• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


最高の勝利!日本世界一!そしてMVPは松坂!

日本10-6キューバ

WBC決勝戦、日本が強敵キューバを10-6と下して優勝を決めました!

よくやった!王ジャパン!!

おめでとう!王ジャパン!!

ありがとう!王ジャパン!!


やりました、王ジャパン!見事な優勝です、世界一です!!
今日の試合は理想的な点の取り方。全員攻撃での先制、中押し、ダメ押しと
文句のつけようがありません。そして投手陣は今日の試合だけではなく
どの試合でも誰もが「試合を壊す」ことなく投げていました。これこそが
優勝へ繋がった最大の要因と言えるでしょう。

誤審騒ぎ、えげつない韓国の喜び方などいろいろと屈辱的なことも
ありましたが最後の最後に最高の結果を残してくれました!!
イチローをはじめ全選手、スタッフのコメント、態度が素晴らしかった。
まさにその姿はサムライそのもの。ただ「強い」というだけではなく
代表としての「威厳」「重み」を感じさせ続けた上での見事な優勝でした。

今後の事を考えるとWBC自体にも日本にも課題は残っていますが
今日は手放しで喜びましょう!感激に浸りましょう!!

なんといっても世界一になったんですから!

本当におめでとう&ありがとう!

やったぜ日本!!


そして・・・

今日、俺は日本人であることを

誇りに思います!


ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング    ランキング
  1. 野球
  2. / trackback:51
  3. / comment:9
  4. [ edit ]

  1. 2006/03/21(火) 16:44:07 |
  2. URL |
  3. くれは
  4. [ edit ]
感動しました!!!
>代表としての「威厳」「重み」を感じさせ続けた
本当にその通りですね。
素晴らしいチームでした。

TBありがとうございます

  1. 2006/03/21(火) 21:41:37 |
  2. URL |
  3. 悠彩
  4. [ edit ]
TBありがとうございます。
私も日本人である事を誇りに思いました!
そして選手を誇りに思います!
今日は最高の日ですね!!

やりましたね!

  1. 2006/03/21(火) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. ちみ
  4. [ edit ]
なんか今日、トラバできないみたいなんでコメントで。
いろんなことがあったけど
終わりよければ総てよしってこのことかも
なんて思ってしまいました。
この1ヶ月が夢のようです。
でも
今年のペナントレースはおもしろくなりそうですね!

  1. 2006/03/21(火) 23:53:54 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
よかったですねぇ。。
いまだに興奮冷めやらずですよ。
まだしばらく世界一の余韻に浸っていたいぐらいいい気分です。

  1. 2006/03/22(水) 19:00:14 |
  2. URL |
  3. Tom
  4. [ edit ]
早速のTB、ありがとうございます。
長い間休んでいたので、
忘れられていると思いました。
もうすぐプロ野球も開幕ですね。
今度は我らが阪神を、
がっつり応援したいと思います。

  1. 2006/03/22(水) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>くれはさん
どの国よりも審判よりも威厳や重みがあった素晴らしい
チームでしたよね!世界一にふさわしいと思います。
最高、王ジャパン!!

>悠彩さん
今まで野球を見てきて最高の日でした!
野球ファンとして、日本人として最高です!!
本当にありがとう!王ジャパン!!です。

>ちみさん
ほんと1ヶ月が夢のよう、、、あっという間に過ぎました。
次はいよいよペナント開幕ですねえ。WBCに参加した
選手のよりいっそうの活躍に期待です。
みんなでペナントを盛り上げていきましょう!

  1. 2006/03/22(水) 20:33:13 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
ほんとよかったです!
一夜明けてもまだ興奮してますわ。
ニュースなんか見ると特に興奮してしまいます。
もうこれ以上ないくらい最高の気分です!!

>Tomさん
まさか~Tomさんのこと忘れるわけないじゃないですか。
このブログ始まって以来のお付き合いですから!!
そう、次はいよいよペナントレースですからね。
今年も阪神優勝へ向けてしっかり応援していきましょう。

  1. 2006/03/22(水) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. tamirin
  4. [ edit ]
はじめまして。日本代表、頑張りましたね~!!世界の王さんが監督で世界一と言うのは、大変意義があることだと思います!!
次は、ドイツWカップです。日本代表は野球のいい刺激を受けて、実力以上に頑張って欲しいです!!

