• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


キャンプイン!

今日からキャンプインです!

ようやく「プロ野球も年明け」って感じですねえ。
これからオープン戦、長いシーズンへの始まりの1歩です。

阪神タイガース、今年はどうなんでしょうか。
他球団が補強やトレード、契約更改で話題を振りまいていた中
あまり大きな話題もなく静かなオフでした・・・

この静かなオフが吉とでるか、凶とでるか。

いずれにせよ、まずはキャンプでの体調管理が重要!
「○○がけがしたからだめだった」「○○さえいれば・・・」なんて
ならないようにしっかりと体を作ってシーズンに挑んで欲しいですね。

チーム一丸、ファンも一丸になってペナント制覇へ!

そして今年こそ日本一に!!

今年も最後までしっかり応援しましょう!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

ランキング
<広告>レッドスター走る!!
  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:5
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

日本一奪還への長い旅が始まった!

  1. 2006/02/02(木) 04:53:23 |
  2. 新「とっつあん通信」
さぁ!待ちに待った2月1日です。この日を待っていたプロ野球ファンは私だけではありますまい。きょう海外組のロッテを含む12球団がいっせいにキャンプインしました。われらがタイガースも沖縄の空の下元気いっぱいであります。キャンプインといえば「プロ....

明日からキャンプイン!

  1. 2006/02/02(木) 21:18:02 |
  2. 虎よ聞いてくれ!-off season ver.-
とにかく、阪神の選手が怪我せずに無事に終了しますように…。

キャンプ初日に突入。

  1. 2006/02/02(木) 22:43:39 |
  2. 猛虎の小部屋
さてさて、今日ウィルスにパソコンがやられてしまい、マイドキュメントのデータが全て吹っ飛んで泣きたくなった今日この頃です。マジであせりましたよ。今は復旧して普通に使えてます。まぁ、そんなことは置いといて。阪神タイガースが今日、沖縄県宜野座にキャンプインしま

いよいよ始動!!

  1. 2006/02/03(金) 08:52:10 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
今日の通勤BGMコブクロ/Nameless World久しぶりに、阪神ネタ。てか、1日遅れですけど。昨日、春季キャンプが始まりましたね。実はキャンプ地の安芸市は、私の両親が生まれ育

やってきましたね!

  1. 2006/02/05(日) 23:36:23 |
  2. RERERE ZONE
各球団でキャンプが始まりましたね。そろそろ野球の季節です。今年はセ・パどこが優勝するのでしょうかね?最近は上位グループと下位グループに別れてしまってる感じがあります

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

