• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ダービー卿CT・産経大阪杯予想

ダービー卿CT予想

◎インセンティブガイ
○ニューベリー
▲テレグノシス
△キングストレイル

中山マイルに16頭の多頭数、抜けた実力馬がいないメンバー構成で
なかなか難解な1戦。そんな中◎はインセンティブガイにしました。
ここ数戦、安定した成績、重賞でも好走してます。ややメンバーが
落ちる今回は重賞制覇のチャンス。血統的にもマイルは合いますし
ここを勝って一流馬へのステップとしたいところです。

○はニューベリー。休み明けも仕上がりは上々。マイルは得意な距離で
内枠から上手く先行して残るとみました。2着候補の筆頭。

▲にG?馬テレグノシスを。この馬は精神的にフレッシュな時の方が
走るタイプで休み明けの不安はなし。中山の分、割り引いて▲評価も
あっさり差し切があっても全く不思議なし。

△にキングストレイル。パッとしない競馬が続いてましたが前走で
ようやく復調気配。体が絞れればもっともっと走っていい素質馬。
マイルは少し短いかなということで△も上位と差はなしです。

馬券は・・・
馬連  4頭ボックス
馬単  ◎-○▲△ ▲-◎○△ △-◎○▲
3連複 ◎-○-▲△ ◎-▲-△ ○-▲-△

産経大阪杯予想

◎ローゼンクロイツ
○アドマイヤジャパン
▲シルクフェイマス
△カンパニー

ひと叩きされたローゼンクロイツに期待します。2000mはベストで
鞍上は武豊、負ける要素は限りなくゼロに近いです。ここはあっさり突破して
次に向かってもらいましょう。人気でも逆らう手はなし。

アドマイヤジャパンは実力は◎と双璧。力は相当なものがありますが
休み明けの分差し引きました。

▲、△には展開に恵まれそうなシルクフェイマスと差し脚鋭いカンパニーを。
両馬とも馬場状態が微妙も力はあり無視は危険です。


馬券は・・・
馬連 ◎-○▲△ ○-▲△
馬単 ◎-○▲△ ○-◎▲△
3連複 ◎-○-▲△
3連単 ◎-○-▲△ ○-◎-▲△

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング     ランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


無料予想メルマガ会員募集中!! 
  1. 競馬
  2. / trackback:7
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

予想 79

  1. 2006/04/02(日) 12:36:27 |
  2. ボルジャノン厩舎
ダービー卿CTとあるアニメでボルジャーノン卿てのがでてくるんだけどダービー卿はジャパンカップのときにきてましたね。んでジャパン馬名といったら大阪杯に出走するアドマイヤジャパンをだいたいは思い浮かべますよね?でも、おいらが思い浮かべるのはマイネルジャ....

大阪杯 最終予想

  1. 2006/04/02(日) 14:09:00 |
  2. ニュータイプ的競馬
それでは大阪杯です。こっちも雨予報ということで馬場状態が心配ですが、とりあえず予想してみます。過去の傾向はこちらから→データ1番人気がやたらと強いレース。今年の1番人気は前売りからはどうやらローゼンクロイツになりそうですね。前走実績からカンパニーを本....

産経大阪杯の予想 ~G?への飛翔はあるか~

  1. 2006/04/02(日) 14:10:38 |
  2. stay_gold.com
久々にテストも兼ねてこっちのブログで競馬予想です。本家に戻したとたんボロボロになったりして(汗あ、こっちに戻してももう一つ(stay_gold unlimited)のはしばらく消しません。RSSとか使いやすいんでね。ではでは産経大阪杯(G?)の予想にいきましょう。過去の勝ち馬にはG

予想・ダービー卿CT

  1. 2006/04/02(日) 14:43:05 |
  2. ノースさんの競馬日記
<ダービー卿CT>◎10キングストレイル〇08インセンティブガイ▲04メテオバースト△01ニューベリー馬連 1-4-8-10 BOX馬券コメント:このレースも混戦が予想されます。使われている強みで東風S組が中心かな?本命は東風S2着のキングストレイル。前

【競馬予想】4月2日の予想

  1. 2006/04/02(日) 14:49:42 |
  2. カズスポ復活への道 -Road to Fantasista-
4月2日軍資金5000円重賞レース中山11R G?ダービー卿チャレンジトロフィー軍資金1800円105◎ 9 ロードマジェスティ108○ 6 トールハンマー153▲ 8 インセンティブガイ124△ 3 ダンスインザモア123△ 4 メテオバースト125△ 10 キングストレ....

ダービー卿チャレンジT【最終予想】他マイナー予想

  1. 2006/04/02(日) 19:18:37 |
  2. 今週のターゲット
4/2中山11Rダービー卿CT考察除外対象から主力二頭が出て来ているので全て変更しました。テレグノシス少し軽めの馬体でも抜群の手応えを披露して中心できっと来ると信じます。テレグノシスの素晴しい脚を封じるのは?トールハンマーやアルビレオ辺りに期待したい所で....

ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)&産経大阪杯(GII)予想です。

  1. 2006/04/03(月) 07:54:05 |
  2. つれづれなる・・・日記?
やっぱり、GIは間髪いれずの方がいいなぁ。。

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

