• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


銀座でお買い物☆

3月3日に久しぶりに東京に遊びに行ってきました。

いろいろ計画立ててたんですが・・・

まずは、銀座に行って、そのあと表参道ヒルズに行って、新宿も行って、
最後に池袋東武でも行って、宇都宮線で帰ってこようかな、、、

・・・実際には銀座しか行けませんでしたo(;△;)o

今回は誕生日プレゼント&ホワイトデーが目的だったんですけど
いざ行ってみるとやっぱりまずはプラダブティック銀座店へ。
中に入ろうとした瞬間、、、「あっ!○○さま、いらっしゃいませ!」
たまにしか行かないのになぜか名前まで覚えてくれてる店員のNさんが
いました。今回会うのは半年以上振り、いやーいろいろと話が弾む弾む!
ほとんど世間話であっという間に時間が過ぎていきました。。。
お昼ちょっと前に店に入って気付いた時には2時・・・
2時間半もしゃべっていたんですねえ。それで買った物は17000円の
ポーチ1つだけ。俺ってちょっと嫌な客かも(笑)
いつもいろいろ話してくれるNさん、ありがとう!今回も楽しかったです。
今度行った時はもっといっぱい買い物しますね♪


その後、プランタン銀座でご飯食べてたらあっという間に3時。。。
仕事の都合で4時半の新幹線に乗らなきゃいけません。残りあと1時間。
目的の買い物すら終わってない状態で表参道ヒルズや池袋に行ってる
ヒマはありませんわね☆・・・というわけで銀座で買い物を済まして
ちょっと遅いお昼をプランタンで食べてタイムアップになってしまいました。

相変わらずのプラダ銀座の素晴らしい接客に感心し満足しながらも
今度遊びに行く時は時間に余裕を持っていろいろなとこへ行きたいなと
思いながら新幹線に乗り帰ってきました。。。

ginza.jpg
西銀座デパートの前から撮ったソニービル&エルメス銀座

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキングランキング
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

久々です☆

  1. 2006/03/11(土) 14:32:27 |
  2. URL |
  3. 大佑†
  4. [ edit ]
こんにちはo(^-^)o久々登場です(笑)銀座ですかぁ☆うらやましいですね(((((´д`))私なんてだいぶ行ってませんょ(((/ωT)そうゆうところでそんなに話せるなんてすごいですね(@_@)うちなんか固まってますよ(笑)

レス遅くなりましたぁ

  1. 2006/03/14(火) 01:45:19 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>大佑†さんv-238
ほんとにだいぶ行ってませんなぁo(;△;)o
話せるっていうか、プラダのお姉さんもあんまり
忙しくなかったのかもしれないね。(笑)
遊んでもらって助かったけどさo(^▽^)o
こっちがお客さんなんだから緊張することないってばよ。
といいつつ、エルメスには入れないバティでした(^u^)プププ

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

