• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


嫌な形で連敗しちゃったよ・・・

阪神3-4xヤクルト

サヨナラ負け、しかも押し出しフォアボール。最悪の形で阪神連敗。
まだ開幕したばっかりだし、1勝に一喜一憂してる時じゃないんだけど
2日連続で1点差負けで、しかも昨日はサヨナラ。3点リード守れず。
いくら注目のルーキーとはいえ、武内に同点3ラン打たれてるようじゃ
ちょいと厳しいですねえ。。。まったく不愉快でございますわ。

基本線は昨年の戦い方と変わってないんでしょうが、今のところは
ウィリアムスがいないってのがやっぱり大きいでしょうかね。
能見はいい球投げてるけど先発の方が持ち味が生きそうな感じだし、
今年だけじゃなく先を考えても当然、頭で使って行きたいところでしょう。
彼の他、江草、杉山がここ1,2年で先発の柱として育ってくれれば
安藤を含め若い4本柱になりますしね。5~6年はいけそうな投手王国への
道が切り開けるってもんです。

なんてこと考えて、、、早く帰ってこいよー、ウィリアムスって感じです。

とにかく今日は勝って3連敗だけは絶対避けてくださいよーー!!

そういえば、ヤクルトって早大の選手多いなぁ。。。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

ランキング
<広告>レッドスター走る!!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:18
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

元気が出ません

  1. 2006/04/02(日) 11:57:32 |
  2. URL |
  3. giichan0817
  4. [ edit ]
こんにちは。
2連敗! 負けて事はそれほど気にはなりません。
だだ、ああ言う負け方は無いですねぇー。
古田監督に負けちゃった感、ますます感じました。
今日は関東も雨ですか?? 
雨で流れて気持ち切り替えた方がいいかもですね。

  1. 2006/04/02(日) 12:16:38 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
こんにちは~。
そそ、負け方が気に入らないですよねえ。。。
苦手意識ができないうちになんとかしとかないと。
このままじゃヤクルト&古田監督が天敵になりかねない。。。
今はまだ雨降ってません。予報は雨だったんですが。
このままだと中止にはならないっぽいです。

  1. 2006/04/02(日) 19:41:54 |
  2. URL |
  3. 「感動創造」
  4. [ edit ]
バティさん

いつもありがとうございます。
そして、温かい励ましコメント感謝です!
私もバティさんから色々と教えていただいていますよ!

これからもよろしくお願いしますね!
もちろんリンクの件は、まったく問題なしです!
逆に光栄です!

PS.阪神苦戦ですね。古田監督恐るべしですよね

  1. 2006/04/02(日) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. あっちゃん
  4. [ edit ]
こんばんは。
リンクしていただきありがとうございます。
そして、相互リンクも了解しました。
喜んでお受けさせていただきます。
今後とも宜しくお願いします。

レス遅れてすいません

  1. 2006/04/05(水) 10:08:30 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>「感動創造」さん
リンクの件了解いただきましてうれしく思います。
そんな光栄なんて、、、はずかしいです。。。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね!!
阪神、なんとか3タテは免れました。古田監督なかなかやるね!
といった感じです。

>あっちゃん
相互リンク了解頂きありがとうございます。
これからも一緒にタイガースを応援していきましょう!
こちらこそよろしくお願いします!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆最悪の出だしと幕切れ!久保田、押出しサヨナラに沈む!ヤク4対3阪神

  1. 2006/04/02(日) 07:07:44 |
  2. &quot;記録&quot; room / diary mode.
☆最悪の出だし幕切れ!久保田、押出しサヨナラに沈む!ヤクルト 4 対 3 阪神 神宮球場(4/1試合終了)0勝2負0分

阪神3-4ヤクルト

  1. 2006/04/02(日) 08:01:08 |
  2. 仙丈亭日乘
イヤな豫感が的中・・・久保田劇場も開幕!

東京ヤクルト4x-3阪神 後味悪いサヨナラ負け

  1. 2006/04/02(日) 08:12:34 |
  2. とらぶろぐ
今年の1月にCATVに加入して、東京事変(椎名林檎のバンドです)の武道館ライブが見たくてフジテレビ721+739を先月にオプションでつけたのですが、当初は1ヶ月だけの契約のつもりが「あら、スワローズ戦全試合完全中継?」と嬉しい誤算。てな事で今日は試合開始から

最後は押し出し。サヨナラ負けで連敗!(阪神●3‐4×○ヤクルト)

  1. 2006/04/02(日) 08:40:34 |
  2. まどかだでぃの虎日記
今日は出先からの投稿です。 ちゃんと見てませんが、サヨナラ押し出しの四球でヤクルトに連敗! うぎゃー。

まさかの一発と押出し開幕連敗 ~東京ヤクルト4×ー3阪神~ 

  1. 2006/04/02(日) 09:58:41 |
  2. ~浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG 2006!)~
エイプリルフールだと言ってくれ・・・4月1日 対東京ヤクルト(神宮) 0勝2敗 123456789計阪神1000200003東京ヤクルト000003001×4勝利投手: 高津敗戦投手: 能見H R : 武内(6回1号=3ラン)今日の感想途中まではラジオで

まさかの久保田劇場・・・

  1. 2006/04/02(日) 10:26:31 |
  2. 猛虎ログ
さて、開幕2戦目も引き続き神宮球場へ足を運んできました。 本日のスタメンも予想通...

