• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


おめでとう金本、そして明日新記録へ!!

阪神5-2横浜

昨日、今日と井川、安藤が初勝利を挙げ上り調子です。
打撃陣も濱中が早くも3号、当たりがなかった今岡にも1発が出て
よくなってきました。これなら心配なしです。

ただ今日の勝ちは金本へのお祝いでいいでしょう。

連続フル出場タイ記録おめでとう!

ここまで続いてきた連続フル出場記録、まずはタイ記録に並びました。
改めて今更言うまでもなくとんでもなく凄い記録です。
ただの試合出場記録じゃないんですからね。素晴らしいのひと言です。
この後に誰が続いて、何試合連続の選手がいるのか知らないですが
これはしばらくやぶられることのない大記録間違いなしです。

そしていよいよ明日、新記録達成となります。
明日も勝ってアニキのお祝いにしましょう!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング   ランキング
★今日は阪神戦の中継やってへんなぁ、そんなあなたに・・★
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:23
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2006/04/09(日) 10:12:16 |
  2. URL |
  3. 「感動創造」
  4. [ edit ]
バティさん!

こちらこそいつもありがとうございます。

わたしはアニキ好きなんですよね~。
なにか、信念を感じるプレーに惹かれます!

同世代として、ますます記録を伸ばしていただきたいですね!

  1. 2006/04/10(月) 14:25:47 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>「感動創造」さん
アニキって背中でひっぱっていける選手ですよね。
私も大好きな選手の1人です。
これからもケガなどせずにもう絶対に誰もやぶれないような
記録にまでもっていって欲しいです。

 管理者にだけ表示を許可する
 

打点王と猛虎の要がお目覚め~

  1. 2006/04/09(日) 04:01:46 |
  2. Kitoraの日記
阪神○5-2横浜     8日    大阪ドーム     ◇2勝0敗0分 勝:安藤 1勝0敗負:土肥 1勝1敗S:久保田 0勝0敗2S【本塁打】今岡2号・3号,濱中3号<バッテリー>安藤・久保田-矢野☆金本選手 903試合連続フルイニング出場世界タイ記

今日もまた

  1. 2006/04/09(日) 06:19:35 |
  2. southpawood
ホームラン攻勢でしたね~。そういえば、その昔、「横浜銀行」なんて言ってた頃もありましたな~、なんて懐かしく思いつつ。アンドゥはいつも思うんですが、調子いいのか悪いのか、イマイチ見てて良く分からない。詳しい人なら分かるんでしょうけど~・・・でも、解説の人が

★アニキの記録神輿は俺達が担ぐ!今岡&濱中アベック祝砲!阪神5対2横浜

  1. 2006/04/09(日) 06:52:25 |
  2. &quot;記録&quot; room / diary mode.
★アニキの記録神輿は俺達が担ぐ!今岡&濱中アベック祝砲!安藤惜しくも完投逃す!阪神 5 対 2 横浜 大阪ドーム(4/8試合終了)4勝2負1分

4/8 阪神5-2横浜(大阪D)

  1. 2006/04/09(日) 07:12:00 |
  2. ポケットの中には
やっとキターーー!!今岡誠様、待ってました!! 2回裏、金本のセンター前ヒットの後に、レフト3階席に叩き込む2ラン!! で、続く6番・治もレフトへソロホームラン! 今日は楽勝?って一瞬思ったけど、そんなはずもなく(笑) 安藤が非常に安定してたので、不安感は

OKです♪

  1. 2006/04/09(日) 07:22:54 |
  2. Maido-Okini
【【【トラ5-2ベイ】】】ピッチャーは安藤が良かったですね~2回に1失点した裏すぐに味方が逆転してくれて完全に調子に乗った感じでしょうか欲を言えば完投して欲しかったです。久保田も満塁のピンチをしっかり抑えてくれました打線は、元気の無かった今岡が2HR濱ち

