• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


タイガース猛打で連勝!

阪神10-1広島

阪神が2連勝!濱中の2打席連続HRに金本、関本にも1発が出て
広島投手陣を粉砕。投げては今シーズン初先発の下柳が6回を被安打3、
失点0の好投。そして2番手、杉山は2回をパーフェクトリリーフ。
3番手のダーウィンが1点を取られたものの快勝劇を見せてくれました。

開幕連敗のもやもやを連勝ですっかり吹き飛ばしてくれました!
私は「ライト桧山」派なんですけど別に濱中が(当然、林もね)嫌い
なわけじゃないんで誰が出ても打って勝ってくれればいうことなし!
最終的に目指すところは優勝と日本一、それには勝つことですからね。

投げる方は今年も下柳健在で安心しました。さすがベテランです。
そして2番手の杉山がきっちり投げてくれたのがまたうれしい。
オープン戦は??な感じでしたけどこの好投で一気に評価が上がるでしょう。
投手陣の不安が少しずつ解消されてきていい野球ができそうです。

さて今日の先発は井川かオクスプリングか。
井川はなんだかんだ言ってもやっぱエースですからね。
この男が復活してくれないことには困りますわ。昨年からエースらしい
ピッチングを見せてないんで「エース井川ここにあり」を見せて欲しい
ところです。今日も勝って貯金生活に入るぞ~!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング   ランキング
★今日は阪神戦の中継やってへんなぁ、そんなあなたに・・★

【Tigers-net.com 】阪神タイガース公認ADSL【Tigers-net.com 】
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:15
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

いつもありがとうございます

  1. 2006/04/06(木) 20:59:05 |
  2. URL |
  3. giichan0817
  4. [ edit ]
こんばんは。今、延長戦中です。。。
昨日は、猛打でしたが、
今日はそのようには行かないようで・・・
勝っちゃって!!とコメント書きながら観戦中です。
では、では、またよろしくです。

  1. 2006/04/08(土) 03:21:29 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>giichan0817さん
お互いに決め手を欠いた1戦って感じでしたね。
まあ、長いペナントいろいろあるもんです。
勝てる試合を引き分けにしてしまった感がある反面、
追いつかれて落としそうになった試合を引き分けに
できた感じもします。
明日はすっきり勝ちましょう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

下柳投手メモリアルに祝砲弾炸裂、連勝!

  1. 2006/04/06(木) 10:19:49 |
  2. 悠悠☆彡燃焼系!?blog
昨日雨で流れた広島戦、先発予定だった下柳投手がスライド登板しプロ16年目、史上77人目、球団史上6人目、通算500試合登板を達成しました。おめでとうございます![:拍手:]ヒーローインタビューでは両親や周囲の方への感謝の言葉を述べられて日頃日常の事等つい当た

4/5 広島vs阪神

  1. 2006/04/06(木) 11:46:35 |
  2. 虎っ記
広島1-10阪神。素敵に大勝!下柳は6回まで投げて500試合登板達成!お疲れサマです。そしてこれからも頑張ってくださいなっ神|411 101 200|10広|000 000 001|1[投手]下柳(先発),杉山(7,8回),ダーウィン(9回)[本塁打]浜中1号3ラン(1回)2号ソロ

【投打好調ベテラン健在】☆2

  1. 2006/04/06(木) 12:37:41 |
  2. 【よっちんのひとりごと】
昨日は雨で流れて、開幕の緊張で普段より疲れたナインには恵みの雨でした!

シモさん500試合登板、浜ちゃん連発~

  1. 2006/04/06(木) 12:37:45 |
  2. BOA SORTE
今日は皆さんよく打った、打った。18安打10得点!広島に10-1と快勝して、まずは勝率5割。猛打賞が、セッキー、アニキ、浜ちゃん、矢野さん。ホームランが、セッキー、アニキ、浜ちゃん。でも打者で今日一番の活躍は何と言っても浜ちゃん!今シーズン初先発で2....

浜中2発で阪神大勝!

  1. 2006/04/06(木) 12:45:36 |
  2. 虎虎虎
広島1-10阪神阪 神 411101200=10広 島 000000001=1(阪神1勝0敗)【投手】阪神=○下柳(1勝)-杉山-ダーウィン広島=●大島-長谷川-広池-林-永川【本塁打】阪神=浜中(1号3ラン、2号ソロ)、金本(2号ソロ)、関本(2号ソロ)

おはようございます!

