• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


中山記念・阪急杯結果

中山記念結果

1着○バランスオブゲーム
2着◎ダイワメジャー
3着 エアメサイア

5着×ダンスインザモア
8着▲グレイトジャーニー
9着△ヴィータローザ

枠連 1-5 520円 馬連 01-06 1,580円 馬単 06-01 5,300円
ワイド 01-06 530円 06-12 1,830円 01-12 400円
3連複 01-06-12 4,410円 3連単 06-01-12 34,840円

阪急杯結果

 1着 ブルーショットガン
 2着 コスモシンドラー
 3着◎オレハマッテルゼ

 6着×ロードマジェスティ
12着○ビッグプラネット
13着▲ニシノデュー
中止 △コスモサンビーム

枠連 5-7 5,730円 馬連 09-13 21,170円 馬単 09-13 43,780円
ワイド 09-13 4,410円 09-10 2,130円 10-13 420円
3連複 09-10-13 8,220円 3連単 09-13-10 214,560円

ビデオに撮り忘れてレースを見ていないので回顧できず・・・

とりあえずミッキーおめでとう&お疲れ様でした・・・ですね。
デビュー当時から見ている騎手が「引退して調教師に」なんてのを
見ると、「ああーうちも年とったんだなぁ~」なんてちょっと感じます。
ミッキーというとやはり牝馬のイメージ、なんといってもイソノルーブル
でしょう。桜花賞は落鉄で敗れるもオークスでは見事な勝利。直線に入って
もの凄い脚で追い込んできたシスタートウショウとの叩き合いは今でも
強く印象に残っています。見応えのある素晴らしいレースでした。
オグリキャップ、武豊とともに競馬ブームを支えてきたミッキー、
引退はちょっと早い気もしますし、寂しいところですが本人が
決めたことですから仕方ないです。これからは調教師として頑張って下さい。
本当にお疲れ様でした。

・・・で馬券の方は・・・
中山記念は馬連、ワイド的中でちょっとだけプラス収支。
阪急杯は壊滅。。。久々のひどい予想でした(/TДT)/あうぅ・・・・

今週末はいよいよクラシックへの登竜門、弥生賞です!
そろそろG?路線に向けてしっかり資金調達しないと・・・
大幅プラス目指して頑張ります!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキングランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


無料予想メルマガ会員募集中!!
  1. 競馬
  2. / trackback:6
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2006/02/28(火) 02:03:54 |
  2. URL |
  3. 【偽】近藤利一
  4. [ edit ]
ご訪問ども^^
まだまだ、このブログに慣れてないところがありますが
これからもよろしくですぅ~^^

なにかわからないことが有ったら聞いてもいいでしょうか?

  1. 2006/02/28(火) 02:23:14 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>【偽】近藤利一さん
どうも~いつもお世話になってます。
こちらこそ改めましてよろしくです!!

いつでも聞いてください。
お役に立てるかびみょ~なとこですけど(笑)

  1. 2006/02/28(火) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. はじめ
  4. [ edit ]
バティさん、こんにちは。いやいや、寝坊されての予想でも、中山の方はプラスとはさすがです。バラゲーが道悪巧者だったとは・・。
トライアル真っ盛りですね。単純にたんぱ杯と通信杯だけを物差しにすると、メガワンダー→ムーン→リシャールでしょうか。チューリップ賞も面白そうですね。

  1. 2006/03/04(土) 11:49:37 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>はじめさん
すっかりレスが遅れてしまいました。すいません・・・
ありがとうございます。まあ、ちょいプラなんでさすがって
ものでもないんですけどね(笑)
ここからトライアルがどんどん始まりますから楽しみですね!
牡馬は今のところ仰せの通りですかね。これからまだ有力なのが
出てきそうな感じですけど。。。
まずは牡、牝馬とも今週注目です!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今週(中山記念/阪急杯/アーリントンカップ)の結果・反省・回顧

  1. 2006/02/28(火) 01:48:52 |
  2. 今週のターゲット
今週は最悪とも言える結果!アーリントンCはステキシンスケクンに破れ2着3着!今日の中山記念はバランスオブゲームに完敗!ダイワメジャーのみで阪急杯はブルーショットガンに粉砕された!これも2着3着!涙も雨と一緒に流れた・・・それでも応援していたナイアガ....

けいばごと 28

  1. 2006/02/28(火) 01:49:59 |
  2. ボルジャノン厩舎
阪急杯、中山記念ブルーショットガンは華麗なる一族の末裔なのだけれど、松永幹夫も華麗なるジョッキーなのでした。鳥肌がたちました。でも、ジョッキーとしてのミッキーをみれないのはさびしい。&gt;華麗なる週末ミッキーはおいらと同じ熊本出身。最初は....

更新 騎手ランキング(2006/02/26まで)

  1. 2006/02/28(火) 17:32:46 |
  2. 競馬重賞予想ブログ 3連複で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
重賞競争における騎手ランキング(集計期間:2003/01/01~2006/02/26) ※集計期間中の重賞騎乗回数が21回以上で重賞での複勝率が20.01%以上の上位騎手ランク (2003~重賞で騎乗回数21回以上で重賞3着以内歴がある騎手が対象です。掲載以外の日本人騎手については-3・外国人騎

中山記念回顧 ~やっぱりG?王は強かった~

  1. 2006/03/01(水) 22:24:22 |
  2. stay_gold unlimited
というわけで中山記念の回顧です。トラックバックしてくださった皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)mしばらくの間はお返しが遅くなると思いますが、宜しくお願いいたします。あと、気がついたこと。基本的な買い方宣言してないんですよね、俺。えっと基本...

バランスオブゲーム、雨の中の独走で連覇!!

  1. 2006/03/06(月) 00:27:29 |
  2. 祐貴のディープなブログ
2月26日、中山競馬場で中山記念(G?、芝1800m)が行なわれ、田中勝春騎乗の6番人気△バランスオブゲームが、好スタートからハナを切ると、直線さらに後続を突き放し、5馬身差を付けて優勝した。勝ちタイムは、1分48秒9(重)。2着は、2番手から早めに動いた1番人気の◎タ.

ショットガン、ミッキーへはなむけの激走!!

  1. 2006/03/06(月) 00:33:53 |
  2. 祐貴のディープなブログ
2月26日、阪神競馬場で阪急杯(G?、芝1400m)が、今年から距離が1200m→1400mに延長されて行われた。レースは、松永幹夫騎乗の11番人気ブルーショットガンが、道中中団追走から直線抜け出し、後方から追い込んだ3番人気コスモシンドラーを1/2馬身抑えて優勝した。勝ちタ

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