アニキまずは世界記録に並ぶ!(阪神○5-2●横浜)

  1. 2006/04/09(日) 08:51:18 |
  2. まどかだでぃの虎日記
今日も昨日に引き続き、京セラドームでの対横浜2回戦。 いろんな見所はあれど、その中でも一番の見所はやっぱり「アニキ」ですね。 今日、連続フルイニング出場の世界記録「903」に並びました!! 本当に気が遠くなるような素晴らしい記録です。今日まずはその記録に並

明日は世界新へ

  1. 2006/04/09(日) 08:51:36 |
  2. ♪ジジの独り言♪
金本知憲外野手(38)は大阪ドームで行われた横浜2回戦で903試合連続フルイニング出場を果たし、米大リーグ記録のカル・リプケン氏(元オリオールズ)の記録に並んだ。広島時代の1999年7月21日の阪神戦(甲子園)からフルイニング出場を続けタイ記録となった。すばらしい記

阪神5-2横濱 今岡が目覺めて4連勝!

  1. 2006/04/09(日) 09:04:54 |
  2. 仙丈亭日乘
今岡が目覺めて2號&3號アーチ! 林クンに負けじと濱中が3號アーチ! 金本は903試合連續フルイニング出場で世界記録に竝んだ!

金本祝世界記録タイを勝利で飾る、神5-横★2、安藤好投

  1. 2006/04/09(日) 09:30:59 |
  2. 悠悠☆彡燃焼系!?blog
金本選手の連続フルイニング出場は今日でカル・リプケン氏の記録に並ぶ世界タイ記録に。鉄人衣笠祥雄さんが築いた世界記録をリプケン氏が塗り替え、再び日本の金本が到達し世界の金本へ。903試合連続フルイニング出場、おめでとうございます。骨折や体調不良、故障を故障と

阪神vs横浜 5-2 兄貴 世界タイ記録達成!

  1. 2006/04/09(日) 09:35:21 |
  2. ダイナマイトmasaブログ
本日の試合、金本選手の連続フルイニング世界タイ記録が達成され、試合は2回の表に横浜に先制されたが、その裏に今岡選手のHRや濱中選手のHRにより逆転に成功!!{/face_en/}8回にも今日2本目となる今岡選手のHRや矢野選手のタイムリーなど追加点を加え、後は安藤

祝☆兄貴金本世界対記録!

  1. 2006/04/09(日) 10:06:49 |
  2. 虎虎虎
阪神5-2横浜横 浜 010000001=2阪 神 03000002×=5(阪神2勝0敗)【投手】横浜=●土肥(1勝1敗)-高宮阪神=○安藤(1勝0敗)-S久保田(2S)【本塁打】阪神=今岡(2号2ラン、3号ソロ)、浜中(3号2ラン)、2回表、阪神先発安藤

阪神の金本、903試合連続フルイニング出場。世界記録に並ぶ

  1. 2006/04/09(日) 10:45:19 |
  2. 情報ブログ
すごすぎです。 903試合、フルイニング出場なんて、普通じゃないです。 あのカル・リプケン選手に並んだわけです。 今日で...

アニキが、世界タイ記録達成!おめでとう!サチオも感激!

  1. 2006/04/09(日) 11:43:16 |
  2. 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
アニキがやりました!

阪神5-2で勝利☆

  1. 2006/04/09(日) 12:12:13 |
  2. まぃかの日々
みたいですね~ ハイ。見てません(TOT) バイトに励んでました。 暇でした(笑) 見たかったなぁ~ いただいたみたらし団子とおはぎとシュークリームで太りそうな予感です。 あ、阪神のことだった。 えっと… 2回に金本のヒットから今岡のホームラン 浜ちゃんもホ

