• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


開幕戦、阪神負けちゃったよ・・・

阪神3-4ヤクルト

待ちに待ったセリーグ開幕!阪神日本一への第一歩が始まった、、、
と思ったら負けちゃいましたぁ~。。。ああ~。。。

井川が四死球出しまくり、コントロール悪いのね。オープン戦から
あんまりよくなかったみたいだけど、ちょいと期待はずれでした。
というより、、、去年少し話題になりましたが、フォームで直球と
変化球がばれてるって話、なんかほんとのような気がするんですが。
しかも改善されてない気もするし。井川いきなりピンチか??
もう1回フォームチェックをお勧めいたします。。。

打線の方は藤本が3安打、今岡に1発もあとはちょっとお湿り。
それでもやる気は十分感じさせてくれたので心配ないでしょう。
今日を見る限りは少なくとも去年なみの打線は見られそうです。

とりあえず初戦は1点差負けとあまりいいスタートではなかったですが
チームの雰囲気は決して悪そうではないし、考えてみれば去年も黒星で
スタートだったんですから気にする事もないでしょ!
今日は今日ということで、、、連敗しないように明日勝ちましょう!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング    ランキング
<広告>レッドスター走る!!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:14
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

ご無沙汰してます

  1. 2006/04/01(土) 10:24:36 |
  2. URL |
  3. giichan0817
  4. [ edit ]
おはようございます。
TBありがとうございました。
今日は、古田監督に負けられませんね!
勝利のばんさーいがしたいです☆
目指せ日本一!!!ですね。
では、では、これからもよろしくです。

  1. 2006/04/01(土) 13:12:51 |
  2. URL |
  3. LARK31
  4. [ edit ]
はじめまして。TBありがとうございます。
昨年も03年も開幕は黒星スタートでした。連敗せずに頑張ってもらいましょう!
それと、なぜかFC2の一部にTBが送れない状況になってます。TBを返そうとしたのですが、うまくいかずすみません。
これからもよろしくお願いします。

  1. 2006/04/01(土) 14:59:02 |
  2. URL |
  3. 「感動創造」
  4. [ edit ]
バティさん!

いつもありがとうございます!

いよいよ開幕しましたね!
今シーズンはきっと盛り上がりますよ!

それから、おかげさまでブログ一周年を迎えることができました。

バティさんはじめ、みなさまのお陰です。
本当にありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

お互い黒星スタートでしたね(TT)

  1. 2006/04/01(土) 17:19:56 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
バティさんの昨日の記事にも書いてありましたけど、今年は各チームの戦力が均衡してると思うので大変ですがおもしろいペナントレースになりそうですね。
なんとか混戦を抜け出して秋に一騎討ちできるように応援頑張りましょう!

TB第一号ありがとうございます!

  1. 2006/04/01(土) 22:54:46 |
  2. URL |
  3. にんにくビーム
  4. [ edit ]
お久しぶりです!
さっそくの虎バ、嬉しゅうございます。
ですが、いまいちブログに慣れていないもので、TBのしかたがわからないので、それまでコメント残してゆきます。すみません…。

  1. 2006/04/02(日) 07:31:19 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>giichan0817さん
こちらこそご無沙汰してました。
まったく連敗スタートとは、、、ちょっとがっかり。
とはいえ、まだ始まったばっかりですから、まだまだこれから。
今日こそは勝って気分よくいきたいですね!!
日本一へ向けて!今年もよろしくです!!

>LARK31さん
残念ながら連敗しちゃいました。。。
といってもまだまだこれから!今日は勝つぞ!!
TBできないとかよくありますのでお気になさらずに。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

>「感動創造」さん
待ちに待った開幕です!!、、、が我がタイガースは
連敗しちゃいました。。。
今年はWBCもあって盛り上がるのは必至ですね。

ブログ開設1周年おめでとうございます。
いつもコメント&TB頂きありがとうございます。
こちらこそお世話になりっぱなしで。。。
改めまして今後ともよろしくお願いします。

  1. 2006/04/02(日) 07:37:28 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
昨年よりかなり均衡してるんで今年は絶対盛り上がりますよ!!
でも最後はうちと中日で昨年の再現を!
強いところが勝たないと面白くないですからね。
お互いしっかり応援していきましょ!!

>にんにくビームさん
どーもー、お久しぶりです。コメントありがとうございます~。
焦らずゆっくり慣れてくださいね。どうぞお気になさらずに。
今年も一緒に阪神を応援していきましょう!!
改めましてよろしくお願いしますっ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

神宮球場へ行ってきました!

  1. 2006/04/01(土) 04:41:08 |
  2. 猛虎ログ
さて、行って参りましたよ!開幕戦!! 実は人生初の開幕戦だったりします!!! し...

☆井川、悪癖露呈で開幕初戦を飾れず!ヤク4対3阪神

  1. 2006/04/01(土) 06:00:22 |
  2. &quot;記録&quot; room / diary mode.
☆井川、悪癖露呈で開幕初戦を飾れず!ヤク 4 対 3 阪神 神宮球場(3/31試合終了)0勝1負0分

始まりましたね!

