• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


高松宮記念予想

高松宮記念予想

◎シンボリグラン
○マイネルアルビオン
▲オレハマッテルゼ
△タマモホットプレイ
×トウショウギア

今年のG?第2弾高松宮記念。小回り中京、電撃の6ハロン。
なかなか面白いメンバーが揃いました。

本命はシンボリグランにしました。520kからの馬体を誇る大型馬ですが
きっちり締まっているせいか、変な大きさは感じません。CBC賞勝ちが
あるように決して不器用な馬ではなくベストではないにしても今回の
条件でも十分に走れます。大物感漂う馬体とレース振り。そろそろG?馬と
なってもいいでしょう。

2番手マイネルアルビオンは前走6着も決して力負けではなく、それどころか
負けて強しの内容。ここ数戦同様に絶好調キープで究極の仕上がり。
条件的に前走より向いてるとなればかなり期待できます。

3番手にはオレハマッテルゼ。気を抜いたり、かかってみたりと少し
難しい面があって一息の競馬が続いてますが1200mならその難しさが緩和される可能性があります。能力的にはここでも最上位の1頭。
まともに走ればあっさりがあっても不思議なし。

以下、前が止まれば大外一気はこの馬しかいないタマモホットプレイ
芝にやや疑問があるも現役屈指のサウスポー、トウショウギアを。

馬券は・・・
馬連  5頭ボックス
馬単  ◎-○▲△× ▲-◎○△× △-◎○▲×
3連複 ◎-○-▲△× ◎-▲-△× ◎-△ー×

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング    ランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


  1. 競馬
  2. / trackback:9
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2006/03/26(日) 13:33:12 |
  2. URL |
  3. はじめ
  4. [ edit ]
バティさん、こんにちは。ハーツとユートピア、やりましたね。ハーツクライは逃げて真価を発揮してますね。ディープとの再戦は海外でしょうか。カネヒキリも5着と健闘しましたね。高松宮記念は迷いますね。私はCBC賞組を重視することにしました。さてさて・・・

  1. 2006/03/26(日) 16:24:15 |
  2. URL |
  3. MIBUMI
  4. [ edit ]
久しぶりでございます。マーチSをゲットする事が出来ました。オーシャンS辺りから一度低迷仕掛けた波がもう一度回復しました。高松宮杯は最後まで?ライン軸2頭で流すかどうか悩んでいたんですが・・・。失敗でした(泣)また来週から仕切り直します。

  1. 2006/03/28(火) 02:00:55 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>はじめさん
あの追い込みのハーツクライが逃げ、先行で勝つんですから
よほど馬が充実してるんでしょうね。これはまだまだ強く
なりそうで楽しみですよー!
高松宮記念はさっぱりでした。。。あまりにもひどい予想で
ちょっとガックリですo(;△;)o

>MIBUMIさん
どうも、ご無沙汰です。
マーチS的中おめでとうございます!!
ラインクラフト、うちも最後まで迷ったとこなんですが・・・
どうも彼女とは相性がよろしくないです。。。
これからいよいよG?シーズンも本番になっていきますし
お互い頑張りましょう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

予想・高松宮記念

  1. 2006/03/26(日) 07:23:32 |
  2. ノースさんの競馬日記
<高松宮記念>◎13シーイズトウショウ〇12ギャラントアロー▲09シンボリグラン△07リミットレスビット馬連 7-9-12-13 BOX馬券コメント:今年は絶対的な馬がいなくて例年になく混戦です。こういうときはベテラン勢の復活で決まることも多いです。本命

予想 77 

  1. 2006/03/26(日) 07:37:54 |
  2. ボルジャノン厩舎
高松宮記念宇都宮は餃子の街、富士宮はやきそばの街。では、高松宮は?ん~と、わからん。ただなんか高貴な感じがするなあ。競馬で高貴といったら華麗なる一族ではないだろうか?過去に高松宮杯のときだけどイットー、ハギノトップレディ、 ハギノカムイオーなどが...

高松宮記念予想 ~新スプリント王は誰の手に?~

  1. 2006/03/26(日) 11:03:37 |
  2. stay_gold unlimited
1週間ぶりの更新で高松宮記念の予想です。というかここを作った理由の一つが改善されたっぽいので、ひょっとしたらRSSを使うためだけに残して、もともとのブログで予想していくかもしれません。来週は一回もとのブログでテストしてみます。詳細は後ほど。さて、本....

高松宮記念【最終予想】

  1. 2006/03/26(日) 11:54:52 |
  2. 今週のターゲット
3/26中京11R高松宮記念考察オレハマッテルゼが時計最速で中心でしょうか?ラインクラフトもこの距離は向きそうで・・・シンボリグランの出来の良さも目に付くけど普通では狙いたくないのでトウショウギア血統の注目馬!で狙う事にしました。ダートの馬に思われがちで...

高松宮記念 最終予想

  1. 2006/03/26(日) 13:26:34 |
  2. ニュータイプ的競馬
さて、今年も僅か1分ちょっとで大金がすっ飛ぶ電撃G?高松宮記念がやってまいりました。昨年のスプリンターズSと違い1200MのG?ホース不在の混戦ムード。またステップレースの変更で昨年までの傾向も通用するか??かなり難解なレースになりそうです。一応過去の....

◎ラインクラフト7枠14番

  1. 2006/03/26(日) 13:33:27 |
  2. 祐貴のディープなブログ
3月24日、26日に中京競馬場で行われる高松宮記念(G?、芝1200m)の枠順が確定した。昨年桜花賞、NHKマイルCの変則2冠を達成したラインクラフトは、7枠14番に入った。枠順と予想は、以下の通り。枠馬番予想馬名性齢斤量騎手11キーンランドスワン牡757.0四位洋文2トウショ...

How to be BIG    【馬券予想】

  1. 2006/03/26(日) 14:04:07 |
  2. .style a '' live '' @ fake .com
的中!!! 8980 円ブログ公開予想 今年32勝目&nbsp;[中山11R 日経賞]【3連複】??⇒???(購入倍率1:2)&nbsp;&nbsp;&nbsp;【中京11R 高松宮記念】&nbsp;アルゴ的解釈馬&nbsp;????????&nbsp;V4&nbsp;????&nbsp;...

「高松宮記念」予想

  1. 2006/03/26(日) 16:01:01 |
  2. 一口馬主のつれづれ日記
今週末の日曜日に春の短距離王を決める高松宮記念が行なわれます。今年は、レース史上まれに見る大混戦。昨年までの短距離戦線を引っ張ってきたデュランダルやアドマイヤマックスが相次いで引退して短距離戦線が手薄になった上、前哨戦も人気薄の高齢馬が次々と勝利をおさめ

高松宮記念(GI)の予想です。

  1. 2006/03/26(日) 23:24:29 |
  2. つれづれなる・・・日記?
春のスプリントNo.1決定戦。。の割にはなんかメンバーに厚みを感じないのは気のせい?

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