4/8 阪神vs横浜

  1. 2006/04/09(日) 12:29:40 |
  2. 虎っ記
阪神5-2横浜。金本選手が今日の試合で連続フルイニング出場の世界タイ記録!ホントにおめでとうございますヽ(´ー`)ノしかも勝利!いいことだ!横|010 000 001|2神|030 000 02x|5[投手]安藤(先発),久保田(9回1/3~)[本塁打]今岡2号2ラ

阪神VS横浜2回戦 in京セラドーム

  1. 2006/04/09(日) 12:57:56 |
  2. ぽかぽか☆ブログ
横浜2-5X阪神先発阪神 安藤横浜 土肥行って来ましたよん♪今季初観戦やし、アニキのタイ記録試合やし、絶対勝って欲しいと気合入れて出かけました(笑)横浜に先制されてどうなるかなと思ったけど、2回に今岡特大アーチ♪で逆転♪ d(⌒o⌒)b♪続いて濱ちゃんもHR(:D)┼─

【ついに世界タイ:安藤の気迫】☆4

  1. 2006/04/09(日) 13:26:36 |
  2. 【よっちんのひとりごと】
今日はアニキ金本がフル出場すればカールリプケンの世界記録に並びます。そんな試合はぜひ勝って欲しいです。

アニキ世界タイ記録達成おめでとう~

  1. 2006/04/09(日) 14:13:21 |
  2. BOA SORTE
アニキが連続フルイニング出場の世界タイ記録を達成しました!まずはじめに、「アニキ、おめでとうございます!」さて、今日のこの記念すべき試合を大阪ドームで観戦してきました。ちなみに昨日からの熱は下がらず、体調激悪での観戦。阪神の先発は安藤、横....

もう「お目覚め」ということでいいんよね?

  1. 2006/04/09(日) 14:19:12 |
  2. 新「とっつあん通信」
きのうのブログで「あとは今岡選手の復調待ちか」と書かせてもらいましたがその復調が待たれた今岡選手にどでかい2発であります!タイトルの通りもうお目覚めということで解釈させてもらってよろしいんですよね????それにしてもきのうの井川投手といいきょう....

連続フルイニング出場 世界タイ記録!

  1. 2006/04/09(日) 15:41:25 |
  2. 人生は上々だ!?
○阪神 5-2 横浜●めでたい!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・パンッアニキはセ界の鉄人から世界の鉄人になりました。そして明日は世界一の鉄人へ!何事も無く無事に達成してくださいよー昨年の打点王がド派手にお目覚めですね♪よっ!待ってました!...

金本兄貴の世界タイ記録♪

  1. 2006/04/09(日) 19:52:52 |
  2. 恋するトラヲトメ。
本日は大阪ドームでのvs横浜に参戦してきました。 もうですね・・・色々ありすぎて ぐるぐるしてますけども。 &amp;#63903;兄貴世界記録タイ&amp;#63903; &amp;#63903;おめでとうございます&amp;#63903; 今日は花束を渡すのみのセレモニーがありましたが 明日はもっと盛大

世界タイ記録ですって!!

  1. 2006/04/09(日) 20:24:22 |
  2. THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-
4月8日 阪神-横浜 2回戦横浜 010 000 001|2阪神 030 000 02X|5○安藤  1勝0敗S 久保田 0勝0敗2S●土肥  1勝1敗本 今岡2、3号、濱中3号アニキのフルイニング連続試合出場記録(記述あってます?)が世界タイ記録の903試合に並んだ。その記念すべき試合を見

今日の濱ちゃん☆早くも第3号キター!!

  1. 2006/04/10(月) 02:52:17 |
  2. 三十路にリーチなオンナの戯言
4/8 阪神×横浜 2回戦[:野球:]in大阪ドーム今日は、アニキ金本選手が連続試合フルイニング出場世界記録タイの903試合目に当たる、記念すべき日であります[:祝:]♪何としてもタイガース勝利[:晴れ:]でお祝いしなければッ[:!:]そして、そんな日の今日、3試合ぶりにスタメ

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