  1. 2006/03/23(木) 03:56:33 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>tamirinさん
はじめまして!
確かに世界で一番有名な日本の野球人の王さんが監督で
世界一になったというのは非常に意義がありますよね。
またメンバーにメジャーの最多安打記録保持者のイチローが
いたことも意義があると思います。
日本の野球は世界に誇れるものだと確信しました!!
サッカーもぜひこの勢いに乗ってまずはグループリーグ突破、
そして日韓大会以上の成績を期待しましょう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

WBC 日本、キューバを破り歓喜の世界王者!

  1. 2006/03/21(火) 16:09:11 |
  2. まどかだでぃの虎日記
いやー、ついに始まります。WBC決勝戦。 サンディエゴ・ペトコパークでの対キューバ戦。 ここまできたら対戦成績なんて関係ないですよね。 今日、どれだけ集中してどれだけ自分たちの力が出せるか、それにかかっていると思います。 十分勝機はあると思います。何とかがん

WBC☆日本が世界一☆

  1. 2006/03/21(火) 16:09:32 |
  2. まぃかの日々
スタメン 川崎 西岡 イチロー 松中 多村 里崎 小笠原 今江 青木 投手はもちろん松坂 さぁ決勝です 1回 川崎はゴロ 西岡内野安打&盗塁成功 イチローは四球 1アウト1・2塁 松中は内野安打で満塁 ここでピッチャー交代。 次の多村は死球。 あっさり押し出しで1点は

おめでとう!ありがとう!

  1. 2006/03/21(火) 16:10:15 |
  2. 猫姫じゃ
&nbsp;「野球」の勝利だ!!&nbsp;&nbsp;大リーガーって、よく言うよね&nbsp;ベースボールと野球は違う!&nbsp;&nbsp;野球で結構!&nbsp;野球世界一ばんざ~い!!&nbsp;ありがと~!日本代表!

ついに頂点へ!(WBC)

  1. 2006/03/21(火) 16:10:22 |
  2. 一口馬主のつれづれ日記
王ジャパン、世界一!夢のような瞬間です。記念すべき第1回大会を優勝できたことは、日本人として本当に誇りに思います。今回の大会では、日本野球のレベルの高さ、さらに韓国とともにアジア野球のレベルの高さを世界にアピールできたということでも、すごく意義のある大会

WBCおめでとう!王ジャパン世界一の栄冠に輝く!

  1. 2006/03/21(火) 16:20:34 |
  2. &quot;記録&quot; room / diary mode.
日本 | 4 0 0 | 0 2 0 | 0 0 4 |10---------------------------------キュ | 1 0 0 | 0 0 2 | 0 2 1 | 6 日本: 松坂、渡辺、藤田、大塚▽本塁打:キューバ: ロメロ、オデリン、N・ゴンザレス、ペドロソ、パルマ、マヤ、Y・ゴンザレス、マルティネス▽本塁打: パレット

日本がキューバを破り世界一に-WBC

  1. 2006/03/21(火) 16:24:18 |
  2. BOA SORTE
WBC決勝で日本がキューバを10-6で破り、WBC初代世界一に輝いた。試合は初回に日本が4点を先制、8回には1点差まで詰め寄られたが、9回に4点を追加してキューバを突き放し逃げ切った。今日の王ジャパンの勝利は全員野球での勝利!今大会で随所に見られた日本のチームワ...

WBC、王JAPAN世界一!!

  1. 2006/03/21(火) 16:25:30 |
  2. かねやん日記
とうとうやりました。10対6でキューバを下し、日本がWBC初代チャンピョンに輝きました。一時は準決勝に進むことさえ危ぶまれたのをメキシコに助けられ、準決勝では1次・2次リーグで苦しめられた韓国に勝利し、迎えた今日の決勝戦。

【WBC】決勝 日本×キューバ

  1. 2006/03/21(火) 16:26:41 |
  2. 8から始まる
なんと言っていいんだろう。嬉しい。この一言しかありません。日本が世界一になった。中盤以降、日本がガチガチ?になりエラーが続いた。流れは、キューバ側にいってしまい、8

【WBC】日本、優勝!!

