• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


俺は待ってたぜ!オレハマッテルゼがG?制覇!!

高松宮記念結果

 1着▲オレハマッテルゼ
 2着 ラインクラフト
 3着 シーイズトウショウ

 6着◎シンボリグラン
 9着△タマモホットプレイ
17着○マイネルアルビオン
18着×トウショウギア

枠連 6-7 1,150円 馬連 11-14 2,290円 馬単 11-14 5,550円
ワイド 11-14 900円 11-13 1,110円 13-14 760円
3連複 11-13-14 5,240円 3連単 11-14-13 36,620円

春のG?第2弾高松宮記念は▲オレハマッテルゼが先行策から抜け出し
後続を完封。見事初G?ゲットとなりました。

オレハマッテルゼがようやく強い競馬を見せてくれました。血統的に
1200mがベストではないのでしょうが、精神的に淀みなく流れた方が
いいタイプなのでしょう。スピードはさすがに超一流、今回は条件的に
ピッタリでした。これからも短距離では活躍してくれるでしょう!

2、3着には牝馬が入線。ラインクラフトは今回1200mが初めてでしたが
行きたがる面がある分、向きました。今後は新設のヴィクトリアマイルを
目指すのだと思いますが、かかって直線バッタリもあるだけにあまりの
過大評価は避けておきます。シーイズトウショウは平坦1200mでは
さすがに強かった。今回同様の条件なら常に注意が必要です。

1番人気の◎シンボリグランはスタートで半歩遅れて後方追走から凄い脚で
追い込んでくるも6着。少しゲートの出が悪いだけにもう少し距離が
延びた方がいいのかもしれませんね。力は十分に見せただけに出走してくれば
安田記念は楽しみです。

さーて馬券の方は・・・
▲に推したオレハマッテルゼが勝ったね♪・・・ってだけ。。。
俺は待ってたんですよー!でも馬券は当たらなかったじょo(;△;)o
17着と18着の馬に印を付けてるようじゃねえ。。。
自虐的に笑える素晴らしい予想でした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まっ、さっさと忘れて次頑張りましょ!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング   ランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


無料メール会員募集中!!
  1. 競馬
  2. / trackback:5
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

今週(4重賞他)の結果・反省・回顧

  1. 2006/03/28(火) 01:52:10 |
  2. 今週のターゲット
~高松宮記念・日経賞・毎日杯・マーチS~高松宮記念的中で予想大会も自分の所は制覇しました。春目前の珍事です。(^^♪万馬券は残念ながら途切れましたが来週も狙っていきたいです。オレハマッテルゼは時計の速い馬で納得と言った所ですがラインクラフトはあの追い切...

けいばごと 36

  1. 2006/03/28(火) 03:01:28 |
  2. ボルジャノン厩舎
高松宮記念おいらの◎ブルーショットガンは11着。勝ったのは11番のオレハマッテルゼ。最後の直線、すごく狭いところから抜け出してきた。キングヘイローを思い出す勝利で騎手は柴田善騎手。ひさびさのG?勝利。いや~柴田善騎手すごくうれしそうだ。そして、その....

高松宮記念を終えて

  1. 2006/03/28(火) 09:49:55 |
  2. 一口馬主のつれづれ日記
先ほど、高松宮記念が終わりました。結果は、1着オレハマッテルゼ、2着ラインクラフト、3着シーイズトウショウ。「困ったときのSS頼み」という格言がくしくもハマッた形になったわけです{/hikari_pink/}まあ戦前から大混戦が言われていたわりには本命サイドの決着にな

高松宮記念回顧 オレハズレチャッテルゼ!

  1. 2006/03/28(火) 11:17:44 |
  2. ニュータイプ的競馬
G?当たりません。混戦ムードの高松宮記念でしたが終わってみれば4、2、3番人気。案外本命サイドでしたね…。では予想結果です。予想 1着△オレハマッテルゼ 2着△ラインクラフト 3着-シーイズトウショウ 4着-プリサイスマシーン 5着-ネイティヴハート ...

高松宮記念(GI)&ドバイWC結果&土曜の重賞

  1. 2006/03/29(水) 01:20:53 |
  2. つれづれなる・・・日記?
高松宮記念と、もう、ご存知かと思いますが、ドバイの結果もあわせて書いておきます。

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

