• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ダービー卿CT・産経大阪杯結果

ダービー卿CT結果

 1着 グレイトジャーニー
 2着△キングストレイル
 3着 キネティクス

 5着▲テレグノシス
 8着○ニューベリー
11着◎インセンティブガイ

枠連 5-6 3,460円 馬連10-11 8,960円 馬単 11-10 23,710円
ワイド 10-11 2,490円 05-11 13,730円 05-10 11,000円
3連複 05-10-11 225,520円 3連単 11-10-05 1,250,840円

ダービー卿CTは中団やや後方待機から直線で素晴らしい末脚を爆発させた
グレイトジャーニーが制しました。
素質は高いと言われながらいまいちパッとしませんでしたが今回はいい脚を
みせました。今回は見事にハマッた感じですね。これで安田記念に行くと
思いますが、G?ではどうでしょう、厳しいと思います。ただ今回のような
競馬が常時できるならこのレベルなら期待できますね。

2着はこちらもパッとしない競馬が続いていた△キングストレイルでした。
少し伸び切れなかった感もありますが復調気配は十分。まだこれからの
馬ですし、夏を越したら面白いかも。無事に育って欲しい馬です。

1番人気の◎インセンティブガイは11着に敗退。スムーズな競馬で特に
不利もなく直線でも手応え十分に見えましたが、全く伸びず不可解な敗戦。
さっぱり理由がわかりません。怪我でもしてなければいいんですが。
クラス慣れが必要なところもあるんでしょうか。次、もう1度見たいです。

産経大阪杯結果

1着△カンパニー
2着 マッキーマックス
3着 スズカマンボ

4着▲シルクフェイマス
5着◎ローゼンクロイツ
9着○アドマイヤジャパン

枠連 3-5 4,010円 馬連 03-05 5,860円 馬単 05-03 9,660円
ワイド 03-05 1,700円 05-12 1,910円 03-12 3,260円
3連複 03-05-12 27,540円 3連単 05-03-12 150,590円

産経大阪杯は直線で外から追い込んだ△カンパニーが制しました。
スピードタイプだけに道悪がどうかと思われていましたが見事な末脚
発揮でした。上がりがかかった分届いたのもありますがこれだけの脚を
使えるということは下手ではなかったのでしょう。中距離ならまだまだ
活躍できる馬。今後が本当に楽しみになりました。

2着のマッキーマックスは距離短縮の不安がありましたが時計がかかる
馬場が有利に働きました。次は得意の長距離戦の天皇賞。地力強化も
十分に感じられますので好走可能でしょう。

圧倒的1番人気の◎ローゼンクロイツは5着まで。これは道悪が思った以上に
下手でした。道中の走り方からしてもう全然ダメダメ。現役馬の中でも
5本の指に入る下手っぷりですね。道悪のときはもう2度と買いません。

人気の一角だった○アドマイヤジャパンは9着。この馬は休み明けは
走らないとは思ってましたが、それにしても走らなさすぎ。期待はずれも
いいとこです。ただ次は変わり身を見せるでしょうし狙えます。

3着に頑張ったスズカマンボはレース後に故障が判明。大目標の天皇賞を
前に引退となる模様。非常に残念です。

さてさて馬券の方は・・・

どこみて予想してんだか、、、

大惨敗もいいとこでした(/TДT)/あうぅ・・・・
クラシック本番を前にこの不調ぶり、全然ダメじゃん。。。
ちょっと気分転換でもしてみようと思います。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング   ランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


無料予想メルマガ会員募集中!! 
  1. 競馬
  2. / trackback:5
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

大阪杯 ボロボロ回顧   

  1. 2006/04/05(水) 13:01:59 |
  2. ニュータイプ的競馬
クラシックの資金稼ぎなんぞできるわけもなく、2レースともコテンパンにのされました。つらいけど回顧。予想結果からです。予想 1着-カンパニー 2着-マッキーマックス 3着○スズカマンボ 4着-シルクフェイマス 5着◎ローゼンクロイツ 6着△マーブルチーフ 

今週万馬券的中!(2重賞他)の結果・反省・回顧

  1. 2006/04/05(水) 13:47:18 |
  2. 今週のターゲット
~産経大阪杯・ダービー卿CT~いつものごとくグレードは散々な結果に終わってしまった。マーガレットS馬単45500円3連複88700円的中!と言う春の大珍事が起きた!(^^♪産経大阪杯は血統の注目馬カンパニーが制覇し、ダービー卿CTはグレートジャーニーが...

けいばごと 37

  1. 2006/04/05(水) 19:15:36 |
  2. ボルジャノン厩舎
ダービー卿CT、大阪杯おいらの◎マイネルハーティーは10着、◎スズかマンボは3着。関東の天気がもったけどあたらん。ダービー卿CTを勝ったのはグレイトジャーニー。馬番が?で先週の高松宮記念と同じ番号。大阪杯はカンパニーが勝利。音無厩舎は先週の日経賞、....

04/02重賞結果

  1. 2006/04/05(水) 22:11:32 |
  2. つれづれなる・・・日記?
携帯から。なんじゃい、この結果は?カンパニーはよしとしよう。自分も◎打ったくらいだから。で、後は何?ローゼンクロイツはどうしたの?馬場が悪かったからもあるんだろうけど・・。レース見てないからなぁ。。。--追記結局、レースは見れず。記事などからみると、カンパ

産経大阪杯回顧 ~音無厩舎絶好調!~

  1. 2006/04/05(水) 22:56:46 |
  2. stay_gold.com
いいサブタイトルが思い浮かばなかった・・・ので、日経賞をリンカーンが勝って、オレハマッテルゼが高松宮記念勝って2週連続重賞勝利とゆーことに触れておきました。では早速回顧してみましょう。予想どおりシルクフェイマス・アドマイヤジャパン・マーブルチーフが先行。1

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

