• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


シンザン記念予想

シンザン記念予想

◎ロジック
○イースター
▲グロリアスウィーク

少頭数で紛れのない展開になりそう。実績馬ですんなり決まるでしょう。
ロジックと○イースターは力の差はほとんどなし。距離、展開一つで
着順は常に変わるくらい接近してます。武豊が乗る分ロジックを上に
しました。大方2頭の決着と見てよさそうです。
穴があるとすれば調子のよさそうな▲グロリアスウィーク

馬券は各200円で・・・
馬連  3頭ボックス
馬単  ◎-○▲ ○-◎▲
3連複 ◎-○-▲
3連単 ◎-○-▲ ◎-▲-○ ○-◎-▲ ○-▲-◎

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング

ランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!


  1. 競馬
  2. / trackback:4
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

シンザン記念最終予想

  1. 2006/01/09(月) 08:43:48 |
  2. 今週のターゲット
このレースはリメインオブザサンとグロリアスウィークの一騎打ちになるかも?頭数少ないので展開はあまり関係ないと思うが目立った逃げ馬もいなくて行き脚の速いロジックかリメインオブザサンが主導権をとると思う・・・あと出来の良いグロリアスウィークが側近につ....

シンザン記念 ~本命サイドで確定か!?~

  1. 2006/01/09(月) 12:55:18 |
  2. stay_gold.com
シンザン記念(京都芝1800・G?)の予想いきます。ここら辺で少しでもマイナスを取り戻したいところです。さて、出走予定馬はこんな感じ→シンザン記念登録数が少ないなー。クラシックに直結するレースとは若干言いにくいからでしょうか?02年勝ち馬タニノギムレットはダービ

予想 46

  1. 2006/01/09(月) 13:13:49 |
  2. ボルジャノン厩舎
シンザン記念本命はロジックなんですが、おいらは最初ロジックときいてロジータを思い出してしまいました。新聞をみたかんじ血統は関係ないようです。関係あるのは、名前が似てるのと騎手がロジックは武豊、ロジータは野崎武司で武つながり…いつか川崎ではしらないか....

シンザン記念 結果

  1. 2006/01/09(月) 22:06:33 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
シンザン記念1着  ゴウゴウキリシマ2着  グロリアスウィーク3着 ○ロジック4着 ◎イースター5着 △ディープエアー9着 ▲テンエイヤシャオー払戻:ナシ…

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