  1. 2006/04/01(土) 07:06:57 |
  2. Maido-Okini
いよいよ開幕ですねトラ…今日は残念ながら負けてしまいました…しかししぶといところも見せてくれたしやってくれますよ今後に期待しましょう

開幕戦、井川で飾れず(阪神●3-4○ヤクルト)

  1. 2006/04/01(土) 07:23:14 |
  2. まどかだでぃの虎日記
ついに始まりましたね。 2006年ペナントレースが。 今日は、神宮球場にて東京ヤクルトスワローズとの開幕戦の日です。 仕事を早く切り上げて帰ってじっくり見たかったんですが、帰ってきたときには7回裏。 なんじゃー、負けてるやんけ~!!

プロ野球セリーグも開幕!今シーズンを暗示するような結果!?&楽天初勝利!

  1. 2006/04/01(土) 08:13:17 |
  2. 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
セントラルも始まりましたね!

3/31 阪神3-4ヤクルト(神宮)

  1. 2006/04/01(土) 08:57:38 |
  2. ポケットの中には
あらま、やっぱりねって感じでしょうか。 今日はあんまり試合がちゃんと観れなかったんですが、いがーくん…ハァ。 6回で111球、5安打4失点7死四球。 予想通りっちゃ予想通りなんだけど、ほんとは予想を裏切ってほしかったんだよ(泣) 今日の見どころは、まこちゃ

開幕したけど、いがわ~~~~~。

  1. 2006/04/01(土) 08:59:16 |
  2. BOA SORTE
ついにセリーグも開幕。我らが阪神タイガースは新生古田ヤクルトとの試合でしたが、結果は3-4で開幕黒星。そして今日言いたいことはひとつだけ。「いがわ~~~~~~~~~~」今年は体を絞ってキャンプイン。キャンプ初日からのブルペン入り。開幕前に散髪...

虎、開幕戦飾れず…

  1. 2006/04/01(土) 09:28:42 |
  2. Love Baseball?
祝、セ・リーグ開幕! パに続き、いよいよ球春全開。いい季節がやってきましたヽ(^o^)ノ 我らが阪神タイガースは明治神宮野球場で東京ヤクルトスワローズと激突。 それにしてもヤクルトの新ユニフォーム(BEAMS製らしい)はパッとしないね・・・。ちょっとドラちっくだし

井川くん。髪の毛もサッパリ。投球もサッパリ。。。

  1. 2006/04/01(土) 10:18:14 |
  2. 新「とっつあん通信」
このタイトルは嫁さんの一言からもらいました(笑)きょうは夜から送別会第3弾に出ていたため試合結果は公式の携帯サイトで知りました。結果は古田監督兼選手への初白星献上。今岡選手のツーランも出たのですがラミレスの一発がすべてであります。先ほど自宅に....

開幕戦 はっ。 負けているぅ・・・

  1. 2006/04/01(土) 10:30:32 |
  2. わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
待ちに待った開幕戦♪古田さんは、今日は選手!※ヤクルトファンではありませんよぉ※8回で中継終了・・・(ーー;)しかも、負けてる井川投手!? シャープになってべ・別!?人??結局 スワローズ 4-3 タイガース はぁ。。 (&gt;_...

3/31 阪神vsヤクルト

  1. 2006/04/01(土) 12:08:32 |
  2. 虎っ記
2006年セリーグ開幕。阪神3-4ヤクルト。負けたけど、負けたけど。井川開幕投手で負けるってことは今年も優勝ですね(あまぁヤクルト飲んで明日頑張りましょう。神|000 002 010|3ヤ|030 001 00x|4[投手]井川(先発),相木(7回~),能見(8回0/3

黒星スタート。。。

  1. 2006/04/01(土) 13:36:09 |
  2. THE MIDDLE WAY -競馬、野球、音楽のブログ-
3月31日 阪神-ヤクルト 1回戦阪神   000 002 010|3ヤクルト 030 001 00X|4○石川  1勝0敗S 五十嵐 0勝0敗1S●井川  0勝1敗本 ラミレス1号、今岡1号開幕戦黒星スタートですか。でも、そんなに悪い内容じゃなかったような気がします。テレビ中継始まったら

ん~・・・残念。

  1. 2006/04/02(日) 11:29:34 |
  2. RERERE ZONE
□ヤクルト 4 - 3 阪神(神宮)【勝利】 石川(1勝:ヤクルト)【敗北】 井川(1敗:阪神)【セーブ】 五十嵐(1S:ヤクルト)ヤクルトはラミレスのソロ、宮本の適時二

2006ペナントレース開幕、でも黒星スタート…

  1. 2006/04/02(日) 23:29:27 |
  2. FUKUHIROのブログ
(神宮) 阪 神000 002 010=3 ヤクルト030 001 00X=4 <投手> (神)井川-相木-能見 (ヤ)石川-木田-五十嵐 ○石川1勝 S五十嵐1S ●井川1敗 <本塁打> (神)今岡1号2ラン=6回表 (ヤ)ラミレス1号ソロ=2回裏 本日、200

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

