記録達成の瞬間に巡り会う事が出来ました。体調不良が続き迷いつつ、身内で私の代打も検討しながらめまいも無いし行く前鼻血を出すハプニングがありましたが何とか無事観戦出来ました。

すごい世界記録だが、まだ通過点

  1. 2006/04/10(月) 14:08:01 |
  2. ♪ジジの独り言♪
大阪ドームは、金本シリーズだった。ほんとすごい世界記録だけれど、ほんの通過点。まだまだ記録は更新されそうだ。でも涙が出そうになりましたね。それにしてもドームの照明を落とた時の、ストロボは綺麗な。甲子園やったらあんな演出でけへんやろ。試合は勝ったからええよ

世界のKANEMOTO

  1. 2006/04/10(月) 14:25:38 |
  2. cafe STILL CRAZY
おめでとう、世界一!フル出場連続904試合ですよ、904試合。手首を骨折しても、頭に死球を受けても、試合に出続けたその精神力と強靭な肉体には恐れ入る。本当に素晴らしい。大変でしょうけど、今シーズンが終了まで記録を更新すれば軽く1000試合オーバーでしょ。すっごいよ

世界一♪

  1. 2006/04/10(月) 14:35:42 |
  2. なおのひとり言
アニキ世界一!☆★おめでとう★☆バンザーイ\(≧▽≦)/バンザーイ\(≧▽≦)/バンザーイ\(≧▽≦)/昨日の晩寝れなかったから起きたの8回。テレビつけたら赤星がタイムリー寝ぼけてたのが一瞬で目が覚めた続いてモンキー・シートゥがタイムリー!アニキの祝勝祝

やったもたよ・・・・

  1. 2006/04/10(月) 14:41:18 |
  2. southpawood
アニキも・・・私も・・・・。アニキは偉大な記録を、私は居眠りを(ー&quot;ー )9回2アウトまで見たのに・・・突如コトンと。今日は最初は「おお、大勝ムードやな」と思っていたのに、惰性さんとお話中、一気に詰め寄られ・・・ついに同点。ありゃりゃ~・・・えぐえぐ

★金本世界新の主役を奪う濱中花火祭り!阪神10対5横浜

  1. 2006/04/10(月) 14:45:24 |
  2. &quot;記録&quot; room / diary mode.
★金本世界新の主役を奪う濱中花火祭り!阪神 10 対 5 横浜 京セラドーム(4/9試合終了)5勝2負1分

4/9 vs横浜ベイスターズ 10-5で勝ちました☆

  1. 2006/04/10(月) 15:04:55 |
  2. Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~
今日は1塁下段内野で観戦。途中、どうなるかと思いきや、8回にあれよあれよというまに4点取り勝ちました。その後の金本選手の904試合連続フルイニング出場の世界新記録を祝うセレモニーがありました。だんだん薄暗くなる会場に観客はどよめき、フラッシュがたくさんた

祝・金本選手世界記録達成

  1. 2006/04/10(月) 15:07:54 |
  2. Kitoraの日記
阪神○10-5横浜     9日    大阪ドーム     ◇3勝0敗0分 勝:金澤 1勝0敗負:吉見 0勝1敗【本塁打】濱中4号・5号<バッテリー>江草・金澤・能見・藤川・久保田-矢野[:祝:]金本選手 904試合連続フルイニング出場世界新記録達成金本選

祝!アニキが、世界記録達成!!904!!元祖鉄人サチオもさらに感激!!

  1. 2006/04/10(月) 15:58:36 |
  2. 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
よっ!アニキ!!世界一!! ニクイよ、この904!

金本選手おめでとう!

  1. 2006/04/10(月) 16:49:44 |
  2. Akira's VOICE
阪神タイガースの金本知憲選手が前人未到の偉業を達成!1999年7月21日から始まった出場数が,今日,2006年4月9日で904試合になり,カル・リプケンの持つ数字を抜いて,全試合フルイニング出場の記録を樹立!!おめでとうございます!スゴイっ!鋼の精....

