• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


モーグル上村愛子5位入賞!ジャンプ原田失格

3人が決勝に残った女子モーグルで上村愛子選手が5位に入賞しました!

まずはお疲れ様でした&入賞おめでとうございます!
メダルを取れなかったのは残念ですが立派な成績です。
予選、決勝とも素晴らしい3Dエアを見せてくれました。
採点基準とかよくわからないので、素人評価ですがほぼ完璧な
エアだったんじゃないでしょうかね。2走とも少しスピード感が
なかった気もしますが、見ていた方とすれば十分満足な演技でした。
ただ本人はどう思ってるか・・・おめでとうでいいのかどうか?
少し不満があるようにも見えましたが・・・
本人が満足していればこそ、ほんとにおめでとうですからね。

里谷選手は15位、伊東選手20位でした。お疲れ様でした。

そしてジャンプNH、原田選手が失格となってしまいました。
うーん、残念としか、、、なんとも言葉がありません。
これで原田のオリンピックはは終わってしまうんでしょうか。
できることならLHでもう1度見たいところですが・・・

葛西選手は予選勢ではトップ通過。調子は悪くなさそうですね。
岡部選手も心配なしのジャンプで期待できそうです。
なんとかメダルを!!

それとノルディック複合の高橋選手が距離を棄権してしまいました。
まだ競技が残っているので大事をとったようですが心配です。
たいしたことがないように祈っております。

その他、今日出場された選手のみなさん、お疲れ様でした。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

ランキング
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:4
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2006/02/12(日) 17:15:22 |
  2. URL |
  3. 大佑†
  4. [ edit ]
こんにちわ☆モーグルすごかったですね(@_@)メダルをとれなかったのは…残念でしたが…上村愛子選手の技?はすごかったですね(@_@)夜更かしして見たかいがありました♪原田選手…後200gって…(ρд;)))本当にお疲れ様でしたo(^-^)oって伝えたいですね☆頑張れ日本(^□^)b

  1. 2006/02/12(日) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. 「感動創造」
  4. [ edit ]
バティ さん

いつもありがとうございます。
大変遅くなりました。

確かに、タイムは劣っていましたね。
でも、しっかりとコントロールできていないで、ただはやかった選手もいたのに、それでも高得点がでていたのは、ちょっと公平性に欠けていたように見えました。

それもこれも、終わったことです。

今は、日本選手の健闘を讃えたいです。

  1. 2006/02/13(月) 04:43:57 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>大佑†さん
上村は確かに凄かった!でもちょっとだけ積極性が足らなかったかも。
少し大事に行き過ぎたっていうか・・・上手く表現できないなぁ。
原田はまたやっちゃったね(/TДT)/あうぅ・・・・

>「感動創造」さん
公平性、採点競技の難しい面だと思います。
人の考えが反映される競技はどうしても公平性に欠けるところが
出てしまうことがありますよね。思ったより点が出なかったところに
不公平を感じるのは全くの同感です。
ただ、素人の意見ですが少し大事に行き過ぎて積極性の面で
ややマイナスイメージがあったかなとも思います。




 管理者にだけ表示を許可する
 

愛子ちゃん♪メダルは・・・

  1. 2006/02/12(日) 07:08:31 |
  2. わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
【フリースタイルスキー】モーグル予選通過の愛子ちゃん・里谷・伊藤選手決勝は・・・ まさか・まさかの結果となりました。愛子ちゃん5位・里谷選手15位・伊藤選手20位優勝はカナダのジェニファー・ハイルでした。<金>が獲れる板だったんですけどねぇ...

女子モーグル上村5位入賞!原田は失格。でもあきらめるな!!

  1. 2006/02/12(日) 10:14:45 |
  2. 新「とっつあん通信」
日本時間午前3時から始まったスキー・フリースタイルの女子モーグル決勝。予選5位の上村愛子選手。第2エアの「720」が見事に決まるなどすばらしい滑りを見せてくれました。しかし悲願のメダルはならず。でも見事5位入賞を果たしました。よくやりました....

原田雅彦(ジャンプ)が失格

  1. 2006/02/12(日) 11:45:09 |
  2. 時評親爺
12日付産経新聞(共同配信)が伝えているが、スキージャンプ・ノーマルヒル出場の原田雅彦選手(37)が、予選でK点ジャンプ(95m)を飛びながら規定に反して失格となった。以下に産経報道を引用抜粋する(文中の太字・下線は筆者による)。&gt; ジャンプではスキー

モーグル女子決勝は・・・・・・・・・・・・・・・・

  1. 2006/02/12(日) 21:39:54 |
  2. 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
モーグル女子決勝は・・・・

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

