• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ダイヤモンドS・きさらぎ賞予想

ダイヤモンドS予想

◎フサイチアウステル
○ハイアーゲーム
▲トウカイトリック
△シャドウビンテージ
×マッキーマックス

セントライト記念、AJC杯2着、菊花賞5着、実績最上位の
フサイチアウステルを本命にしました。ハンデ56kは問題なしどころか
恵まれたといっていい斤量。ゆったりとした作りの馬体はステイヤーの
素質抜群でここは負けられません。

2番手はハイアーゲーム。スムーズな競馬が出来ればここでは力上位。
左回りの方が走れるのは間違いない馬でここは期待できます。

以下・・・
ステイヤーの素質がありそうなトウカイトリック、とにかく調子のよさそうな
シャドウビンテージ、ようやく身が入ってきたマッキーマックスの順で。

馬券は・・・
馬連  5頭ボックス
馬単  ◎-○▲△× ○-◎▲△× ▲-◎○△×
3連複 ◎-○-▲△×

きさらぎ賞予想

◎メイショウサムソン
○アドマイヤメイン
▲ドリームパスポート
△クラフトミラージュ

前走レコード勝ちのメイショウサムソンに◎。1戦ごとに力をつけており
今回も能力全開、いい走りに期待です。

2番手にはアドマイヤメイン。前走は完全に脚を余して度外視。
まともに走ればここでも力は十分に通用します。今回は侮れません。

▲には強敵相手に好走してきたドリームパスポート。やや急仕上げも
走れる態勢にはあります。まともに走ればこれが1番上か。

△にはクラフトミラージュ。未勝利を勝ったばかりでしかも休み明け、
買える材料は少ないですが、切れる末脚と血統的魅力は十分。
穴ならこれでしょう。

馬券は・・・
馬連・ワイド 4頭ボックス
馬単 ◎-○▲△ ○-◎▲△ ▲-◎○△

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

ランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


無料予想メルマガ会員募集中!!
  1. 競馬
  2. / trackback:5
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ダイヤモンドステークス【最終予想】他マイナー予想

  1. 2006/02/12(日) 04:02:30 |
  2. 今週のターゲット
センチュリーがいないと中心が難しいね!一応フサイチアウステルを応援します。長い距離の常連さん達に持っていかれる可能性は高いけど何処まで他の距離で粘れるか?ここは踏ん張り所でしょうか?他の予想を競馬Blogランキングで検索する。

予想 60

  1. 2006/02/12(日) 08:47:24 |
  2. ボルジャノン厩舎
ダイヤモンドSおいらがこのレースの勝ち馬で印象に残るのがマチカネタンホイザなんである。あのときは岡部騎手が怪我明けだったか、騎乗停止明けだったか忘れたがマチカネタンホイザが最後の直線で先頭にたったときフジテレビの実況中継が「まちかねたぞ!岡部!」と....

ダイヤモンドS & きさらぎ賞 予想

  1. 2006/02/12(日) 10:36:20 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
ネットワークカードのドライバも、無事インストールでき、LANも問題なく動きました。よかった~。明日の予想へ。ダイヤモンドS 東京・芝3400◎…8枠14番 アンドゥオール

 馬券の気持ち  【ダイヤモンドS】

  1. 2006/02/12(日) 13:28:30 |
  2. 的中!! 競馬予想  版  馬券の気持ち
昨日の予想はオッズ無しの単なる思惑と推理だけの馬券で挑み結果はお粗末でした・・・&nbsp;&nbsp;◎東京11R ダイヤモンドS◎&nbsp;▽アルゴ的解釈馬▽???????????▽V4▽????ずアルゴ的解釈馬と重複している初期オッズ?フサイチ3...

ダイヤモンドS ときさらぎ賞予想

  1. 2006/02/13(月) 20:23:50 |
  2. stay_gold.com
調子にのってダラダラしてたらヤバクなってきたので簡単にケータイから。まずダイヤモンドS◎フサイチアウステル○ハイアーゲームきさらぎ賞◎メイショウサムソン○マイネルスケルツィ直感。両方とも一番人気になりそうなのを選んだ気が…さっきチラッと出走予定馬見ただけ

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

