• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


メキシコには快勝だ!・・・WBC日本代表

日本6-1メキシコ

松坂が5回1安打無失点の好投を見せて6-1で日本が快勝!!
準決勝進出をかけて韓国との戦いへ!

松坂がやってくれました。国際試合ではいまいちの成績で心配でしたが
予想以上の好投で見事な勝利を呼び込んでくれました。なんだかんだ言っても
松坂には期待も注目も集まります。彼がいい投球を見せるとチームの士気も
ファンの士気も高まります。今回の好投は非常に大きなものです。
次、投げる時は決勝戦!もう1度松坂の投球を見たい!!

打線の方は里崎の1発がありました。事実上この試合を決めた1発で
その意味で大きな1発でしたが、韓国戦を考えても大きな意味があります。
韓国戦の先発は渡辺俊介、チームメイトです。里崎が打撃とともにリード
でも冴えを見せてくれれば、日本にとってはこれ以上ないパワーになります。
里崎にはノリノリでいってもらいましょう!

いよいよ2次リーグも残すところ韓国との1戦のみになりました。
先発は日本が誇るサブマリン渡辺俊介。彼は絶対やってくれます!
昨年の日本シリーズでこれまた日本が誇る「世界一の阪神打線」(笑)
完封したのですから。阪神打線に比べれば韓国など恐れるに足らず。
試合をしっかり作っていい形で後ろに繋いで欲しいところです。
そして準決勝進出へ!!

都賀町民がついてるぞ!

勝つんだ!渡辺俊介!


ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング    ランキング
  1. 野球
  2. / trackback:5
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2006/03/16(木) 19:01:19 |
  2. URL |
  3. 「感動創造」
  4. [ edit ]
バティ さん

メキシコのコメントに来ましたが・・・

残念

韓国に敗れました・・・
何かが、足りなかったんでしょうね。

結果が全てです。
日本もいいところもあったし
いいゲームでしたが
それを言っても仕方ありません。

これらか出直しですね。

  1. 2006/03/16(木) 20:04:13 |
  2. URL |
  3. くれは
  4. [ edit ]
今日は悔しいことになってしまった。
渡辺俊介はがんばってくれたんだけど。
明日、メキシコに頑張ってもらうしかないですねー。

コメントありがとうございます

  1. 2006/03/17(金) 14:30:10 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>「感動創造」さん
私もすっかり落ち込んで敗因や反省点など探してましたが。。。
アメリカまさかの敗退で準決勝進出ですね!!
ある意味、ここから出直しです。今度こそ韓国を倒して
決勝進出に期待しましょう!!

>くれはさん
メキシコ頑張ってくれましたね♪
まだまだ日本のWBCは終わりませんでした!
今度こそ韓国を倒して決勝進出、そして世界一へ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

きょうは全員で勝ち取った勝利!さぁいざ韓国戦へ!!

  1. 2006/03/16(木) 14:33:08 |
  2. 新「とっつあん通信」
前回のアメリカ戦での世紀の大誤審のおかげで崖っぷちにたった我らが日本代表。バカ審判が1塁の塁審といういやな雰囲気の中はじめはなんとなく重苦しい雰囲気だったのですが西武ライオンズのエース松坂投手が見事なピッチングでありました。ストレートが走ってた....

メキシコ戦!

  1. 2006/03/16(木) 15:14:04 |
  2. 日々徒然(ほぼ)野球ネタだけ日記。
よしっ!見事勝利ですね!!ちょっと、エラーやちっちゃなミスが多く見られましたが、松坂の好投に助けられましたね!いやぁ・・・本当に今日の松坂は良かったですね!!ピンチ時のストレート勝負にはしびれましたvv“今日の大輔のストレートなら大丈夫”と判断した...

WBCまずはメキシカンを料理した!名シェフ・王ジャパン!

  1. 2006/03/16(木) 18:55:47 |
  2. 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
メキシコ料理をたいらげた王JAPAN

WBC2次ラウンドvsメキシコ戦

  1. 2006/03/16(木) 19:31:18 |
  2. ちみちみコラム
今日は会社のパソコンでスポーツナビの速報を見ながらの観戦(?)でしたが、応援してました!今日の松坂はよかったですね。里崎の強気のリードが良い方に出たように思います。松坂はしり上がりに良くなる投手。そういう意味ではペース的に最後までいくかな?もしかして、韓国

WBC、見間違いなら良いんだけど

  1. 2006/03/19(日) 21:38:46 |
  2. 虎よ聞いてくれ!-off season ver.-
今日は変則の休みなので、朝からWBC観ています。それで気付いたのですが、もしかしたら今日の試合の1塁審判、あのアメリカ戦で主審やってたオッサンじゃないですか?見間違いですかね~。常識的には、あれだけ批判された審判をまた使うなんてことはないはず。ましてやそ

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

