• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ディープインパクト負けた・・・

有馬記念結果

 1着 ハーツクライ
 2着◎ディープインパクト
 3着 リンカーン

 8着○ゼンノロブロイ
12着▲タップダンスシチー

枠連 3-5 520円 馬連 06-10 750円 馬単 10-06 3,320円
3連複 06-10-14 2,970円 3連単 10-06-14 30,500円

有馬記念はルメール騎乗のハーツクライが制しました。
タップダンスシチーが予想通りの逃げもペースは思ったほど上がらず。
ディープインパクトは例によって後方待機。3コーナーあたりから
動いて直線手前では前を射程圏内、さあここから!・・・もいつもの
伸びは見られず差をつめるも2着まで。好位を進んだハーツクライが
しっかり伸びて見事に勝利をつかみました。

ディープインパクトはどうしたんでしょうか・・・
今までのような迫力が全く感じられませんでした。追い切りの日程を
迷っていたのは調子落ちという事だったんでしょうかね。今回は出来が
悪過ぎたと信じましょう。来年の巻き返しに期待・・・

ハーツクライは今回の競馬がいつも出来るならこれは先が楽しみです。
破壊力ある末脚そのままに自在性がついたらこれは末おそろしい。
来年はハーツクライの年になるか?

3着リンカーンはJCに続く好走。今更ながらですが力はあるんですね。
ただやっぱり勝ち切れない・・・

ゼンノロブロイはなんですかねえ。プラス体重は引退レースという事で
太めに仕上げたのでしょうか?もしそうなら使わないで欲しかった。
レースに使うからには万全に仕上げるのが筋。ファンに失礼です。

馬券はかすりもせず。最後までダメダメでした。。。
まあこんなもんですわ(≧∇≦)/ ハハハ・・・はあぁ~~( p_q)

これで今年の中央競馬、終わりました。いまいち調子悪かったなあ。
毎週TB、コメント頂いた方、また見ていただいていた方々、
どうもありがとうございました<(_ _)>ぺこりん♪
来年1月5日金杯からまたどうぞよろしくお願いいたします!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!

  1. 競馬
  2. / trackback:7
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2005/12/27(火) 08:14:46 |
  2. URL |
  3. Tom
  4. [ edit ]
コメント、ありがとうございます。
ほんとにディープは残念でしたが、来年が楽しみです。
毎回、コメント&TB頂き、本当にありがとうございます。
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。
よいお年を。

  1. 2005/12/27(火) 09:42:12 |
  2. URL |
  3. 「感動創造」
  4. [ edit ]
バティさん
いつもお世話になります。

ディープ
負けちゃいましたね。

一億総ため息です。

これだけ期待を集めるのはすごいことですね。
期待される方は、辛かったんでしょうね。

また語り合いましょう!

  1. 2005/12/27(火) 10:43:22 |
  2. URL |
  3. MIBUMI
  4. [ edit ]
バディさん御訪問コメントありがとうございます。まさにバディさんが言うとおりです。個人的には有馬記念は夢馬券になりましたがディープの2着は単に古馬との差だけでは無い様な気がします。自分のブログでは毒コメントばかり掲載するので今回 控えましたが(笑)スティルインラヴや府中で悲劇の死を迎えた異次元の逃亡者サイレンススズカと同じ感覚に似ているんです。正直あのままの2着は陣営も割り切れない2着だと思います。陣営が理解出来ないから放牧に出さず模索して来春を目指すそうです。目に見えない疲労では無いと思います。まさにバディさんの言う通りです。馬群に沈んで明確な負け方をすれば陣営も割り切って放牧に出すんでしょうが・・・来年も頑張りますんでよろしくお願いします。今年も色々と有難うございました。

レス遅れてすみません

  1. 2005/12/30(金) 01:41:21 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>Tomさん
ほんと、有馬記念お見事でした!おめでとうございます。
来年、ディープどうですかね?・・・なんて心配より
私が頑張ってもっと的中させないと・・・頑張ります。
来年もお互い頑張りましょう。改めてよろしくです。
よいお年をお迎えください。