  1. 2006/04/06(木) 13:22:03 |
  2. southpawood
やっぱ、投手がいいと打撃もよくなるものでしょうか?なんかみんな、突然お目覚めって感じで、ガッツンガッツン。うちは7日まで見れないと思っていたのに、ラ・テ欄に載ってなかったサンテレビの思わぬ放映で観戦可能に!!(^_^)vわ~お!!!久々に見ましたよ~。昨日は夜

きょうも圧勝。今シーズンも「お客様」の予感が

  1. 2006/04/06(木) 14:59:59 |
  2. 新「とっつあん通信」
きのうの降雨中止を受けてきょうが広島市民球場の開幕ゲーム。去年、可哀想なまでに「お客様」にしていた広島カープに対して今年の第1戦も最後の最後まで容赦することはありませんでした。相変わらず下柳投手の投球はしぶいですなぁ(笑)500試合登板をみごと白....

下柳通算500試合登板☆阪神快勝

  1. 2006/04/06(木) 17:50:00 |
  2. まぃかの日々
さっき一生懸命書いた記事が消えました。 悲しいです。 気を取り直してもう一回。 今日は久々に阪神の試合見ました。 ここ最近忙しくてニュースでしか見てなかったので、スタメンも開幕1軍も今日はじめて知りました。 金澤さん1軍だったんですね。 早く出て欲しいで

4/5 阪神10-1広島(広島)

  1. 2006/04/06(木) 19:24:40 |
  2. ポケットの中には
下やんヒーローインタビュー来たーーー!!! 今日は比較的よくしゃべってくれたんじゃないかな? 「両親に強い身体に育ててもらったことに感謝します」って、いいこと言うねぇ。ちょっとホロっときたやんか。 6回を投げて3安打無失点。通算500試合登板、見事勝ち星で

阪神vs広島 10-1 不死鳥、広島に舞い降りた!!

  1. 2006/04/06(木) 19:47:31 |
  2. ダイナマイトmasaブログ
初回、今岡選手のタイムリーの後、今日スタメンの濱中選手に3ランHRなどで4点を先制!!3回にも2打席連続となる2号ソロを放つ{/hakushu/}4回は金本、6回は関本のソロも出て試合を完全に決め、投げては下柳が6回無失点で今季初勝利を挙げた。最後はダーウィンが1

下柳500試合登板! 阪神10-1廣島

  1. 2006/04/06(木) 22:04:20 |
  2. 仙丈亭日乘
下柳の500試合登板は、ナイン全員で勝ちにいつた!

濱中完全復活!広島相手に快勝!

  1. 2006/04/06(木) 22:10:39 |
  2. 猛虎ログ
ついに来ましたこの日が!! 濱 中 完 全 復 活!! 1回に3ランホームラン ...

快勝!(当然やね)

  1. 2006/04/06(木) 22:13:06 |
  2. Maido-Okini
久しぶりに焼き肉(安物の肉ですが…)美味かったです【【【トラ10-1コイ】】】今日はホンマ快勝でしたね~打線爆発18本ホームランは濱中2発、金本ほんで関本で計4本言うことナシピッチは下やんナイスです杉山も大丈夫そうやねダーウィンは…ちょっとねこういう試合

猛打爆発で鯉退治!(阪神○10-1●広島)

  1. 2006/04/07(金) 14:08:15 |
  2. まどかだでぃの虎日記
よっしゃー 下さん、スライド登板もなんのその、見事なピッチングで自身通算500試合登板を今季初勝利で飾った。 打つほうも猛打爆発で広島に大勝。

今日の濱ちゃん☆祝・今季初スタメン&初HR!!

  1. 2006/04/09(日) 00:58:39 |
  2. 三十路にリーチなオンナの戯言
4/5 阪神×広島 1回戦in広島市民球場[:野球:]ワーーーイ!((\(^▽)メ(▽^)ノ))ワーーーイ!濱ちゃんがついにやってくれましたぁぁ~~~!![:拍手:][:祝:]今季初のスタメン出場[:!:][:祝:]で[:祝:]今季初ホームラン[:!:][:!:][:祝:]しかも2打席連続ホームラン[:!:][:

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

