• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


1勝2敗でした

この巨人戦は1勝2敗で負け越し・・・ちょっと残念。
ですが、まあ3タテを避けたのでよしとしましょう(苦笑)
前回の中日戦が2勝1敗だからそこからなら5割ですからね。

今日はなんといっても1回の5点に尽きるでしょう。
もちろん、桟原の好投や、今岡、シーツのダメ押し点も見逃せませんが
初回のノーアウト満塁のチャンスをきっちり物にできたのが勝因です。
好機が少なくてもそれを物にしていければ勝ちに結びついていきます!!
いきなり5点をもらって好投できなかった能見はちょっと心配ですねえ。
調子が悪かったといえばそれまでですが、あまりにもストライクとボールがはっきりしてました。1歩間違えれば大量失点の可能性もあったと思います。
その点で早めに投手交代に出た岡田監督の采配はよかった!!残り40試合を切ったところでこのピッチングじゃ正直なとこ先発としちゃ使いづらい・・・。この際、なかなかの好投を続けている江草を谷間の先発にして能見は中継ぎで経験を積ませた方がいいんじゃないかと思います。

対する巨人さん、まさにチャンスを物に出来なかった、というか能見を崩しきれなかったのが敗因でしょうね。2戦連続サヨナラ勝ちと勢いに乗りながら今日の敗戦、
借金を抱えBクラスに沈み続ける理由がわかります。だいたいからして堀内監督は
勝つ気があったんでしょうか?桑田先発ってのがわけわかりません。桑田は残念ながら終わってます!いつまで1軍において使い続けるんでしょうね。
まあ阪神としちゃ助かるんで構わないですけどね!!

・・・で、その桑田ですが、清原が「登録抹消、最悪引退も」なんて言われてる中、
今日も撃沈。甲子園でのKKコンビを知ってる世代にすれば時代の流れを感じます。甲子園の歴史に残る、ここ20年くらいのところでは1番輝いていたPL学園、KKコンビ、いよいよ終焉かと思うとなにか寂しいもんです。・・・が引き際を大切にして欲しいですね。すでに見たくないレベルまで落ちてますけど・・・

今日はちょっと巨人よりの話になってしまいました(笑)

  1. 阪神タイガース
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ


おはよぉぉぉ

  1. 2005/08/15(月) 06:28:52 |
  2. URL |
  3. キティ
  4. [ edit ]
眠ーい!阪神勝ってよかったねぇ(^^)vみてなかったけど・・・(;^_^Aマリンたんもみたよぉo(^-^)oあいかわらずかわいぃー!あしたあえるかな?ではお仕事いってきまぁす(^_^)/~

 ̄O ̄)ノオハー

  1. 2005/08/15(月) 14:22:47 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>キティたん
キティたん、早起き~v(⌒o⌒)vイエーイ
お仕事お疲れでーすo(^▽^)o
連敗してたから勝って良かったおおお(^ー^* ) フフフフ
明日はきっとマリンにゃん家にいるから会えるね~(=^_^=)
遊んであげてちょーだい(≧∇≦)/

  1. 2005/08/15(月) 22:34:45 |
  2. URL |
  3. れもん
  4. [ edit ]
愛情を持って野球を見ていらっしゃる様子がこっちまで伝わって来ますね♪
私はバディさんを応援したいです☆

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

  1. 2005/08/16(火) 04:21:07 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>れもんさん
野球への愛情、伝わってますか、良かったー!!
阪神ファンではありますけど、その前に野球ファンですからね。
プロ、アマ関係なくみんな頑張って欲しいです。
特に怪我にはほんと気をつけて欲しいものですね。
俺のこと応援したいって、、、うれしい~~(=^_^=)
是非今後とも応援のほどよろしくです<(_ _)>

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

