• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


東京大賞典はアジュディミツオーが連覇

東京大賞典はアジュディミツオーが連覇を飾りました。
2着はまたまたシーキングザダイヤ、3着にタイムパラドックスでした。

アジュディミツオーは砂の深いダートは得意ですね。相当なパワータイプ
なんでしょう。正攻法の逃げで後ろを全く寄せ付けずの快勝劇。
中央馬相手にG?を2年連続制覇したのですからたいしたもんです。
来年はぜひ大井でカネヒキリとの戦いが見てみたいものです。

シーキングザダイヤはまたも2着・・・いやーなかなか勝ち切れません。
今回は深い砂でどうかと思いましたがよく頑張りました。力をつけてますね。
前走のJCダート2着より価値のある好走だと思います。思った以上に
成長力がありこれもまだまだ楽しめそうです。

タイムパラドックスも好走でした。こちらは大井のような馬場は得意な方。
3着も全く不思議なしです。次は川崎記念に行くのでしょうか?
距離、コースとも適性十分でもし行くなら本命視ですね。

東京ダービー馬シーチャリオットは8着。もう少し走れると思ったんですが
シーキングと同じような位置から伸びずに後退。今回は残念でした。
まあ故障明け2戦目で初の強豪相手ですから合格とは言えないまでも
そこそこの評価はできます。まだこれからの馬ですから復活に期待です。

これで今年の古馬G?は終了しました。アジュディミツオーの復活で
来年はまた楽しみが増えました。シーチャリオットも黙ってこのままは
引き下がれないでしょう。カネヒキリで安泰なんてことはなさそうです。
芝路線同様、ダート路線も注目していきましょう。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!

  1. 競馬
  2. / trackback:3
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

年内最終便☆

  1. 2005/12/31(土) 16:57:12 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
今年は何度もコメントいただきまして、ありがとうございました。
新参者の僕にとってコメントいただけたのは、何より勇気づけられました。
契約更改で大荒れのドラですが(笑)、来年は、チャンピオン・フラッグを取り戻すことができればなと思っております。
でも、来年ももつれそうですよね?
タイガースに胸借ります☆
では、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

  1. 2006/01/01(日) 08:19:54 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
年明けレスですいません。。。
こちらこそいつもコメントいただいてうれしい限りです。
コメント、TBあるとほんと励みになりますよね!

今年はますます混戦になりそうな感じですよね。
タイガースには挑戦者として受け身にならずに戦って欲しいです。
こちらこそ胸を借りるつもりで!!

今年も1年よろしくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

年末年始の予定は?

  1. 2005/12/30(金) 13:14:43 |
  2. kazの?いろんなことに興味があるんだぁ~!?
毎年の決まり文句で、?今年一年早かったぁ~、今までの人生の中で一番や。?毎年、聞くベスト3に入ります。(今年の風邪はすごい。早く夏or冬が来て欲しい。)自分は昨日で仕事を納め、仲の良い連中と忘年会納めをしてきました。やっぱり仲の良い連中と賑やかに飲

けいばごと 6

  1. 2005/12/30(金) 15:35:25 |
  2. ボルジャノン厩舎
東京大賞典アジュディミツオ-1着。おめでとう!去年のレ-スをみているような感じがしました。去年と違うのは雪が降っていなかったこと。そして、ウイニングランのときの内田博騎手のかっこいいこと。去年のガッツポ-ズもかっこよかった。ちなみに今年の内田博騎手....

大晦日

  1. 2005/12/31(土) 18:01:58 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
皆さん、この大晦日いかがお過ごしでしょうか?テレビを見ている方、おせち料理を作っている方、はたまた、大掃除が終わらずがんばっている方…。ちなみに私は、最後です。合

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

