• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


やるね、江草!タイガース初勝利!

阪神9-1ヤクルト

タイガース、3戦目にして初勝利です(^_^)v

打撃陣は金本4の4、シーツ2HRなど16安打の猛攻で9得点、
投げては期待の先発江草が8回を被安打4、奪三振6、失点0の好投、
得点の経過も文句なしで圧勝でした!これでようやく開幕ですね!
ここから一気に波に乗って快進撃につながっていくでしょう。
いやー気持ちよかったぁ!!すっきりです。

この勝ちは大きいですよ。オープン戦で好投していた江草がシーズンでも
そのままに、いやそれ以上の好投。しかも連敗ストッパーとなりました。
井川がパッとせず福原が出遅れている中、江草が結果を出せたことは
チームとしてかなり楽になりますし、先日も書いたように数年後を
考えても大きな収穫です。彼にはこのまま先発陣の1人として大きく
成長していって欲しいと思います。

ただ・・・久保田が9回裏に1発食らったのが余計でした。。。
前日の押し出し四球に続いての失点、抑えが早くも2失点は頂けません。
優勝するためには接戦をモノにしていくのが絶対条件ですから
久保田には早く調子を上げてきてもらわないと困ります。
次はしっかり抑えてくれよな!!

明日からは広島3連戦。今度は勝ち越してもらいましょう!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング   ランキング

★今日は阪神戦の中継やってへんなぁ、そんなあなたに・・★
【Tigers-net.com 】阪神タイガース公認ADSL【Tigers-net.com 】
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:13
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

勝っちゃいましたね。

  1. 2006/04/03(月) 19:35:08 |
  2. URL |
  3. giichan0817
  4. [ edit ]
こんばんはぁ。いつもありがとうございます。
2日間、すっきりしない気分を
昨日は一気に払拭です。
最後が無ければもっと良かったのですが。。。
まっ!贅沢はいえません。
明日からも楽しみですね。
きっと勝ちますタイガース!!
では、またぁ~☆

おめでとうございます。

  1. 2006/04/04(火) 15:46:51 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
力はあるんでまだボチボチでいいと思いますよ。
去年の中日はロケットスタートでだんだん失速していきましたからね(笑)
久保田はWBCで調整が狂ってるんじゃないんですかね。
経験ある投手なんで大丈夫ですよ☆

レス遅れてすいません

  1. 2006/04/05(水) 10:14:22 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>giichan0817さん
まあ、なにはともあれ一つ勝ってよかった、よかった!
最後ね、久保田はちょっと情けなかったし、江草の関東完封も
見たかったし。。。
でもほんと3タテ食らわなかったのがなによりです!
ここから期待していきましょう!!

>ごえもんさん
一喜一憂する時期じゃないんでそんなに気にしちゃいないんですが
3タテはちょっと嫌でしたから、勝ってなによりでした。
とりあえずオールスターまで貯金5~8くらい目標でOKですかね。
ウィリアムス離脱、藤川不調で久保田も不調、早くよくなって
もらわないと。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

★救世主現る!その名は江草。猛虎打線大爆発!ヤ1対9阪神

  1. 2006/04/03(月) 16:27:53 |
  2. &quot;記録&quot; room / diary mode.
★救世主現る!その名は江草。猛虎打線大爆発!ヤクルト 1 対 9 阪神 神宮球場(4/2試合終了)1勝2負0分

阪神ついに今シーズン初勝利!

  1. 2006/04/03(月) 17:15:37 |
  2. BOA SORTE
阪神が開幕3試合目にしてついに初勝利を挙げました!今日は先発江草投手の好投、セッキー、シーツ、アニキにホームランが出るなど猛打爆発、東京ヤクルトに9-1の勝利です。今日の試合も見れなかったから、結果だけ見ると、開幕からノーヒットだったひーやん、矢野さんに....

けふが開幕! 阪神9-1ヤクルト

  1. 2006/04/03(月) 19:26:58 |
  2. 仙丈亭日乘
打つては先發野手が全員安打、守つては江草が8囘を無失點。 けふがタイガースの開幕試合となつた。

ばんざ~ぁ~い☆

  1. 2006/04/03(月) 19:29:33 |
  2. わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
甲子園は激しい今日はゆーくりタイガース応援してます今日はいい感じ 勝てそうな予感先発の江草投手も&quot;&gt;守備もgoodひゃぁ~ 今日は2日分のお返しだぁ~連続2HR!!!!!!!!!シーツ2本! 金本さん1号HR! 9点目...