  1. 2006/03/21(火) 16:33:24 |
  2. あれこれ随想記 
WBCで、日本チーム、キューバを10-6で破り、優勝{/ee_1/}。日本、世界一 {/ee_1/}初代、ワールドチャンピオン{/ee_1/} ついに、やりました。王監督の日本チーム、世界の頂点に{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}先制し、突き放し、逃げ切り、いい試合で、見事な勝利

やったぞ、日本!WBC

  1. 2006/03/21(火) 16:35:24 |
  2. オークションとサッカーとビンボーの日々
わ~い!勝った!日本が世界1になった~!強豪キューバを破り、WBC初代王者になった!優勝優勝!!!しかし、結局勝ったのは、オールスター軍団アメリカでも、下馬評No,1のド

WBC初代王者は日本!

  1. 2006/03/21(火) 16:41:58 |
  2. zaraの当方見聞録
野球世界1は、日本です!おめでとう!そしてありがとう!王ジャパン!!!日本、野球世界一 WBC決勝 野球の第1回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)は20日、米カリフォルニア州サンディエゴのペトコ・パークで決勝を行い、日本はアテネ五輪優勝のキューバ

・【WBC】日本優勝!!

  1. 2006/03/21(火) 16:43:07 |
  2. たまちゃんのてーげー日記
野球の国・地域別対抗戦のWBC(ワールドベースボールクラシック)。決勝の「日本vsキューバ」。結果は、、、10対6で、、、(当初、10対5と書きましたが、訂正:10対6)「日本、優勝です!」いやー、嬉しいです! 嬉しいです!! ホント、嬉しいです。。。..

世界一だっ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

  1. 2006/03/21(火) 16:43:13 |
  2. ナゴヤかアワー
やったぞっ!ニッポン!!!世界一だっっ!!!!!本日のナゴヤかアワー・・・・。和やかではありませんよっ!!!!           人気blogランキング人気ブログもチェック出来ます♪WBC決勝戦 日本対キューバ(ペトコ・パーク球場)遂にやってきました、WBC

WBC決勝:日本10-6キューバ/ つひに世界一だ!

  1. 2006/03/21(火) 16:44:45 |
  2. 仙丈亭日乘
日本がつひに世界一に!萬歳、萬歳、バンザーイ!

日本野球、世界の頂点に。

  1. 2006/03/21(火) 16:54:32 |
  2. PUREST IN THE WORLD
やりました!強豪キューバを10対6で降して、王Japanが世界一になりました。内容は紆余曲折いろいろありましたが、イチローのインタビューのとおり細かいことはどうでもいいです。とにかく素晴らしいチーム、素晴らしい野球、相手のキューバも素晴らしかったと思います。

WBC決勝対キューバ戦

  1. 2006/03/21(火) 17:07:12 |
  2. 徒然な情報ブログ☆娘
21日WBC決勝日本キューバがサンディエゴぺトコパーク球場で行われました。天気は曇りあの審判は1塁塁審を務めました。球場の応援はキューバの応援が多くアウェイ。日本は韓国戦とはまた違う打順を組んできました。。1番川 2番西岡   3番イチロー 4番松中 

おめでとう!WBC日本代表優勝!

  1. 2006/03/21(火) 17:10:49 |
  2. SEABLOGスポーツ
 WBCで日本代表がキューバに10対6で勝利!優勝しました。どのチーム相手でも堂々の互角以上の戦い。ほんとうにおめでとう!いい試合をありがとうございました。

WBC決勝 日本優勝!世界の頂点へ!!

  1. 2006/03/21(火) 17:14:23 |
  2. We are ニッポン!!
■ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の記念すべき第1回大会。遂に日本が10対6でキューバを下し、日本が世界の頂点に立った!!開催時期、審判の公平さ、組み合わせなど大会運営については大いに問題の残る大会となったが、「人類史上初」のトップレベルの選

WBC決勝キューバ戦・日本代表、悲願の世界一!

  1. 2006/03/21(火) 17:17:33 |
  2. バカに厳しいバカばかり
最後の1勝というのはこんなにも困難なものなのか。こんなにプレイヤーを金縛りにあわせるものなのか。互いの緊張の表れが、そのつど、残酷なほど確実にゲームの流れを変えていく終盤の展開に、野球というゲームの醍醐味を存分に、というか嫌というほど味あわされた思いであ

日本優勝!!!野球 WBC 決勝 日本対キューバ

  1. 2006/03/21(火) 17:17:39 |
  2. ネットの片隅で...
1回表日本、4点もとってしまった。松坂投手にがんばって欲しい。と思ったら、いきなりキューバにホームランを打たれてしまった。ちょっと不安。4対15回表、日本に貴重な2点が入りました。6対15回裏から渡辺投手に交代。6回裏、キューバに2点取られてしまった。6

日本 10-6 キューバ/WBC優勝!