4/1 阪神vsヤクルト

  1. 2006/04/02(日) 10:53:39 |
  2. 虎っ記
阪神3-4xヤクルト。ヤクルトのサヨナラ勝ち、そして阪神連敗。まぁまだ2試合目、3タテだけは食らわないように。明日勝って古田監督初黒星は阪神がくれてやりましょうや。神|100 020 000|3ヤ|000 003 001x|4[投手]安藤(先発),藤川(7回),相木

阪神開幕2連敗・・・

  1. 2006/04/02(日) 11:05:54 |
  2. BOA SORTE
阪神が東京ヤクルトに3-4の9回サヨナラ負け。2日連続の1点差負けで、開幕2連敗。今日は甲子園に高校野球観戦に行っていたために、試合は見ていません。結果だけ見ると、久保田投手がやっぱり不安。WBC帰りのオープン戦でボロボロだったけど、まだ調子が上がってい....

あぁ・・・連敗

  1. 2006/04/02(日) 11:47:34 |
  2. RERERE ZONE
□ヤクルト 4 - 3 阪神(神宮)【勝利】 高津(1勝:ヤクルト)【敗北】 能見(1敗:阪神)【セーブ】 なし(1S:ヤクルト)ヤクルトの武内にやられましたね。阪神

古田監督 喜びすぎぃー (ーー;)

  1. 2006/04/02(日) 11:51:47 |
  2. わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
あらぁ~ (&gt;_ 久保田投手何しましたかぁ?????連敗はあかんよぉ~ (-_-;)押し出しファーボールって 何なんそれ (+_+)結果を書く ちからが・・・ありませぇん (-_-;)

4/1 阪神3-4ヤクルト(神宮)

  1. 2006/04/02(日) 11:54:59 |
  2. ポケットの中には
あーん、サヨナラ負け… しかも押し出しorz 9回裏、能見が連続三振で2アウト取ったときは「延長かな~」って思ったんだけど。 ここで久保田登場。 なんなの、私の中のこのあきらめムードは!! しかもほんまに負けちゃってるし(大泣) 安藤はよく投げたけど、武内に打た

・・・

  1. 2006/04/02(日) 12:06:06 |
  2. G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
久保田激情開幕いたしますた。・・・他のお勧めサイトはこちら SBブログ愛のポチっ運動人気ランキングクリック

開幕カード第2戦

  1. 2006/04/02(日) 12:29:08 |
  2. Love Baseball?
行って参りました、神宮の杜。 今日は昨日に比べて春らしい陽気。野球観戦にはぴったりの天気の中、試合が始まりました。 初回、いきなりフジモンが負傷退場。 自打球が目に当たったようで苦悶してました。目に当たることってあるんだなぁ。大事には至らなかったようでま

押し出しサヨナラ負け。連敗…。

  1. 2006/04/02(日) 12:50:20 |
  2. THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-
4月1日 阪神-ヤクルト 2回戦阪神  100 020 000 |3ヤクルト000 003 001x|4○高津 1勝0敗●能見 0勝1敗本 武内1号はい、連敗。鳥谷のタイムリーを見て、今日は勝ちかなと思ったんですけど。いつのまにか安藤が武内に3ランを浴びてしまって同点。最後は久保田が

★課題再燃★久保田劇場

  1. 2006/04/02(日) 13:25:38 |
  2. 【よっちんのひとりごと】
開幕初戦を落とし、迎えた2戦目。優勝するためには勝ちも必要だがこの時期は内容も伴わないと。。。

武内くんにあっぱれやってくれや(大沢親分風に)

  1. 2006/04/02(日) 14:39:18 |
  2. 新「とっつあん通信」
きょうの結果はご存じのようにサヨナラ負け。痛い連敗であります。安藤投手は踏張ったようですけどね。一発を打たれたらどうしようもありません。それに久保田くん・・・。それよりきょうはその一発を放った武内くんを讃えようじゃありませんか!武内くんと私と....

さ~て開幕。

  1. 2006/04/02(日) 18:42:22 |
  2. 虎よ聞いてくれ!
ついに開幕した06年のセントラルリーグ。我が阪神は、昨年優勝したにも関わらずなぜか神宮に出向いてヤクルト戦。(なんで前々年の成績なのかなぁ?前年の成績にすれば良いのに)まぁ、神宮は昨年も阪神ファンでまっ黄色に染めて続けてきた「東の甲子園」状態だから良いん

なんだかなぁ…

  1. 2006/04/02(日) 18:43:51 |
  2. 虎よ聞いてくれ!
なかなか良かったと思うんですよ、先発安藤。でもたった1球に泣くんですよね、野球って。昨日の井川よりはまとまってだけに、惜しいです。相木と能見はやりそうです。期待大。でも久保田。やっぱり久保田。どうせならど真ん中に投げようよ。それで打たれたらしょうがない。

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

