• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


今年の天才少女は誰だ!クラシック第1弾 桜花賞予想

桜花賞予想

◎ダイワパッション
○アドマイヤキッス
▲タッチザピーク
△ウインシンシア
×フサイチパンドラ


今年もいよいよ春のクラシックのシーズンとなりました。
今週は第1弾桜花賞です。期待された馬たちが無事に出走してきて
目移りするメンバー構成。非常に混戦で楽しみな1戦です。

そんな中◎にはダイワパッションを選びました。この馬、今が究極のできに
あります。調教では追われてからの反応が素晴らしく、まさに矢の様な
伸びを見せました。馬体も大きく見せ最高潮です。マイルが初めてなど
不安もありますが今のデキならあっさりクリアできます。内枠から
先行して直線一気に突き放す競馬で桜花賞馬に輝くとみました。

○には休み明けの前走を快勝したアドマイヤキッス。2走ボケ以外には
これといって大きな不安はなし。ある意味◎よりも有力です。
ただその唯一の不安、2走ボケがどうしても怖い分、2番手にしました。

▲にはタッチザピーク。少し休んだあとの前走は大敗していますが
紅梅賞での次元の違う勝ちっぷりは忘れられません。状態は明らかに
前走以上。今回は少なくとも能力分は走れます。

△にはウインシンシア。少し距離が短いかもしれませんが、末脚は脅威。
ここで好走を演じてオークスに向かって欲しいという期待を込めての△評価。

×にフサイチパンドラ。大物感、能力はこのメンバーでも間違いなく1番。
ただかかるか、かからないか、それだけの問題でしょう。まともに走って
きたらあっさりで不思議なしです。

馬券は。。。
馬連  ◎-○▲△× ○-▲△×
馬単  ◎-○▲△× ○-◎▲△× ×-◎○▲△
ワイド ◎-▲△× ○-▲△×
3連複 ◎-○-▲△× ◎-×-▲△ ○-×-▲△

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング     ランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


無料予想メルマガ会員募集中!!
  1. 競馬
  2. / trackback:14
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2006/04/10(月) 11:39:55 |
  2. URL |
  3. はじめ
  4. [ edit ]
バティさん、こんにちは。桜花賞どうでしたか?キャリアの浅さでバッサリ切ってしまったキストゥヘヴンの勝利でした。私はアサヒライジングに期待していたのですが、4着どまりでした。今週末は皐月賞ですね。桜花賞より有力馬が絞れるような気がしますが、果たしてどうでしょうか。楽しみですね。

  1. 2006/04/10(月) 14:19:15 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>はじめさん
最近予想が絶不調でして。。。
本命のダイワパッションなんか4コーナーのはるか手前で
ズルズル後退する始末。全くダメダメでした。
来週の皐月賞はアドマイヤムーンを筆頭にある程度絞りやすい
かもしれませんね。楽しみに待ちましょう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

桜花賞【最終予想】

  1. 2006/04/09(日) 13:38:17 |
  2. 今週のターゲット
4/9阪神11R桜花賞考察マークしていたコイウタ・シェルズレイ・ユメノオーラが最終を軽くまとめた?ん~どうしよう?(^^♪他のマーク馬キストゥヘヴンやグレイスティアラは素晴しい出来!この辺に期待してレースを楽しみにして観戦します。それとアドマイヤキッスがどん...

第66回桜花賞(G?)

  1. 2006/04/09(日) 13:47:36 |
  2. 馬好きblog
◎アドマイヤキッス ○コウイタ ▲ダイワパッション △シェルズレイ 注フサイチパンドラ 穴アサヒライジング 普通に考えればアドマイヤキッスなのだが、普通じゃないこのレース!!今年は関東馬も多く参戦しているので、関東馬に期待したい!!コイウタはトライアル使わずに

桜花賞 最終予想

  1. 2006/04/09(日) 13:49:48 |
  2. ニュータイプ的競馬
いよいよですね!絶好の調教、絶好の枠。そして土曜競馬絶好調の予想。何だか上手く行きすぎて大きな落とし穴がありそうな気もしますが、きっとツイテル時はこんなものなんでしょう。あまりに経験がないので逆に不安になりますが…。取り合えず今週中に更新した桜花賞関係の

