• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


1年の計は金杯にあり!

中山金杯予想

◎キングストレイル
○コンラッド
▲ワンモアチャッター
△カンファーベスト

セントライト記念を勝っているキングストレイルに期待です。
ここでは実績、素質上位。中山2000mもベストに近い条件で
今年、もっと上に行くためにも負けられません。
2番手にはコンラッド。昨年秋~冬は今一息の成績でしたが今回は見直し。
今年飛躍するかどうか、ここが試金石の一番。期待料込みの○評価です。
3番手にはワンモアチャッター。前走はスローに泣かされての負けで
度外視。安定感があり大負けはなさそう。状態はよく、今回巻き返しに期待。
4番手には中山と相性のいいカンファーベストを推しておきます。

馬券は・・・
各200円ずつ
馬連  4頭ボックス
馬単  ◎-○▲△、▲-◎○△
3連複 ◎-○-▲、◎-○-△、○-▲-△

京都金杯予想

◎キネティクス
○オレハマッテルゼ
▲エイシンドーバー
△グレイトジャーニー

こちらの本命はキネティクス。ここ数戦、重賞で安定した成績。
前走のマイルCSも9着でしたがタイム差は0.5秒差、決して大負けは
していません。叩かれ4戦目、絶好の狙い目です。
2番手、オレハマッテルゼはマイルでの実績抜群。◎との差はありません。
京都外回りということでソラを使うところがある分2番手としました。
3番手にエイシンドーバー。ここでは格下も条件戦とはいえ現在3連勝中で
侮れない存在。相手なりに走るタイプのようで無視はできません。
ここからの飛躍に期待です。
グレイトジャーニーはようやく物になってきた感じがします。
大物感は薄い馬ですがこのメンバーなら注意が必要です。

馬券は・・・
各200円ずつ
馬連  4頭ボックス
馬単  ◎-○▲△、▲-◎○△
3連複 ◎-○-▲、◎-○-△、○-▲-△

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!

  1. 競馬
  2. / trackback:8
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

おはよぉ(^^)v

  1. 2006/01/05(木) 09:30:41 |
  2. URL |
  3. キティ
  4. [ edit ]
おーっと L(@^▽^@)」ワーイ!ついに今年初競馬、きましたねぇ!これは当てたい(〃ー〃)体温↑上昇中!お互いがんばりましょぉ ∧,,∧
ミ・∀・ミ
ミuu_@ これありがと!ではお仕事いってきまぁす(^_^)/~

  1. 2006/01/05(木) 09:51:34 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>キティたん
なんでも1発目は当てたいぞぉ!
金杯当たると1年いい気分になりそうな気がする(笑)
・・・猫の耳と頭がずれてるじょ( iдi ) ハウー
今日もお仕事頑張ろう!行ってらっしゃーい(≧∇≦)/

あけまして

  1. 2006/01/05(木) 15:41:28 |
  2. URL |
  3. はじめ
  4. [ edit ]
あけましておめでとうございます。今日金杯ですね。キングストレイルがどんな走りを見せるか気になります。今年1年の吉凶を占う予想、さいさきよかったらいいですね。私は少し放牧に出て、クラシックトライアル前くらいにひと叩き予想したいと考えてます。今年もよろしくお願いします。

えらくレスが遅れてしまいました

  1. 2006/01/12(木) 10:07:18 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>はじめさん
すいません・・・
今更ながらあけましておめでとうございます。
新年早々全く予想が当たりません。。。
なんとか早めに初あたり欲しいところです。
はじめさんは少しお休みですか。
またクラシックシーズンに突入した時にはよろしくです。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

中山金杯【総合ランク予想】(予想項目3も)

  1. 2006/01/05(木) 09:33:38 |
  2. 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
【中山金杯 総合ランキングと予想】 ※( 消去法+着差理論+枠連動=総合ランキング ) 予想項目3つの上位3位までを 1位:5P 2位:3P 3位:1P として集計・ランキング化し上位馬からの6頭予想(絶対ムリっぽい馬は除く・G1馬orG1で1番人気に支持されたことのある馬やG

京都金杯の予想でも。

  1. 2006/01/05(木) 09:54:27 |
  2. まっくのまっくりスポーツ日記
「1年の計は金杯にあり」なんかこんなこと言うと、まるでおっさんみたいですが、微妙な年齢にてデリケートな問題です、サラッと流しておくれよ。地元関西の金杯、京都金杯から予想していきましょ。◎?グレイトジャーニー○?エイシンドーバー▲?ニューベリー☆?...

中山金杯の予想でも。

  1. 2006/01/05(木) 09:56:03 |
  2. まっくのまっくりスポーツ日記
秋華賞からG1レース10連敗。そして、過去京都、中山の金杯は当たったことありません!どう?出てくるのはネガティブデータオンリー。それでも前へ進むしかないのです。◎?カンファーベスト○?キングストレイル▲?コンラッド☆?アサカディフィート△?ブラ....

金杯予想~新年一発目~

  1. 2006/01/05(木) 10:48:29 |
  2. stay_gold.com
遅くなりましたが、中山・京都両金杯の予想です。ぶっちゃけた話時間が無いのと、あまりデータ分析をしていないのでパパッといきます。ほとんど直感に近いです。次からはある程度ジックリ行くので勘弁してくださいm(_ _)mまず中山金杯(G?)◎マイネルレコルト○ヴィータロ

京都金杯最終予想

  1. 2006/01/05(木) 14:31:22 |
  2. 今週のターゲット
金杯はこちらの方が難解かな?(^^♪オレハマッテルゼは馬体がとても気になるので今回は見送る事にした。不安な点もあるけど今までの出来ならペールギュントを中心と見て相手は強い牝馬ディアデラノビアとし本来ならのキネティクスがここに来て凄い馬体!で巻き返しを...

予想 43

  1. 2006/01/05(木) 18:27:44 |
  2. ボルジャノン厩舎
中山金杯最近、テレビで「大脱走」という映画やらなくなりましたね。いい作品なのに。おもしろいのに。あの映画の見所はやっぱりスティーブマックイーンのバイクで逃げるシーンですよね。この映画、新しくつくってくれないかなあ。キャスト的にはオーシャンズ11、12....

けいばごと 8

  1. 2006/01/05(木) 18:28:22 |
  2. ボルジャノン厩舎
金杯結果だけみてびっくり!本当に竜がきた~ワンモアチャッター除外で予想の収支(1点100円)で計算すると…収支 +60円(笑)竜王の渡辺明はとったかなあ…ノリ大丈夫かあ?おかげでオフィサーは江田照騎手になりました。

金杯で乾杯!!…、なしよ

  1. 2006/01/06(金) 00:43:43 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
さて、本日の結果は!?…、書くのもいや。中山金杯1着 ▲ヴィータローザ2着  アサカディフィート3着  カナハラドラゴン4着 △コンラッド5着  メジロマントル

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

