• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


サヨナラ負けということで・・・

タイガース、サヨナラ負け!しかも相手は巨人さん。。。
とっても気分が悪い・・・なにやってんだよ、久保田!!!
点差があるときだけ抑えてたって意味ないでしょ!!
接戦で抑えてこそ、切り札なんだからさあ、全くまだまだ抑えとしちゃ
経験不足、役者不足ですねえ(/TДT)/あうぅ・・・・

はて、そんなわけで、あんまり思い出したくもないんで・・・
突然ですがここで我が家のペット紹介で~~す。

ではマリンちゃーん♪どーぞー!!
マリン2

あっと、眠いらしい。。。大変不機嫌です、起こしちゃってごめんなさい。
ええっと、では機嫌がよろしい時の写真を1枚(=^_^=)
マリン1

どーです、とってもかわいいでしょ??メスで名前はマリンと申します!!
メインクーンとチンチラの間に生まれた猫で、当然、父、母は血統書付き!!

ですが、この子はぶっちゃけただの雑種Ψ(`∀´)Ψです。
名前の由来は、8月生まれでして、8月といえばやっぱ海!!
海といえば、、、やっぱ海物語♪o(^▽^)oってことでマリンです。
オス猫だったらきっとサムという名前になっていたことでしょう。。。

とってもかわいらしい顔しておりますが、性格はきついですよー!
常に暴れまわっておりますし、なにかあると噛み付きます。
あたしの手はおかげさまで傷だらけでございまする(/TДT)/あうぅ・・・・
それでもあたしにだけなついてるのでかわいくってしゃーない!!
冬なんか一緒に寝ると暖かくっていいんですよねえ(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
今の季節は暑いのでちょっと迷惑ですけどね(=^_^=)ヘヘヘ

おっと、マリン(=´∇`=) ニャン♪が起きたようです。
ご飯あげてこないとー♪

  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

テーマ:我が家のペット紹介 - ジャンル:日記


  1. 2005/08/13(土) 15:58:10 |
  2. URL |
  3. (・∀・)モエッ
  4. [ edit ]
プーしゃんと(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪なマリンニャンキタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!
キャワ(。・・。)イイ
~(o>ェ<)UゝQOO~♪
触りたいよおぉぉぉ(♯・∀・♯)
上品な顔してきょーぼーw
ギャップがΣd(`・∀・´d)イイネw
o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ

  1. 2005/08/14(日) 01:25:18 |
  2. URL |
  3. みり!
  4. [ edit ]
はろーww
遊びにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
もえも壁|ョД`*)。ο○【発見!!】
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププww
にゃんこかわいいねーww
モエェ(*´Д`*)ェエ工
なんかでもお金持ちにゃんこみたいww
お顔がお上品だわ!!
(≧∇≦)ъ ナイス!

コメント遅れてごめんぴっ!

  1. 2005/08/14(日) 17:51:53 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>みりちゃん
みりちゃんキタ━━━━(・∀・)━━━━
ようこそーー!!お待ちしてましたよーん(≧∇≦)/
お金持ちにゃんこって・・・実はとってもお下品でしゅ(≧∇≦)/ ハハハ
なんせ、飼い主が俺ですから~( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
今度チャットで生マリン見てやってちょーらいo(^▽^)o キャハハハ
また来てくださいねー、お待ちしてまーーす<(_ _)>ぺこりん♪

>もえみーん
とっても凶暴だおおお!ねずみとかスズメ捕まえてくるし~(^^;;) アセアセ
いつでも触らせてあげるからおいで~(^∇^) アハハ!
でもきっと噛み付かれるぞぉ~ヾ(@^▽^@)ノ

こんばんは(^0^)

  1. 2005/08/14(日) 19:50:25 |
  2. URL |
  3. 大佑†
  4. [ edit ]
こんばんわぁ(^▽^)v☆マリンちゃん(=^・ω・^=)見れましたよ☆あいかわらずかわいいですねぇ☆〔笑〕かわいいんですけど夏場は…ぁっっっ(*_*)ですねぇ〔笑〕(´Д`;)てか暑いから早く秋になってほしいです_(._.)_〔苦笑〕

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

  1. 2005/08/15(月) 03:09:57 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>大佑†さん
画像ちゃんと見られてよかったぁ!!
ほんと夏場は毛がいっぱいだからあっついおおお(^^;;) アセアセ
すりすり(((((*^o^*)♪されると毛がいっぱいくっついちゃいます(・∀・)
今日も暑かったなあ、、、マジ早く涼しくなって欲しい~

 管理者にだけ表示を許可する
 

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