  1. 2006/03/21(火) 17:18:27 |
  2. 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
王JAPAN、世界一おめでとう!! MVPは松坂投手チームのみなさん良く頑張りました!ありがとう&お疲れ様やはり、韓国戦(準決勝)での勝利がみんなの重いものを取り払った?キューバの投手陣が最初荒れていたので一気に4点先制できたのも良かったですね。そして随

岩隈初先発も・・・

  1. 2006/03/21(火) 17:23:53 |
  2. little by little and steadily
13時2分開始 千葉マリン 観衆11232人  1 2 3 4 5 6 7 8 9 RE 0 0 0 2 0 1 0 0 0 3M 0 0 1 0 0 0 1 1 0 3【楽天】岩隈、山村、青山、小倉、福盛、小山【ロッテ】加藤、バーン、田中良、小林雅【本塁

WBCで日本がキューバを破り、世界一!

  1. 2006/03/21(火) 17:25:06 |
  2. 新むすびブログ
WBC決勝戦で日本がキューバを10-6で破り、見事初代世界一の座を手に入れた。

WBC VSキューバ戦

  1. 2006/03/21(火) 17:35:30 |
  2. 自己満族
WBC(World Baseball Classic)もいよいよ決勝戦。勝った方が優勝です。対戦国はアマチュア球界最強のキューバ。五輪などでは毎回優勝候補に上げられるチームです。結果は・・ 10-6 日本優勝!!&nbsp;続きに行く前にランキングをポチッと→ &nbsp; ク...

WBC・ついに歴史は作られた

  1. 2006/03/21(火) 17:39:53 |
  2. 神の住む楽園
11年前のこの日に亡くなった祖父は野球が好きで、その中でも特に王貞治が好きだった。その王選手が監督として日の丸を背負った戦士達を率い、日本時間の3月21日・午後3時過ぎ、サンディエゴの地で開かれたWBC決勝で強豪・キューバを破り、世界一の栄冠を手にした。私は試合

WBC:ついに世界の頂へ(vsキューバ)

  1. 2006/03/21(火) 17:45:10 |
  2. Egarな人 [千葉ロッテファンブログ~clm-today.com]
日本 10 - 6 キューバ   ついにやりましたね!日本代表が世界一。 一旦はキューバに逆転されるかもしれないと思ったんです(ひげおやじの呪い?)が、なんとか最後に追いすがるキューバを振り切りました。 MVPは『DAISUKI MATSUZAKA』…最後の最後で大

WBC…決勝 日本vsキューバ!!劇的なる戦い栄光なる世界一へ!!

  1. 2006/03/21(火) 17:49:57 |
  2. ジュンの我流日記
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、世紀の一戦、WBC…決勝 日本vsキューバであります。       1 2 3 4 5 6 7 8 9 R日本   ....

WBC 祝!日本代表 キューバを破って世界一!!

  1. 2006/03/21(火) 17:56:33 |
  2. 相談役の気ままなBLOG
WBCで日本がキューバを破って世界一になりました~決勝にいくまで色々ありましたが、最後は激戦を制して勝ちました。5回終わって6-1と勝利に近づきつつありましたが、その後のキューバの反撃で6-5まで詰め寄られました。でも9回に日本は4点を追加しキューバを突き放し

【野球】王ジャパン・世界一おめでとう!!

  1. 2006/03/21(火) 18:02:15 |
  2. 毎日が独り言
アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴで行われた、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝で、世界最強軍団のキューバを10-6で下して、世界一の称号を獲得しました。

王JAPAN、世界制覇への道 キューバ戦

  1. 2006/03/21(火) 18:06:54 |
  2. グレート・タカの徒然なるままに…
WBC決勝トーナメント、日本の決勝第の相手は、キューバ。日本は、10-6と勝利し、初代世界一となった!やったぁぁぁぁぁ!!!!おめでとぉぉぉぉぉ!!初回いきなり4点を取って、もしかして勝てるんちゃう?って一安心。ところが、さすがアマチュア...

WBCファイナル日本代表、全員野球で初代王者!

