• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


起こせ!今年最大で最後の衝撃を!!

有馬記念予想

いよいよ今年最後の大一番です!
今回は2通りの予想をしました。

まずいつも通りの予想

◎ディープインパクト
○ゼンノロブロイ
▲タップダンスシチー

やはりディープインパクトは外せません。確かに死角がないわけでは
ないです。先日も書きましたが強引な競馬になった時に今回どうか?
古馬相手だけに取りこぼしは十分に考えられます。しかしそれをも
超える衝撃を見せるのがディープインパクトです!弥生賞も皐月賞も
菊花賞も危ないシーンがいっぱいありました。それでも勝ってきたんです。
だから今回も苦難を乗り越え最大の衝撃を見せてくれます!
2番手は面白くないんですがゼンノロブロイ。この馬の自在性と安定感は
今回も大きな武器になります。調子維持ならやはり古馬陣の大将です。
大崩れは考えられません。
▲にタップダンスシチー。全盛期の勢いはないにしてもまだまだ健在。
今回は単騎逃げも考えられハマれば頭があっても不思議なしです。

馬券は各300円ずつ・・・
馬単、馬連3頭ボックス
3連単◎-○-▲
   ◎-▲-○
3連複◎-○-▲


もうひとつの予想は・・・

◎ディープインパクト
○マイソールサウンド
▲オペラシチー

こちらは恥ずかしくて解説なし!ということで・・・
もし的中したら書きます。
馬券は各200円ずつ・・・
馬単 ◎-○ ◎-▲
ワイド3頭ボックス
3連複◎-○-▲
そしてキティたん馬券で枠連1-3

さあ、あと9時間少々まで迫ってきました。
無敗4冠馬の誕生か?それとも他の馬が足元をすくうのか?
結果はどうあれ見逃せない大一番に間違いなし!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!

  1. 競馬
  2. / trackback:3
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

有馬記念

  1. 2005/12/25(日) 10:53:01 |
  2. URL |
  3. はじめ
  4. [ edit ]
バティさん、こんにちは。
発走が待ち遠しいですね。私は今日仕事で、ひょっとしたらリアルタイムで見れないかも知れませんが、ディープの勝利は間違いなさそうですね。お楽しみ馬券も考え出したら収拾がつかなくなるので、人気の数頭に絞って太く買おうかと思ってます。

  1. 2005/12/26(月) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. Tom
  4. [ edit ]
コメントありがとうございました。
レス、遅くなってすいません。
4冠が見れなくて残念でしたが、
予想はがんばりましたよ。
来年もいいレースが見たいですね。

ど~も!

  1. 2005/12/26(月) 00:33:14 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
ディープインパクト残念でしたね。。
でも、ひさびさに競馬のドキドキ感を味わいましたよ(^^)

おーーい

  1. 2005/12/26(月) 07:32:42 |
  2. URL |
  3. キティ
  4. [ edit ]
ぜんぜんはずれでしたねぇ(T_T)毎年当ててたのにぃ(/TДT)/あうぅ・・・・とおもったら枠で3ー5馬連で6ー10買ってたんだよぉ!全部で千円買って当たりの合計が1270円もうけが270円でしたぁ\(^_^ )( ^_^)/今年もやりましたぁ L(@^▽^@)」ワーイ!

  1. 2005/12/26(月) 09:51:11 |
  2. URL |
  3. sd_kouchi
  4. [ edit ]
ども。こんにちは。
ダメデシタねぇ~。お互いに・・・・。

私は有馬記念と非常に相性が悪く、ここ5年ずっと外れてます。有馬は見るに限ります(笑)

来年は、どこかで一発当てたいですよね?
お互いに頑張りましょう~♪

レス遅れてすみません

  1. 2005/12/27(火) 03:42:57 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>はじめさん
ほんと勝利間違いなし!と思ってたんですが・・・
なんだか負け方もいまいち納得いかないし、別の馬に
見えましたよ。また来年もよろしくお願いします。

>Tomさん
うちも年中遅れてるんで気にしないでください。
的中おめでとうございます!!お見事でした。
私ももうちょっと当たるように頑張らないと・・・
来年もよろしくお願いします。

レス遅れてすみません

  1. 2005/12/27(火) 03:49:21 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
もう残念なんてもんじゃありませんわ。馬券もハズレだし・・・
このドキドキは来年も続いてくれること祈ります。
ディープの巻き返しに期待しましょ!!

>キティたん
オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
今年もまた当てやがったんだねヽ。(ー_ーメ)
ちょっとムカつく・・・(≧∇≦)/ ハハハ
はあ~本田美奈子はどこへ・・・[壁]_・) チラッ

>sd_kouchiさん
私も有馬ってあんまり相性いいレースじゃないんですよ。
ほとんど当たった記憶がないんですよねえ・・・
お互い来年は頑張りましょ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

有馬記念最終予想

  1. 2005/12/25(日) 06:42:16 |
  2. 今週のターゲット
土曜日があまりにも結果が悪く流れを変える為に寝てみました。テレビも少し見て閃きました!(^^♪ディープインパクト4冠濃厚だと思うけど勝てるとしたらハーツクライしか考えられない・・・のではずれても配当が付く方を選択して狙う事にしました。3着を何とか捕ら...

有馬記念予想  ~2005年を締めくくる~

  1. 2005/12/25(日) 11:49:40 |
  2. stay_gold.com
いよいよ今シーズンラスト、有馬記念です!!G?馬6頭の参戦、かなりハイレベルなメンバーが揃いました。さっきラジオたんぱ杯の結果を確認したんですが、◎サクラメガワンダー&▲アドマイヤムーンでバッチリ予想的中してたので、この勢いでファイナルもビシッと決めたい

予想 38

  1. 2005/12/25(日) 14:03:52 |
  2. ボルジャノン厩舎
有馬記念馬単?=? ワイド?ー?3連単?ー???◎タップダンスシチーあなたはグレゴリーハインズ主演の『タップ』という映画をみたことがありますか?この映画のみどころはサミーデイヴィスJrのタップダンスのシーンです。圧巻です。鳥肌もんです。....

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

