• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


茨城ゴールデンゴールズ

今日は地元の栃木市営球場で野球観戦してきました。
茨城ゴールデンゴールズvsガッツ全栃木野球クラブ、
今話題の欽ちゃん球団とガッツ石松を総監督に迎えた
地元の野球チームのカードです。
仕事の都合もあり最後まで観戦できなかったのですが
なかなか面白い試合でした。
元プロ野球選手の副島、中野選手(元阪神!)、女性の片岡選手、
真剣なプレーの中に欽ちゃんの絶妙なお笑いトークあり、
プロ野球とはまた違った面白さがあって楽しめました。
たまには勝ち負けにこだわらないこんな野球もいいですね。

そんな意味でもやっぱり欽ちゃんってすごいと思いました。
プロ野球人気が下がっていて特に巨人戦の視聴率などひどいもの。
そんな中、欽ちゃんが立ち上がってアマチュアチームを結成。
普段野球を見ない人たちや子供が集まって野球をライブで見る。
決してレベルが高いという試合ではないですが、色々な人が生で
野球に接する機会を作っているというのが素晴らしい!!
これは野球に対する底辺からの底上げに絶大な効果だと思います。

ほんとはプロ球団が考えなきゃいけないところなんですよ。
色々な面でファンが離れないように努力しなきゃいけないんです。
選手育成やレベルアップのためにはアマ選手へのフォローが必要だし。
選手とファンをバカにしてる場合じゃないのに・・・

これからも茨城ゴールデンゴールズには頑張って欲しい!!
楽しい野球をいっぱい見せて欲しいし色々なところで試合をして
色々な人に野球を広めていって欲しいです!!!

頑張れ~欽ちゃん!

頑張れ~ゴールデンゴールズ!

ええっと、最後に・・・
片岡選手、とってもかわいい(。-_-。)ポッ

20050821095144.jpg

20050821095155.jpg


<広告>↓↓↓↓↓
そろそろ光ファイバーにしたい!お得なプロバイダーってどこ・・・?



  1. 野球
  2. / trackback:0
  3. / comment:10
  4. [ edit ]

いいなぁ

  1. 2005/08/19(金) 19:30:10 |
  2. URL |
  3. キティ
  4. [ edit ]
いいなぁいいなぁ(o^o^o)あゆみちゃん見たかったぁ(^-^)やっぱりかわいかったんだぁ!欽ちゃんサイコー\(^O^)/

  1. 2005/08/20(土) 01:16:57 |
  2. URL |
  3. 沙雪
  4. [ edit ]
ちゃんと寝坊しないで行けましたか?
女性の選手もいるんですか。プロだと有り得ないですもんね。
きっと球場で見ると臨場感があって楽しいんでしょうね。
明日は甲子園決勝!

(^。^)屮やっほぃ♪

  1. 2005/08/20(土) 11:43:03 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>キティたん
あゆみちゃん、めっちゃかわいかったおおお(=^_^=)ヘヘヘ
選手宣誓したんだけども声もすげーかわいいの(´ー`)
おもわず好きになっちゃいました(。-_-。)ポッ
でもキティたんのがかわいいけどね♪壁┃*ノノ) キャーハズカシ
今度近くでやる時は行けたらいいね(≧∇≦)/

>沙雪さん
ようこそいらっしゃいました<(_ _)>ぺこりん♪
危ないとこでしたが寝坊しないで行けましたよ~!
欽ちゃん球団は色々な人がいて面白いですよ(^ー^* )
近くにきたら是非行ってみてください。野球知らなくても面白い!
甲子園決勝、駒大苫小牧が有利ですかねえα~ (ー.ー") ンーー

暑い!!

  1. 2005/08/20(土) 12:51:49 |
  2. URL |
  3. キティ
  4. [ edit ]
今、お昼です!相変わらずバカにしすぎです(-_-メ)まったくコマッタサンですねぇ(;^_^A(^^)v

お疲れ~!!

  1. 2005/08/20(土) 13:34:40 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>キティたん
今日も残暑厳しい~~(;^_^ A フキフキ
バカにしてないもん、キティたんかわいい♪(´ー`) ウフフ
もうちょっとでお仕事終わりの時間だねo(^▽^)o
頑張ってちょーらいヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ

久しぶりに来ましたぁ

  1. 2005/08/20(土) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. トム
  4. [ edit ]
昨日は楽しかったですね~!最後まで見れなかったのが残念です(хх)またつれてってください!!

  1. 2005/08/21(日) 00:03:28 |
  2. URL |
  3. 電車男
  4. [ edit ]
やっぱり野球は球場で見る物ですねぇε=ε=(ノ≧▽≦)ノ両チームともなか?ぃぃたくさん選手がぃてビックリでしたΣ( □ ノ)ノ欽ちゃんチームの三遊間ょかったですねッッヽ(*0v0*)/ガッツチームは二番手のピッチャーがなか?だったo(^-^)oぁの球差で投げられたら打ち崩すのが大変ですねぇ(;¬_¬)でも両チームともピチャーのコントロールを付けた方がぃぃかもしれなぃです┓(´Д`)┏内容はともかく楽しぃ試合でした!!εε≡(*≧ω )ノ

(/・0・) ういぃぃっす

  1. 2005/08/21(日) 01:47:44 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>トムさん
時間があれば最後まで見られたのにな、マジ残念( iдi )
野球、サッカーならいつでも付き合うぜ(≧∇≦)/

>電車男さん
やっぱ野球でもサッカーでもライブ観戦がいいね!!
欽ちゃんチームは案外本格派のチームだったよな。
三遊間、特にショートの肩が強いのにびっくりだったわ。
他にもピッチャーいるみたいだが見てみたかったね。
今度は阪神でも応援に行こうぜ!!v(⌒o⌒)v

  1. 2005/08/21(日) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. 詩乃
  4. [ edit ]
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
欽ちゃん!!!
欽ちゃん走りしてた?w

(ノ^∇^)/ドモドモ

  1. 2005/08/21(日) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>詩乃ちゃん
ようこそ!初書き込みありがと!!
もちろん欽ちゃん走りしてたよo(^▽^)o
「なんでそーなるのっ」って飛んでたしなv(⌒o⌒)v
しゃべりもうまいし欽ちゃんサイコーでした!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

