• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


頑張れ!セイエイシェーン!!

明日1月18日に大井競馬場でTCK女王盃が行われます。
ここにセイエイシェーンという馬が出ております。
なぜにこの馬に注目しているのか・・・

元宇都宮所属馬だから!
ただの地元びいきキタ━━━━(・∀・)━━━━

宇都宮競馬が閉鎖になって10ヶ月、所属馬は全国に散らばっていきました。
そしてこれが思った以上に走らない(/TДT)/あうぅ・・・・
古馬の総大将だったハイコンプリートは水沢、盛岡で2桁着順連発。
北関東3冠+最後のとちぎ大賞典馬フジエスミリオーネは川崎、船橋で
全く使い物にならず、高知に移籍。そして高知でも今のところ全く走らず。
この2強の他にもヤマニンバリーヤマヨダイナミックコウエイシャープ
宇都宮の名血べラミ一族の血を引くブリッジクリアーなど全くダメダメです。
※ベラミ一族・・・宇都宮が誇る名血統!ブリッジクリアーの母ベラミスキーは当地で牡馬に
混じり3冠戦にすべて2着入線(この時はカネユタカオーという3冠馬誕生)
そしてブリッジクリアーの前に快速牝馬ベラミロード(TCK女王盃勝ち馬)を生んでいます。
この他にも活躍馬が多数出ている一族でベラミスキー産駒だけで通算100勝しています。


悲しいかな、これが宇都宮のレベルなのか・・・
しかし!そんな中レベルの高い大井に移籍したセイエイシェーン
頑張っているんです!こちらは古牝馬の総大将。宇都宮では珍しい鋭い末脚を
武器にしていましたが、それをそのままに移籍後大井で2勝をマーク、
そしてトゥインクルレディー賞で2着に入線。安定したレース振りを見せ
そして今回TCK女王盃に駒を進めてきました。

これはもう彼女を応援するしかない!

今や元宇都宮の期待の星なんです!


グラップユアハート、テンセイフジ、レマーズガール、コスモマーベラスなど
強敵揃いのレースとなりますが末脚勝負ならひけはとらないと信じてます!

元宇都宮の意地を見せてくれ!
レベル低かったけど全国レベルの馬もいたんだ!
最後にそれを受け継いだのがセイエイシェーン、君なんだ!
ライブ観戦できないけど栃木から応援してるからなあ!

勝ってみせろー!!


ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

ランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


無料メール会員募集中!!
  1. 競馬
  2. / trackback:2
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

  1. 2006/01/25(水) 14:33:37 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 管理者にだけ表示を許可する
 

TCK女王盃他予想

  1. 2006/01/17(火) 13:34:43 |
  2. 今週のターゲット
馬場が読みにくく良~重の可能性があるので上手く出来るといいけど・・・まずサウンドザビーチが取り消しして前が軽くなった!グラッブユアハートやコスモマーベラス・レマーズガールには助けかな?例えば重だったとしてもグラッブユアハートに向く展開ここは鉄板だ....

予想 49

  1. 2006/01/18(水) 00:28:34 |
  2. ボルジャノン厩舎
TCK女王盃戦いを背負い、いきる馬達は愛と心で悲しみ背負い~♪レマーズレマーズいけいまこそ明日のために♪レマーズレマーズいけいまこそ平和のために♪レマーズ戦いおわるまで~♪これ六神合体ゴッドマーズのエンディング曲の一部ですが間違いが多い。....

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

