• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


オーシャンS結果

オーシャンS結果

1着 ネイティヴハート
2着▲コパノフウジン
3着◎シンボリグラン

5着△アイルラヴァゲイン
6着○マイネルアルビオン

枠連 1-3 5,980円 馬連 01-05 87,950円 馬単 05-01 218,210円
ワイド 01-05 16,560円 05-12 10,370円 01-12 980円
3連複 01-05-12 168,070円 3連単 05-01-12 2,160,190円

オーシャンSは8才馬ネイティヴハートが制しました。

なんとも驚きの結果、昔を思い出したような末脚は奇跡か。
乗れてる内田博騎手のマジックとしか思えません。強かったです。
これで、今後期待できるというわけではないですし、年齢的に上積みが
あるわけでもありません。それでも今回はひと言「おめでとう」ですね。

2着には▲コパノフウジン。芝ダート問わず好走しているのには
頭が下がります。このくらいのメンバー構成なら今後も要注意です。

シンボリグランが3着に入線。今回は不利な条件でしたがそれでも
3着まで押し上げたことは評価に値します。大型馬の休み明けで
これだけ走れれば十分。次走に期待です。

アイルラヴァゲインは相変わらずの競馬。こういう馬なんでしょう。
メンバー、条件問わず、常に△くらいの評価が妥当ですね。

さて馬券の方は・・・
▲-◎のワイド的中。取って損もネイティヴハートの頭は全くの想定外
でしたから、それを考えると最高の結果だと思います。

・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・

ていうか、この微妙な結果はなんなんだぁ~!

みーんないいところにきてるけど

当たったのは結局保険のワイドかよ!

チックショ~!!
 あたしゃ小梅さんか(笑)

弥生賞こそ本線で当てたいところです、、、

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキングランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


無料予想メルマガ会員募集中!!
  1. 競馬
  2. / trackback:4
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2006/03/08(水) 09:51:20 |
  2. URL |
  3. MIBUMI
  4. [ edit ]
バティさん、トラバありがとうございます。これからも宜しくお願いします

TB&コメントありがとうございます

  1. 2006/03/11(土) 02:12:37 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>MIBUMIさん
リンクの入れ替え完了してます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

 管理者にだけ表示を許可する
 

けいばごと 29

  1. 2006/03/05(日) 16:00:28 |
  2. ボルジャノン厩舎
チューリップ賞、オーシャンSおいらの◎プリンセスデザイアは12着、◎スパインは16着。オーシャンSの場合はしかたがない。サインの読み違えで隣の馬がきてしまった。高本式できまってしまった。高本式だと第1回のレースは1枠か8枠がからむというのがある。....

【競馬回顧】3月4.5日

  1. 2006/03/05(日) 21:00:30 |
  2. カズスポ復活への道 -Road to Fantasista-
G?オーシャンステークス完璧な予想だった…途中まではw◎・○・▲の馬が最後の直線で3着まで独占だと思ったのに…内田がw本当に内田騎手は凄い上手いですね。特にレースのペースを読取るのが上手すぎです。平日は南関東で土日は中央で乗っているので、ほぼ毎日乗....

How to be BIG  【競馬予想】

  1. 2006/03/06(月) 23:05:47 |
  2. NONFICTION   ~How to be BIG~
今年より新設されたオーシャンSと言う重賞&nbsp;&nbsp;&nbsp;第1回とあって短距離で活躍する骨のある面々が揃った&nbsp;&nbsp;&nbsp;16頭立てのアルゴ的解釈馬が11頭・・・&nbsp;&nbsp;&nbsp;混戦模様・混戦を制するのは・・・&nbsp;&nbsp;...

14番人気ネイティヴハート&内田博、大波乱演出!!

  1. 2006/03/12(日) 17:41:49 |
  2. 祐貴のディープなブログ
3月4日、中山競馬場でオーシャンS(G?、芝1200m)が行われ、内田博幸騎乗の14番人気ネイティヴハートが、道中後方追走から、直線馬群を縫って追い込み、好位追走の6番人気コパノフウジンを1馬身差し切って優勝した。勝ちタイムは、1分8秒6(稍重)。さらにアタマ差の3着に

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

