• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


中山牝馬S・フィリーズレビュー結果

中山牝馬S結果

 1着◎ヤマニンシュクル
 2着 ディアデラノビア
 3着 ヤマニンアラバスタ

 4着△コスモマーベラス
 7着×マイネソーサリス
10着○ウイングレット
15着▲メイショウオスカル

枠連 2-5 970円 馬連 04-10 1,350円 馬単 10-04 2,470円
ワイド 04-10 590円 10-13 1,260円 04-13 2,330円
3連複 04-10-13 7,260円 3連単 10-04-13 26,380円

中山牝馬Sは◎ヤマニンシュクルが制しました。
淀みのないペースで流れ先行馬にはややきつい流れの中、中団を追走。
直線に入ってこの馬らしい息の長い末脚を発揮してディアデラノビアの
追撃を封じ見事な勝利を決めました。長期休養明けを叩かれ4戦目、
馬体の出来はもちろんのこと精神的にも立ち直ってきましたね。
実力は現役牝馬の中でも屈指の存在、これからも目が離せません。

2着ディアデラノビアは1800mに距離が延びて追走が楽になった分、
いい末脚を発揮しました。安定感はいまいちもやはり末脚は脅威です。
今後も馬券の対象として要注意の存在です。

ヤマニンアラバスタが3着。少し休んだあとでどうかと思っていましたが
予想以上に仕上がっていたようです。これも力はありますね。再確認です。

フィリーズレビュー結果

 1着 ダイワパッション
 2着 ユメノオーラ
 3着 エイシンアモーレ

 8着▲ツルミトゥインクル
12着◎サンヴィクトワール
13着○マチカネタマカズラ

枠連 1-8 2,740円 馬連 01-15 3,850円 馬単 15-01 8,620円
ワイド 01-15 1,510円 07-15 1,410円 01-07 1,570円
3連複 01-07-15 12,980円 3連単 15-01-07 89,470円

フィリーズレビューはダイワパッションが制しました。
直線で1頭だけまっすぐに伸びての快勝劇。このレースに限って言えば
次元が違った感じでした。血統的に距離はもう少し延びても大丈夫でしょう。
ただ型にはまらないとモロさもあるフォーティナイナー産駒だけに
桜花賞で全幅の信頼を置くのはやや危険かもしれません。

ユメノオーラが2着。桜花賞は少し距離が長いかもしれませんが
この3戦の安定感は実力がついている証拠。今回の末脚もなかなかのもので
桜花賞の穴候補ですね。

◎に推したサンヴィクトワールは12着と大敗。やや力の要る阪神の
馬場が向かなかった印象。これじゃ本番もきついでしょう。
人気で敗れたアルーリングボイスも本番はかなりきつそう。私としては
この馬は早熟だったという結論にします。

さてさて馬券は・・・
両レースとも大惨敗。。。ヤマニンシュクルの◎以外はひどいものです。
完全に流れがおかしくなってきましたぁ!!早めに修正しないと。。。

来週はいよいよディープインパクトが復帰します。
春競馬もどんどん盛り上がってきます。乗り遅れないようしないと。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキングランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


無料メール会員募集中!!
  1. 競馬
  2. / trackback:8
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

TBありがとうございます^^

  1. 2006/03/14(火) 01:29:15 |
  2. URL |
  3. いちご一恵
  4. [ edit ]
何故か結果記事のトラバが上手くいかないので、こちらに足跡残しておきます~
今週はディープ復帰で春に向かって盛り上がってきますね。
今週もお互いガンバッテいきましょう!

コメントありがとうございます

  1. 2006/03/14(火) 01:53:50 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>いちご一恵さん
TBできませんでしたか。たまにあるんですよね。
困ったもんです。わざわざコメント残して頂きまして
ありがとうございます!
ディープも復帰しますしどんどん盛り上がっていきます!!
予想の方も頑張っていかないと!ですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

今週(4重賞)の結果・反省・回顧

  1. 2006/03/13(月) 16:43:25 |
  2. 今週のターゲット
フィリーズレビュー・中山牝馬S・ファルコンS・阪神スプリングジャンプ~結果・反省・回顧~どうしたんだろう?選んだ馬は殆ど来ない!どの馬が何着やどの馬が勝ったと言うレベルまでも行かず全て撃沈と言う最悪な事態!この落差はなんなんだろう?ただ下手なだけ....

中山牝馬S 回顧 

  1. 2006/03/13(月) 17:10:30 |
  2. ニュータイプ的競馬
とんでもない見当違いをしたフィリーズレビューは後に回して、まずは中山牝馬Sの回顧からです。まずは予想結果を。予想 1着◎ヤマニンシュクル 2着▲ディアデラノビア 3着△ヤマニンアラバスタ 4着-コスモマーベラス 5着-ライラプス 6着○チアフルスマイル..

中山牝馬S&フィリーズレビュー-結果-

  1. 2006/03/13(月) 19:36:24 |
  2. Talk to Oneself
3/12 中山11R 中山牝馬ステークス(G?)1着 10ヤマニンシュクル2着 4ディアデラノビア3着 13ヤマニンアラバスタ3連複 4-10-13 7,260円 回収率363%(馬連 4-10 1,350円)ヤマニンシュクル復活V!!阪神JF以来の勝利。次走は新設G?ヴィクトリー

けいばごと 32

  1. 2006/03/13(月) 20:25:54 |
  2. ボルジャノン厩舎
中山牝馬S、フィリーズレビューおいらの◎ヤマニンシェクルは1着、サンヴィクトワールは12着。予想は当たらない。ウチのブログの占い師の話しだとなにやってもうまくいかないんだと…じゃあ、しゃあないな。そういえば北斗の拳の映画が土曜からはじまったんだ....

3/4 and 3/5重賞結果

  1. 2006/03/14(火) 00:52:13 |
  2. つれづれなる・・・日記?
なんか、微妙な結果・・。取ってもしっくりこないものが。

やっぱりヤマニンでしょ♪

  1. 2006/03/14(火) 01:23:05 |
  2. クロミちゃんの競馬日記
ヤマニンシュクル!復活Vおめでとー!!大外一気でカッコよかったよー。ヴィクトリアマイルでも豪快な末脚を炸裂させておくれ!ファンとしては馬券も当たり最高のレースだったよ!ディアたんも復活の2着って感じだったね。そして…もう1頭のヤマニンな馬のアラバ....

シュクル、G?馬の意地見せる完勝!!

  1. 2006/03/14(火) 16:02:36 |
  2. 祐貴のディープなブログ
3月12日、中山競馬場で中山牝馬S(G?、芝1800m)が行われ、四位洋文騎乗の1番人気○ヤマニンシュクルが、道中後方追走から、直線馬場の中央を一気に突き抜け、同じく後方から追い込んだ2番人気×ディアデラノビアの追撃を1.1/4馬身抑えて優勝した。勝ちタイムは、1分47.

パッション、重賞連勝で桜花賞有力候補へ!!

  1. 2006/03/14(火) 19:02:19 |
  2. 祐貴のディープなブログ
3月12日、阪神競馬場で桜花賞トライアルのフィリーズレビュー(G?、芝1400m)が行われ、長谷川浩大騎乗の3番人気ダイワパッションが、道中好位追走から直線抜け出し、中団追走から追い込んできた6番人気▲ユメノオーラに1.3/4馬身差を付けて優勝した。勝ちタイムは、1

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

