• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


加護ちゃん、なにやってんだか┐( ̄ー ̄)┌

元モー娘。の加護ちゃんが喫煙発覚で謹慎ですって。

全く未成年の喫煙なんてとんでもない!謹慎で済ますのか!!
子供の教育によくないし、業界から抹殺するべきだ!!

・・・なんてね♪(=^_^=)

まあね、法律で決まってることですから悪いことには違いないですし
彼女の場合、芸能人で特に子供に人気がありますからね、
影響力を考えると悪いことなんですけどね・・・

個人的に言えば、「まっ、もう少し上手くやれよー」ってとこですかね。
当然まわりの人間は知ってたんでしょうから、人前で吸わないように
注意するとか、本人ももう少し自覚するとか、なんとか考えないと。
素人さんとは違うんだからバレないようにしないとね♪
「自宅以外では吸わない」くらいの決意が欲しかったですわ!

あっ、私は別に未成年者の喫煙を見逃すとかお勧めするって考えな
わけではないですよ。タバコなんてものは吸わないでいられるんなら
吸わない方が体にいいし、法律違反はよろしくないですからね。

清純派で売ってきただけにこれからどうなるんですかねえ・・・
もともとハロプロ関係は落ち気味ですし、これで人気低下に拍車がかかる
展開となるんでしょうか。まあ、あんまり興味ないっすけどね。

一応、旬なネタってことで取り上げてみました(笑)

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

ランキング
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

私も思ったーーー

  1. 2006/02/10(金) 08:06:51 |
  2. URL |
  3. みるこ
  4. [ edit ]
うーん。やってしまったなぁと。
っていうかプロ意識低いんだろうね。
今、喫煙とか飲酒でジャニーズが騒がれているのに。
公衆の面前ですったらだめでしょ!
ファミレスって・・orz

ありゃりゃ

  1. 2006/02/10(金) 11:44:45 |
  2. URL |
  3. キティ
  4. [ edit ]
加護ちゃんやっちゃったねぇΩ\ζ°)チーン!でももぉ18歳だったんだね!さっそくフライデーみーよぉっと( ̄□ ̄;)!!

やっちゃったぁ・・・だね

  1. 2006/02/10(金) 17:04:20 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>みるこさん
ほんとだよ、ファミレスはまずいよなあ。
一緒にいる大人も気をつけないとねえ。。。
本人も関係者も少し頭悪いといわざるえないね(j o j)

>キティたん
いつのまにか18才、、、お互い年取るはずだわ[壁]ノ_・。)クスン
俺が行くまでフライデー残ってるかなぁ??
まだネットでしか見てないから読みたいいい~(≧∇≦)/

こんばんは(^▽^)ゞ

  1. 2006/02/10(金) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. 大佑†
  4. [ edit ]
加護ちゃぁぁぁん(((((´д`))やっちゃいましたね…子供たちの憧れの存在だったのに…周りの人達もちゃんと気を付けてあげないと…これからどうなっちゃうのか…(((((´д`;))(涙)

あちゃ~

  1. 2006/02/11(土) 00:49:33 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
加護ちゃん、おバカさんですねぇ(笑)
なんか定期的にこの手の事件(事故?)って見つかりますよね。
今は写真誌がいつも見張られてるかんじで、ある意味同情しちゃいます。
でも、法に触れたらいかんですけどね。

  1. 2006/02/11(土) 05:27:16 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>大佑†さん
子供に人気ってのがちょいとヤバいわねえ( iдi ) ハウー
まわりの人間もガードが甘いよね。一緒に写ってる変なオヤジも
気をつけてやらないとなヽ。(ー_ーメ)
これから先・・・消えていくんだろうか・・・

>ごえもんさん
加護ちゃんもまわりにいる人もほんとおバカさんの困ったちゃん(笑)
最近、昔以上に記者の目がきつくなってるみたいっすね。
どこまでをプライベートと見るか、微妙なとこですわ。
今回は一応「違法」ですからね~、ちょいとヤバいっすよね。
といいつつ、吸ってたクチですけどね┐( ̄ー ̄)┌
ごえもんさんも??(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

