• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


やったー!!しーちゃん最高!!

荒川静香選手やりました!

金メダルです!!


日本のメダル獲得第1号は荒川静香!

金メダル!1番だあー!!

おめでとう!しーちゃん!!

そしてありがとう!しーちゃん!!

素晴らしすぎます!

凄すぎます!!


まさに荒川静香劇場でした。

余計な言葉はいりません。

ほんとにおめでとう!しーちゃん!
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:4
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

感動!!

  1. 2006/02/24(金) 07:14:51 |
  2. URL |
  3. キティ
  4. [ edit ]
きゃーー!!やったよぉ(/TДT)/あうぅ・・・・本当に完璧で文句ナシですねぇ(>_<)あぁーよかったぁ!オメデトウ(^_^)∠☆PAN!

最高だぁ(^_^)v

  1. 2006/02/24(金) 07:45:55 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>キティたん
もう言葉にならないわ!o(^-^o)(o^-^)o ヤッター
金メダルにふさわしい演技だったよねv(⌒o⌒)vイエーイ
めちゃめちゃうれしいいい~ヽ(*^。^*)ノ ワーイ

  1. 2006/02/24(金) 09:32:12 |
  2. URL |
  3. れもん
  4. [ edit ]
本当ですね!
こんなこといったら静香さんファンに怒られてしまいそうですが、たまに「荒川さんに似ている」といわれます。
だから金メダルを取って自分のことのように嬉しいのです(;_;)

良かったぁ~♪

  1. 2006/02/24(金) 17:02:29 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
いやぁ~、感動しましたねぇ。
生で観てたわけではないんですが(^^;
でも何回見ても飽きません。
優雅で息を飲むような演技でしたよね。

こんばんは☆

  1. 2006/02/25(土) 00:38:03 |
  2. URL |
  3. 大佑†
  4. [ edit ]
やりましたね(о^д^ъ)すごい綺麗でしたよね☆素晴らしい!(^▽^)ゞ不覚にも寝過ごしてしまったのを後悔です…(((((´д`))(涙)(涙)(涙)(涙)(涙)

o(^-^o)(o^-^)o ヤッタネ♪

  1. 2006/02/25(土) 04:11:51 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>れもんさん
ああーそういえばびみょ~に似てるかも(笑)
俺は似てないけど(笑)ちょーうれしいです!

>ごえもんさん
ほんとめちゃくちゃ感動しましたわ!
何回見ても素晴らしいし優雅で美しい・・・
彼女の演技をあらわすのにはどんな言葉も安っぽく
感じちゃいます。そのくらい凄かった!!
もう言葉がない感動です!

v-238大佑†さんv-238
仕事があるから寝ちゃったのはしゃーないさ。
しーちゃんも衣装も演技もぜーんぶ綺麗だったよね♪
メダルなしだった日本を救ったメダルでもあるし
スーパーメダリストしーちゃんだあぁ~(^_^)v

 管理者にだけ表示を許可する
 

パラヴェーラに君が代が響く!祝!荒川選手金メダル

  1. 2006/02/24(金) 10:15:51 |
  2. 新「とっつあん通信」
やりました!とにかくやりました!もうこのうれしい記事を書くのをどれだけ心待ちにしていたことか(笑)フィギュア女子の荒川静香選手。見事金メダルです!!荒川選手の滑りを見ていましたがもうジャンプするたびに私自身祈るような思いで画面を見つめておりま....

金メダル☆おめでとう!!

  1. 2006/02/24(金) 17:03:55 |
  2. なごやぶろぐ
『荒川静香』やりましたねー!!? ?朝、起きてビックリこいた! 金メダルなんだもん!!?僕の「トリノ・戦前予想」では“銅”だったからね。 恐れいりましたm(__)m?メダルは取れそうだったんで、なんとか生で観ようと4時半まで起きとったんだけど玉砕。

【日記】ついに…

  1. 2006/02/24(金) 18:11:03 |
  2. カズスポ復活への道 -Road to Fantasista-
ついに日本に金メダルがしかも2つもえっ?1つじゃないかって?荒川は金メダル取ったし、安藤は笑いの金メダル取ったじゃないですかwと、まぁけなしましたが、めちゃくちゃ応援してたけどねwいや~でも荒川の滑りは凄かった安藤のドン滑りも凄かったけどwキモか...

【超速報!】トリノ女子フィギア!荒川静香選手!金メダル!私は、そ

  1. 2006/02/27(月) 09:03:58 |
  2. 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
荒川選手やりました! おめでとう!

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