  1. 2006/03/21(火) 18:23:24 |
  2. オールマイティにコメンテート
21日国別対抗戦ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)ファイナルが行われ、日本代表が、アマチュア球界最強のキューバ代表に10対6で勝利し、WBCの初代王者に輝いた。試合は初回から打線がキューバ投手陣を捕らえ、5番多村選手の押し出し死球で先制すると、

WBC 日本、優勝!世界一!

  1. 2006/03/21(火) 19:35:45 |
  2. 野球狂は野球用品にこだわれ!
祝 日本 野球世界一!!! ホントにおめでとう!!! 色んなトラブル、問題があったが、結果がすべて! やっぱり日本は強かった。 今、興奮状態なので、試合結果は↓ スポーツナビでどうぞ(ゴメンナサイ) やはり、追いつかれながらも9回に4点を追加できたとこ

■WBC決勝戦、日本対キューバ 日本優勝!

  1. 2006/03/21(火) 19:39:45 |
  2. コレバナ~裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト~
日本優勝!王ジャパン、世界一!■WBC決勝戦、日本対キューバサンディエゴ・ペトコ・パーク。スタンドは満員。アメリカがいないのに、よくこんなに客が入った。日本はまた打順を変えて来た。1番に試合慣れした川崎、9番に青木。足の速い選手を並べてきた。ピッチャーは松

WBC日本ついに世界一!!

  1. 2006/03/21(火) 19:48:47 |
  2. LARGO DRIVE(ラルゴドライブ)
―――(・∀・)――― キタ~!!日本代表が世界一です!!!歴史の1ページに日本の名前が残ります!!今日の試合は興奮しました!そして選手もよく頑張りました!!特に今日の試合は、川崎選手、西岡選手、今江選手、青木選手と若い選手がのびのびと実力を発揮してくれま

WBCで日本優勝!!

  1. 2006/03/21(火) 20:08:31 |
  2. stay_gold.com
WBCで日本が記念すべき第一回の覇者になりましたね!!いやー、凄かったわ。今日は午前中ダブルスクールあったから見れないかなと思いつつ自学に行ったら、自学のテレビ全部WBC映してましたよ♪気が利きますねー。自学に着いたときはちょうど5回表。イチロー選手と松中選手

鳥肌通り越して鮫肌になりそうや!!!!

  1. 2006/03/21(火) 20:10:30 |
  2. southpawood
さすがに今日は、勝敗はまったく予想つきませんでした。どっちが有利・不利も分かりませんでした。勢いに乗った日本、強豪キューバ。仕事中、友達からもメールが来る。スタメンを知らせてくれたが、1、2、3・・・飛んで青木。をい、それじゃ~わかんねえよ(笑)仕事は1

日本世界の頂点に!(日10-キ6)

  1. 2006/03/21(火) 20:48:37 |
  2. れおっくすの日記
信じられん。夢かと頬っぺたつねってみたけど、やっぱり痛かったw2次リーグ韓国戦の敗退直後からは想像も出来ない、まさかまさかの決勝進出で、本番硬くなるんじゃと思いきや、みんなイキイキとやってくれました。(大輔は力んでたな…汗)その結果、ムチャクチャしんど..

WBC初代王者は日本!!!

  1. 2006/03/21(火) 20:59:42 |
  2. 厄年ぶろぐ
米国カリフォルニア州サンディエゴで行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝、日本vsキューバ戦 先発の松坂先頭打者ホームランを浴びたものの、4回まで150km/h超の速球で押しまくり5奪三振の力投。5回にアンダースローの渡辺(俊)に継投、8回途...

王JAPANが世界の頂点に!JAPAN戦士&野球の神様ありがとう!

  1. 2006/03/21(火) 21:23:58 |
  2. 悠悠☆彡燃焼系!?blog
やったぁぁ~10-6でキューバを下し日本がWBC初代チャンピオンに輝いた!!おめでとう、王&JAPAN戦士!!そして、ありがとう!!ティファニーの純銀トロフィーは王監督の手に。も~めぇ~っちゃ嬉しい!!今日も嬉し涙でぐちゃぐちゃ。鳥肌たった~。野球の神様

【超速報!】WBC王JAPAN!世界の頂点へ!!王監督に、もう一度国民栄誉賞を!

  1. 2006/03/21(火) 22:09:10 |
  2. 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
王JAPANが初代世界一!!!歴史的快挙!快挙!快挙!

