• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


長谷川引退かぁ・・・残念

久々の野球ネタです。

長谷川投手が引退してしまいました。
うーん、ひと言で「残念」が率直な感想ですね。

長谷川投手の印象というと・・・

球はそこそこ速い、球種はそこそこ豊富、変化球のキレがそこそこよい
気合の入ったピッチング クレバーな投手 球の速い小宮山・・・

こんな印象ですか・・・。なにが特別凄いってわけじゃないのですが
マウンド上での仕草や気持ちがかっこいい投手といった印象で
個人的に好きな投手の1人でした。まだまだ見たかったなぁ。

メジャーとの身体能力の差を気持ちと技術、そして堪能な英語力で
カバーしてきた投手、長谷川。
彼の活躍は野球だけでなくサッカーなど他のスポーツ選手、そして色々な
業種の人が海外で活躍するためヒントにもなると思います。
今後、球界だけにとどまらず色々なところでの活躍に期待したいです。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

ランキング
  1. 野球
  2. / trackback:1
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

じゃじゃぁぁん☆

  1. 2006/01/27(金) 16:11:40 |
  2. URL |
  3. 大佑†
  4. [ edit ]
久々に来ました(ノ^^)八(^^ )ノてか連絡できずにすぃません(((/ωT)体調崩しちゃぃましたょ(-△-;)バティさんは大丈夫ですか?てか長谷川さんが!!(@□@;)ニュースとか見てなくて知りませんでした……そうだったんですか…もう少し投げてるとこ見たかったなぁって思います…(>_<)でもホントにこれからいろんな場で活躍して欲しいですね(^▽^)ゞ

  1. 2006/01/30(月) 08:04:59 |
  2. URL |
  3. バティ@管理人
  4. [ edit ]
>レス遅くなっちゃった、ごめんぴっ<(_ _)>ぺこりん♪
なんかねえ、日曜の明け方くらいから調子悪くなったわ。
土曜は元気だったのになぁ・・・
風邪流行ってるからお互い気をつけましょ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロ野球news(1.24)

  1. 2006/01/24(火) 18:53:21 |
  2. My Blog ☆= ☆= ★=
『選手補強情報』【日本ハム】ホセ・マシーアス内野手(33)=右投げ両打ち、175センチ、85キロ、背番号は9{/ee_2/}  ※パナマ出身のスイッチヒッターで、守備でも二塁、三塁、外野をこなせる{/ee_3/}    タイガース、エクスポズ、カブスで大リーグ通算659試

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

