• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


後味悪いね、、、WBCアメリカ戦

日本3-4xアメリカ

2次リーグ初戦のアメリカ戦、イチローの先頭打者HRや上原の好投で
試合を有利に進めるも最後に勝ち越されてサヨナラ負け。非常に惜しい
星を落としてしまいました。

もうみなさんご存知の通り明らかなる誤審がありましたね。
あれがアウトって一体どうなってんだか・・・
アウェーでやってるだけにアメリカ有利のジャッジは多少仕方ないでしょう。
それがホーム&アウェーってもんです。ただねえ、試合の結果を
左右するような場面でのジャッジであんなことされたんじゃ問題ですよ。
「アメリカの審判は日本の審判より威厳がある」なんてよく言われますが
なーにが「威厳」だか。。。ちゃんちゃらおかしいですわ。
今回は3Aの審判だから「威厳」がないんですかね?

WBCというのは純粋に野球の対決を楽しむものだと思ってましたが
アメリカが勝つためにはなんでもやるってのが趣旨なのか。。。
これじゃあ日本のプロ野球のがよっぽど公平で面白いって話になりますって。

こうなったら意地でも2次リーグを勝ち抜いて準決勝でアメリカを
めちゃくちゃにやっつけてやりましょうや!

もうリベンジするしかない!

そして・・・

藤川!しっかり投げてリベンジしてこいや!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキングランキング
  1. 野球
  2. / trackback:5
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2006/03/14(火) 06:04:17 |
  2. URL |
  3. 「感動創造」
  4. [ edit ]
バティさん

お世話になります。

何度観ても、セーフですよね。

アメリカ、大リーグも
恥をさらしたもんですね。
本当に情けなくなりました。

  1. 2006/03/14(火) 06:38:13 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>「感動創造」さん
いつもコメントありがとうございます。

あれがセーフじゃなかったら野球の歴史の今までの
タッチアップは全部アウトですよ!完全にセーフですよね!

ほんと勝つためにはアンフェアなことまでやるって・・・
レベルを疑いますわ。。。
絶対リベンジして欲しいです!!

TBありがとうございます。

  1. 2006/03/14(火) 10:47:06 |
  2. URL |
  3. くれは
  4. [ edit ]
本当に考えれば考えるほど悔しいですね。
絶対に準決勝でリベンジして欲しい!

まったく

  1. 2006/03/14(火) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
許せんですなi-191
藤川くんは韓国戦ではバッチリ抑えてましたからね。
次は必ずリベンジしてくれますよ。

お久です~

  1. 2006/03/14(火) 19:15:52 |
  2. URL |
  3. ちみ
  4. [ edit ]
バティさ~ん!!!
お久です~!
最初トラックバックしてくれた時は気づかなかったですよ~!
バティさんだったんですね!
ありがとうございます~!
これから、またシーズンが始まりますね。
また遊びにきますね~!

TBありがとござます

  1. 2006/03/14(火) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. テリー
  4. [ edit ]
ほんとに、ひどいモンですよね。
今日も周りに怒りをまき散らして来ました。
次はこんな判定ごときじゃどうにもならんくらいに
ブチのめして欲しいですな。

コメントありがとうございます

  1. 2006/03/15(水) 01:24:26 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>くれはさん
あの場面であの誤審、ありえませんよ。試合の流れを
壊されました。
絶対リベンジ!文句なしに叩き潰してやりましょう!!

>ごえもんさん
はい、絶対に許せないレベルの誤審です!
あそこで藤川にはしっかり抑えて欲しかったとこですが。
次は藤川にもしっかり頑張ってもらいたいです!

コメントありがとうございます

  1. 2006/03/15(水) 01:30:58 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>ちみさん
めっさご無沙汰してました!覚えていて頂いてうれしいです。
うちもブログ始めたんですよー。もう半年以上経ちました。
もうすぐ日本のプロ野球開幕ですし、また絡みましょう!
ぜひぜひまた覗いてやってくださいませ。
改めましてよろしくお願いします!!

>テリーさん
いくら3Aの審判とはいえひどいレベルのジャッジですよね。
威厳も権威も権限もなーんにもあったもんじゃありませんわ。
こんなんじゃアメリカ球界のレベルが疑われますよね。
次は「4~5点くれてやろうか?」くらいの圧勝劇を
見せてもらいたいです!

 管理者にだけ表示を許可する
 

アメリカ許さんて。。

  1. 2006/03/14(火) 09:55:42 |
  2. なごやぶろぐ
ちょうど出勤前の30分間TV中継観てたらあれだもん。。 いいもん見せてもらったて。。(笑)もう皆さんが、さんざっぱらあの“疑惑のタッチアップ”のことに触れとると思うんで、あまり意見言うのはやめときますが、あえて一言言わせてもらうならてめーら決勝で待っとれよ

あの「幻の犠牲フライ」がすべてやね(怒)

  1. 2006/03/14(火) 12:06:26 |
  2. 新「とっつあん通信」
もう開いた口がふさがりません(怒)たしかに終盤のチャンスで得点できなかった「勝負弱さ」も敗因のひとつでしょう。最後の最後で藤川投手が踏ん張れなかったのも敗因でしょう。でもやはりこの試合の最大の敗因は審判であります。あの岩村選手の「犠牲フライ」。...

日米決戦。

  1. 2006/03/14(火) 19:08:51 |
  2. 日々徒然(ほぼ)野球ネタだけ日記。
さて、今日は五時半に起きて、WBC見てました。今日、9時半からクラブだったんで、8時45分には絶対家を出なきゃいけなかったんですけど、あんな場面で動けるはずもなく、試合終了まで見ましたよ。。もう引退なんでぶっちゃけ行かなくても良いんでね。。・・・・試合...

WBC日本vsアメリカ

  1. 2006/03/15(水) 01:03:06 |
  2. こばさん
もう一歩、あと一歩・・・

WBC、アメリカに日本敗れる!

  1. 2006/03/15(水) 10:01:13 |
  2. 虎よ聞いてくれ!-off season ver.-
…っていまさらですが。しかし、このWBCって何なんでしょう?あのいかがわしい判定には、「早く藤川、久保田帰って来い~」と思っている私でさえ、怒りで髪の毛が天を突きそうになりました。聞いたところによると、この主審は3Aの人だとか。なんで「世界一決定戦」を謳

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