全ては日本のためにある!

  1. 2006/03/21(火) 22:46:47 |
  2. with Beckham
おめでとう!本当におめでとう!もう言葉は要らない!イチローは世界の、真の、そして最高のプロフェッショナルを魅せてくれました。川崎もミスをしたけど最高のプレーを、松中も4番として、大塚もストッパーとして!王監督も監督として、もうみんなみんな野球の醍...

王JAPAN世界一!

  1. 2006/03/21(火) 23:52:41 |
  2. Fermata_in_Blue ~りお’s Cafe~
すごいね。世界のベースボールの試合で、日本の野球が世界一だよ。一時は準決勝進出さえ危ぶまれた日本チームだったけど強運もあってここまで来れた。そして最後は本当の強さを見せた。この試合中もプレッシャーでがちがちになった時もあったけど、それを撥ね退けての世界一

王者パン(王ジャパン)☆世界一

  1. 2006/03/21(火) 23:55:14 |
  2. なごやぶろぐ
今日は観たよ、決勝戦! でもホント疲れたて。。 最後までドキドキだった。。世界一になるってのは大変だ。。それを乗り越えて優勝した『王JAPAN』スゴイよ!!おめでとーーーーー!!! 抜群のチームワークの勝利でした。 全員野球の勝利ですよ

WBC、日本世界一!!

  1. 2006/03/22(水) 00:32:24 |
  2. 祐貴のディープなブログ
3月20日(日本時間21日)、アメリカ・サンディエゴのペトコパークで第1回ワールド・ベースボール・クラシックの決勝戦が行われ、王監督率いる日本がキューバを6-1で下し、初代王者に輝いた。http://blog.livedoor.jp/dancedancedance/archives/50400819.ht...

WBC決勝 日本初代チャンピオンに輝く

  1. 2006/03/22(水) 00:34:57 |
  2. のぶたと南の島生活in福岡
嬉しいね~{/kaeru_fine/}やはり勝つというのは良いことだよね8回に2点返されて1点差に詰め寄られた時、大塚が交替で出てきたでしょ。その時、ホフマンのために普段は鳴る鐘が響いたんだよね。たぶん、大塚はあれで強い意志を更に高めることが出来ると思った。あれで大塚

WBC 決勝、日本がキューバを下し第 1 回王者に

  1. 2006/03/22(水) 01:01:57 |
  2. ブログ生活 - つれづれなるままに -
◇キューバ破った!  王ジャパン世界一 - スポーツニッポン ◇ WBC、日本が...

WBC 決勝 日本、キューバに完勝!

  1. 2006/03/22(水) 01:11:38 |
  2. つれづれなる・・・日記?
決勝戦、キューバに完勝し、日本優勝!!!!!

日本、キューバを下し世界一に!=WBC 日本優勝おめでとう!

  1. 2006/03/22(水) 01:45:08 |
  2. TORIPLETTA!
王JAPANが悲願の世界一! ワールドベースボールクラシック決勝が21日(日本時間)、米国ペトコ・パークで行われ、日本が10-6とキューバを下し、世界一に輝いた。http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060321&a=20060321-00000009-spnavi-spo日本がWBC

日本世界一!(WBC決勝 vsキューバ戦)

  1. 2006/03/22(水) 02:03:29 |
  2. スポーツ歩き
準決勝が日曜昼で決勝が祝日の昼。アメリカの都合で日程が組まれた今大会ですが、結局我々日本の野球ファンにとっても、都合の良い日程でしたね。(休日に働いている皆様、ゴメンナサイ^^;)

やったね!!日本!!!

  1. 2006/03/22(水) 18:57:25 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
世界一…なんていい響きの言葉でしょ。やりましたね、日本!!キューバを10-6でくだし、世界一!!あらためて思いましたが、イチローって、ほんとにかっこいいですねぇ。少し

WBC決勝!祝☆世界一!!!

  1. 2006/03/23(木) 15:16:22 |
  2. Dra☆mode
WBC決勝、日本{/v/}キューバ 日  本 400 020 004|10 キューバ 100 002 021|6勝:松坂  負:ロメロ  S:大塚{/roket/}継投{/roket/}日本: 松坂、渡辺、藤田、大塚キューバ: ロメロ、オデリン、N・ゴンザレス、ペドロソ、パルマ、マ

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

