• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


フラワーC予想

フラワーC予想

今週も時間がないので軽い予想と買い目だけ

◎フサイチパンドラ
○アイスドール
▲ハネダテンシ
△キストゥヘブン

◎のフサイチパンドラはいまいちのレースもありましたが明らかに
距離不足だったとみます。走り方などから忙しい競馬は不向き。
ベストは1800m~2200mくらいでしょう。とすれば今回は適距離。
適距離でこの相手ならここは負けられないところ。圧勝劇に期待です。

2番手以下は微妙なメンバー構成で難解なところ。前走不利があった
アイスドール、血統的に中山1800mが合いそうなハネダテンシ、
安定感があり、相手なりに走りそうなキストゥヘブンの順で。

馬券は・・・
馬連  4頭ボックス
馬単  ◎-○▲△
ワイド 4頭ボックス
3連複 ◎-○-▲△ ◎-▲-△
3連単 ◎-○-▲△ ◎-▲-○△ ◎-△-○▲

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング   ランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


無料メール会員募集中!!
  1. 競馬
  2. / trackback:7
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

うまうまラジオ・第35回&3/18のプチ予想

  1. 2006/03/18(土) 09:46:29 |
  2. いちご一恵の勝ち馬日和
3/19(日)の中京11R・名鉄杯の予想を展開中! トピック一杯な第35回。興味

フラワーC 最終予想

  1. 2006/03/18(土) 12:02:52 |
  2. ニュータイプ的競馬
土曜メイン、フラワーCの最終予想です。しかし勝負レースは若葉S。フラワーCの方は難解すぎて自信ナシ。まあ若葉Sが自信ある訳ではないのですが…。まずは今週更新したフラワーC関係の記事を→データ 出走馬? 出走馬?その他のレースの記事はこちらです→スプリン....

フラワーカップ【最終予想】

  1. 2006/03/18(土) 12:30:19 |
  2. 今週のターゲット
3/18中山11Rフラワーカップ考察とうとうエンジェルローブが見れそう!今から週末が楽しみですね!本来ならの馬フサイチパンドラやアイスドール辺りに頑張ってもらってレースが盛り上がれば楽しいですね!波乱も視野に入れて考えました。~フラワーC展望は競馬ブログ...

予想 72

  1. 2006/03/18(土) 13:26:23 |
  2. ボルジャノン厩舎
フラワーC昔、「DAISUKI」って番組があったのはご存じか?この番組の企画は競馬、たからくじ、麻雀などいろいろあったのだけどおいらが印象に残るのが「ドンジャラ」ということで本命はフサイチドンジャラじゃなかったフサイチパンドラ。おいらはドンジャ....

フラワーC、スプリングS予想

  1. 2006/03/18(土) 13:54:05 |
  2. 祐貴のディープなブログ
3/18●○フラワーC○●G? 中山芝1800m 15:40発走◎ 2-?プリティタヤス(小野次郎)○ 3-?フサイチパンドラ(角田晃一)▲ 1-?ハネダテンシ(吉田豊)△ 1-?アイスドール(福永祐一)× 3-?ルビーレジェンド(後藤浩輝)馬単 ?⇔?、?⇔?....

フラワーカップ予想

  1. 2006/03/18(土) 19:49:36 |
  2. stay_gold unlimited
思いっきり期間が開いちゃいましたが、久々に予想です。明日のフラワーカップ!!3歳牝馬はサッパリわかんないですねーww注目はフサイチパンドラかな、やっぱり。深く考えないことにしますよ。◎フサイチパンドラ○キストゥヘヴン▲アジアンティック...

フラワーC

  1. 2006/03/18(土) 22:29:54 |
  2. クロミちゃんの競馬日記
本日は久しぶりに中山競馬場に行くのだ♪まずは何から食べようかなー♪田舎しること今川焼き…あと何があったっけ?チキンセットとか当たり屋のうどんもいいかもしれない…。いやいやいや…食べることよりまずは予想だよ!!(笑)◎フサイチパンドラ○アイスド....

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