>「感動創造」さん
こちらこそお世話になっております。
あれだけ人気になったらさすがに緊張するでしょうね。
それでも勝って欲しかったですけど・・・
ぜひまたいらしてくださいね。私もお邪魔します。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~

>MIBUMIさん
なにか上手く言葉にあらわせないところなんですが・・・
馬に走る気がないというか、もがいてる感じでもなかったし、
ほんと「すーっと走ってきた」っていうのが一番近い表現です。
オグリが宝塚、天皇賞、JCと負けた時は走る気があっても
体が動かない、必死にもがいて、前に行きたい気持ちが
見えました。だから最後に復活したんです。
でも今回のディープにはそれがあまり感じられなかった。
なにか異変があってセーブしているのか、、、
杞憂に終わってくれることを祈っていますが。
こちらこそ大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

有馬記念 結果 ~ サンタが来たぁぁぁ!!

  1. 2005/12/27(火) 09:28:44 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
有馬記念の結果です。有馬記念1着 ○ハーツクライ2着 ◎ディープインパクト3着 △リンカーン4着  コスモバルク5着  コイントス6着 ×ヘヴンリーロマンス

空飛ぶディープインパクト!有馬で四冠ならず・・・・武騎手「敗因わからない」

  1. 2005/12/27(火) 09:42:37 |
  2. 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
ディープ武「敗因分からない」/有馬記念城北で、一番のギャンブラーウエムリン氏が太鼓判を押していたディープが・・・・ハーツクライに敗れた。&nbsp;

有馬記念回顧 ~ルメールの作戦大成功・大器がついに戴冠!~

  1. 2005/12/27(火) 09:44:51 |
  2. stay_gold.com
今帰ってきました。先輩方と中央競馬締めということ&的中祝賀会を行ってまいりました。では、有馬記念の回顧してみましょう。結果はこちらから→JRAホームページスタートは予想通りの展開でタップ・オースミが行きましたね。バルク・ビッグゴールドは控えました。ディープ

有馬記念回顧ワーイ!

  1. 2005/12/27(火) 11:56:43 |
  2. 今週のターゲット
【今週の様子】今週JRAは土曜日が最悪の結果で気分転換に寝てみた。狙い通り日曜流れが変わった!ディープインパクトが凄い人気でそれでもハーツクライが勝つと思ったので◎を打ったゴールした時涙がこぼれた・・・ワーイ!リンカーンまで来ている。最高の週末....

【有馬記念】ハーツクライ優勝、ディープは2着

  1. 2005/12/27(火) 13:15:33 |
  2. 痛いニュース(ノ∀`)
1 名前:頭がモコモコ!! バルデラマφ ★[sage] 投稿日:2005/12/25(日) 15:45:33 ID:???02005年5回中山8日( 12月 25日) 9R第50回 有馬記念(GI)サラ系3歳以上 2500m 芝・右(混合)(指定) オープン 定量本賞金: 18000、 7200、 4500、 2700、 1800万円 発...

まさかの結末に呆然…ディープ敗れる

  1. 2005/12/27(火) 19:13:51 |
  2. 祐貴のディープなブログ
12月25日、クリスマスの中山競馬場で、今年の中央競馬を締めくくるグランプリ・有馬記念(G?、芝2500m)が行なわれ、無敗の3冠馬◎ディープインパクトが出走した。単勝オッズ1.3倍の圧倒的1番人気に支持されたディープインパクトは、出遅れ気味のスタートを

けいばごと 5

  1. 2005/12/28(水) 01:56:19 |
  2. ボルジャノン厩舎
有馬記念ハーツクライが先行して優勝。ルメール騎手はJRAのG?初制覇!おめでとう!!このレースをみてあるレースを思い出した。それは、コンサートボーイが勝利した帝王賞。1番人気は武豊のバトルライン。コンサートボーイは後ろからレースをするうまだったがこの日....

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

