• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ジャンプNHは伊東の18位が最高

注目のジャンプNHは伊東選手の18位が最高、葛西選手は20位、
岡部選手は23位でメダル獲得、入賞とも逃してしまいました。

葛西、伊東選手は1本目は決して悪くはなかったと思います。
2本目はかなり緊張していたみたいですね。残念でした。
しかし状態は悪くないのでLHではいいところを見せてくれるでしょう。
2戦目になりますし悪い緊張感は今回よりは薄れてくると思います。

心配なのは岡部選手です。前日の予選ではかなり余裕が感じられる
ジャンプだったんですが今日はいいところがありませんでした。
なにか「彼らしさ」がいまいち感じられないんですよねえ。
調子を上げてのトリノ入りだっただけにどうしてしまったのか・・・
LHまで少し時間がありますからなんとか立て直して欲しいです。

それにしても上位に入った人達のジャンプは凄いですねえ!
「あっ、状態が不安定だ!失敗かぁ?」なんて思って見ていても
しっかり距離をのばして100mは飛んできますからね。
悔しいけど、「日本の選手より上だな」と思ってしまいました。
思った以上に強敵揃いです・・・

さて今日はメダルに1番近そうなスケート男子500mがあります。
今度こそはメダル獲得を!加藤、清水両選手にメダルを取ってもらいましょ!
そして女子ハーフパイプに今井メロちゃんが出場します!!
兄貴は予選落ちしちゃいましたがメロちゃんはきっとやってくれます!

頑張れ~!メロちゃ~ん!!

仕事抜け出して応援するからね!
ミーハー全開だね♪(≧∇≦)/

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキングランキング
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:2
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

もう ネムイ

  1. 2006/02/13(月) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. らぷぽ
  4. [ edit ]
 お世話になります。観たいものが一杯で、生活が乱れまくっています。(笑)
 メロちゃん、頑張ってー メロメロです。かなり重症です。
 それでは宜しくお願い致します。
 

  1. 2006/02/13(月) 09:38:16 |
  2. URL |
  3. キティ
  4. [ edit ]
(^。^)屮やっほぃ♪ ジャンプ、みんな残念だったねぇ!童夢くんも残念だったしねぇ(/TДT)/あうぅ・・・・!これはメロちゃんに期待しましょーう!6時からだよね?ってことは・・・?さぁ頑張って応援しましょー(^^ゞ

メロちゃんはやるぞぉ!

  1. 2006/02/13(月) 09:46:52 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>らぷぽさん
お疲れ様です!自分もめちゃくちゃな生活してます!!
v-238メロちゃんv-238は間違いなくやりますよー!
金メダル間違いなしです!しっかり応援よろしくです!

>キティたん
決勝進出は間違いなしだから予選は心配なし!!
さっさと仕事終わらして決勝にかけます!!
Tさんに早く来てもらうように頼んであります!!
v-238メロちゃんv-238絶対金メダルだおおおp(*^-^*)q がんばっ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

原田雅彦(ジャンプ)が失格

  1. 2006/02/13(月) 11:13:45 |
  2. 時評親爺
12日付産経新聞(共同配信)が伝えているが、スキージャンプ・ノーマルヒル出場の原田雅彦選手(37)が、予選でK点ジャンプ(95m)を飛びながら規定に反して失格となった。以下に産経報道を引用抜粋する(文中の太字・下線は筆者による)。&gt; ジャンプではスキー

ジャンプ発祥の国が見事復活!

  1. 2006/02/13(月) 20:57:21 |
  2. 新「とっつあん通信」
度重なるルール改正で苦しめられていることや欧州の若手の台頭などもありもともとメダル争いはしんどいと見ていただけにある意味楽な気持ちで見させてもらいました。しかも生で(笑)優勝争いは色々波乱もあり最後まで目が離せませんでしたね。一回目と二回目でス....

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