鬼馬「桜花賞」新聞版

  1. 2006/04/09(日) 13:59:57 |
  2. SEABLOGスポーツ
 いよいよクラシック第一弾桜花賞ですね。阪神競馬場は今年も満開の桜のなかでレースが行なわれます。混戦の今年の桜の女王はどの馬でしょうか。

桜花賞予想

  1. 2006/04/09(日) 14:00:06 |
  2. 萬帖(よろずちょう)
 今日の阪神牝馬Sの勝ちタイムが1分21秒台それより前のレースでは、芝2000mのレース2分4秒かかってたので「おかしいな~」と思ったのですが、単にラインクラフトがそれだけ強かったということでしょう。 明日の推定タイム。昨年までのような1分33秒台は出..

予想 82

  1. 2006/04/09(日) 14:08:43 |
  2. ボルジャノン厩舎
桜花賞このレースのお馬さんの中でおいらはリボンの騎士を連想させるお馬さんがいるなあって思ってます。2歳時は男馬を蹴散らしてG?を勝利して田中勝春騎手のG?連敗を止めました。厩舎は手塚厩舎ってのがいいですよね?次はきっとJRAのG?の連敗も止めてくれ....

桜花賞-予想-

  1. 2006/04/09(日) 14:22:03 |
  2. Talk to Oneself
土曜重賞はニュージーランドトロフィーの3連複38倍が的中。久々に3連単も買って202倍が的中、桜花賞の資金を調達できた。やはり3連単の威力は大きい。ただ1着が固定できないと点数が多くなるのでなかなか買いにくい。弱気だが、これからも基本は3連複でいきます。4/

予想・桜花賞

  1. 2006/04/09(日) 14:37:55 |
  2. ノースさんの競馬日記
<桜花賞>◎08アドマイヤキッス〇17フサイチパンドラ▲12コイウタ△05テイエムプリキュア馬連 5-8-12-17 BOX馬券コメント:抜けた存在はいないもののなかなかの好メンバーです。今年はSS産駒の最後の年なのでSS産駒を狙ってみます。本命はアドマ

◎フサイチパンドラ 桜花賞【血統フェスティバル】予想

  1. 2006/04/09(日) 15:02:54 |
  2. 【血統フェスティバル】blog
【桜花賞】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。

☆競馬予想☆G桜花賞【2006.4.9】

  1. 2006/04/09(日) 15:13:47 |
  2. 【よっちんのひとりごと】
本日は春競馬シリーズのG第2戦『第66回桜花賞』が開催されます∂∂

週末重賞予想45

  1. 2006/04/09(日) 15:28:47 |
  2. ロンドン倉庫BLOG
さあ!いよいよ桜花賞(G?)桜に包まれて華やかなレース。 天気も良さそうで良いレースになって予想も当たれば最高だけど。。。 予想は・・・

◎フサイチパンドラ8枠17番+仁川で花見

  1. 2006/04/09(日) 23:01:34 |
  2. 祐貴のディープなブログ
4月6日、8日に阪神競馬場で行われる桜花賞(G?、芝1600m)の枠順が確定した。トライアルのチューリップ賞を制したアドマイヤキッスは4枠8番、フィリーズレビューを制したダイワパッションは2枠4番、アネモネSを制したアサヒライジングは1枠2番に入った。枠順.

桜花賞(GI)予想です。

  1. 2006/04/09(日) 23:34:09 |
  2. つれづれなる・・・日記?
クラシック第1弾。あのスタートの桜も今年が最後。

桜を満開にするのは誰だ!? ~桜花賞予想~

  1. 2006/04/09(日) 23:40:43 |
  2. stay_gold.com
さて、いよいよクラシック本番です。第1弾は牝馬の第一戦:桜花賞!!今年は混戦で面白いです。どの馬が勝っても負けてもおかしくない展開。盛り上がりにはちょっと例年より欠けてる感も否めないですけどね(汗とりあえず、枠順チェック(JRAホームページ)まぁ、あまり悩ま

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