【今季初勝利は全員で!】☆1

  1. 2006/04/03(月) 19:52:01 |
  2. 【よっちんのひとりごと】
不本意な連敗も不意を付かれたモノ。集中力で勝利を目指した今期第3戦!

4/2 阪神9-1ヤクルト(神宮)

  1. 2006/04/03(月) 19:57:42 |
  2. ポケットの中には
今季初勝利キターーーーー!!! 江草、先発初勝利おめでとーっ!! 今日の試合は、えぐちゃんのピッチングと金本の走&打に尽きます、わたし的に。 もー、えぐちゃん素晴らしい!! こうやって先発ピッチャーが試合を作れれば、阪神は勝てるんやん! そしてアニキ! 初

阪神 9-1 ☆今季初勝利 

  1. 2006/04/03(月) 20:42:00 |
  2. ダイナマイトmasaブログ
岡田阪神今季初勝利を挙げました。{/hakushu/}七、八回にシーツの連続ホームランなどで計9点!先発・江草投手も8回を4安打の好投と良いピッチングでした。〔阪神対ヤクルト 3回戦 神宮〕【試合結果】    阪神   100|111|230|9ヤクルト   00

ようやく開眼!鬱憤晴らす大勝!!(阪神○9-1●ヤクルト)

  1. 2006/04/03(月) 22:02:29 |
  2. まどかだでぃの虎日記
やったー!! 3戦目にしてようやく今季初勝利となりました!!! 今日の先発は今シーズンから先発となった江草。 残念ながら今日も仕事で、先ほど帰ってきたので全く試合は見てません。 これから虎ブロガーさんたちの記事を読んで堪能しようと思います!!

今季1勝目は快勝!・・・の筈やったのに。

  1. 2006/04/03(月) 22:38:25 |
  2. とらぶろぐ
今日は初回に金本がタイムリー、4回には鳥谷がタイムリー、5回にはまた金本がタイムリーで序盤で3-0とリード。まあここまでは昨日と同じような展開だったのですが、6回には桧山が今季初安打となるポテン二塁打(笑)で出塁すれば、桧山同様今季ここまでノーヒットの矢野がタ

今シーズン初勝利!

  1. 2006/04/03(月) 22:52:55 |
  2. Love Baseball?
今日は先発の江草に尽きるでしょう! 結局、8回4安打6奪三振無失点。球数も99球(ニッカンだと100球)と言うことなし。 初回はちょっと制球が定まらなくて怖かったけど、そこ乗り切ってからはパーフェクトでしたね! ストレートはキレと勢いがあったし、スライダーや落ち

4/2 ヤクルトvs阪神

  1. 2006/04/03(月) 23:37:15 |
  2. 虎っ記
ヤクルト1-9阪神。古田監督に初黒星をプレゼント。いやぁ、江草いいっすね!神|100 111 230|9ヤ|000 000 001|1[投手]江草(先発),久保田(9回)[本塁打]関本1号ソロ(7回),シーツ1号ソロ(7回)2号2ラン(8回),金本1号ソロ(8回)1回表 赤星が

阪神の開幕日はきょうの間違いでした(笑)

  1. 2006/04/04(火) 01:03:19 |
  2. 新「とっつあん通信」
いつも日曜日は泊まりの仕事のため夕方はいつも昼寝の時間。でもきのうの夜から都内某所での「送別会第4弾」にてけさ6時ごろまで飲み明かしたおかげで(?)ゆっくりと「フジテレビ739」で試合を見られました。やっぱりネットで試合経過を追うよりもテレビで見....

ようやくスタートがきれましたよっと。

  1. 2006/04/04(火) 01:33:55 |
  2. THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-
4月2日 阪神-ヤクルト 3回戦阪神  100 111 230|9ヤクルト000 000 001|1○江草     1勝0敗●ガトームソン 0勝1敗本 関本1号、シーツ1、2号、金本1号、リグス1号色々と忙しくて、またまた鳥谷のタイムリーしか見れませんでした。関本のホームラン見たかった

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