金本知憲 World Record「904」 ~阪神10ー5横浜~

  1. 2006/04/10(月) 19:32:31 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~
金本兄貴 世界新記録おめでとう!濱中が2発の祝砲!4月9日 対横浜(大阪D)3勝0敗 123456789計横浜0104000005阪神10400104×計勝利投手: 金澤敗戦投手: 吉見H R : 浜中 4号 (3回=3ラン)、浜中 5号 (6回=ソロ)今日の感想

阪神10-5横濱 金本904試合世界新!

  1. 2006/04/10(月) 19:40:41 |
  2. 仙丈亭日乘
12年目の結婚記念日は世界新記録! 金本選手、おめでたう!&ありがたう!

4/9 阪神10-5横浜(大阪D)おめでとうアニキ!

  1. 2006/04/10(月) 19:49:02 |
  2. ポケットの中には
金本知憲様、連続試合フルイニング出場世界新記録達成おめでとうございます! 今日の試合、ほんとに勝ててよかった。 えぐちゃん乱調でどうなることかと思ったけど、治の3ラン・ソロの連発と8回裏の怒涛の攻め(一挙4点!)!!みんなの「勝ちたい!」って気持ちがひし

阪神VS横浜3回戦 in京セラドーム

  1. 2006/04/10(月) 20:10:36 |
  2. ぽかぽか☆ブログ
横浜5-10X阪神先発阪神 江草横浜 吉見金本知憲連続フルイニング試合出場世界記録達成♪広島時代1999.7.21甲子園での阪神戦からこの記録は更新され続け、2003年阪神に移籍、2004.8.1甲子園で、701試合フルイニング出場の日本記録を達成し、そして今日。2006.4.9…904試合

阪神vs横浜 10-5 祝☆金本知憲選手連続フルイニング出場新記録!

  1. 2006/04/10(月) 21:00:26 |
  2. ダイナマイトmasaブログ
阪神、金本知憲選手が世界新記録となる連続フルイニング出場904試合を達成されました。{/hakushu/}いやぁ~凄い記録ですね!これからも記録を延ばして頂きたい!{/good/}星野SDのコメント=「オレが呼んだんじゃない。来てもらったんや。尊敬に値する選手。ここまで阪

世界記録更新♪

  1. 2006/04/10(月) 21:26:41 |
  2. THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-
4月9日 阪神-横浜 3回戦横浜 010 400 000|5阪神 104 001 04X|10○金澤 1勝0敗●吉見 0勝1敗本 濱中4、5号金本がついに、904試合連続フルイニング出場の新記録を樹立。いやもう凄すぎでしょ!!ケガをしても試合に出続ける精神力と、ケガをしてもスタメンで使わ

世界新記録達成!

  1. 2006/04/10(月) 22:00:57 |
  2. 人生は上々だ!?
アニキ、おめでとう!アンタはすごいっ!バンザーイ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪○阪神 10-5 横浜●

☆金本知憲選手 904試合連続フルイニング出場世界新記録達成!

  1. 2006/04/10(月) 22:55:07 |
  2. 虎虎虎
本当に素晴らしい試合、そしてセレモニーでした。兄貴金本選手の記念すべき日に立ち会えて、本当に良かったです。セレモニーでは大阪ドームの照明が消え、マウンド上に金本選手。球団社長、岡田監督、赤星選手会長、、矢野・下柳の同年代トリオ、ベイのアゴ倉選手から花束。

アニキ金本世界新記録達成!!

  1. 2006/04/11(火) 01:38:01 |
  2. 三十路にリーチなオンナの戯言
そしてそして[:!:][:!:]今日はやっぱりコレも書いとかないといけません。[:祝:]金本知憲選手 連続試合フルイニング出場 世界新記録達成[:祝:][:拍手:]おめでとうございます[:拍手:]パチパチ

金本世界一記念日に(・∀・)デート成功記念日(笑)

  1. 2006/04/11(火) 11:27:20 |
  2. G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
虎の勝利や!阪神10ー横浜5やっぱり帰ってきてからレポ書きしてます。そして、今朝やっと携帯からの記事を編集。近所で桜観賞をした後で、2時すぎから車の中で観戦。でも初対面なのでお相手は、阪神よりも…すごく緊張していたかもしれません。...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

