• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


清原、オリックス入団表明

巨人を自由契約になった清原選手がオリックス入りを表明しました。

一時、本人が阪神希望なんて話もちょこっとあったんで不安でしたが
オリックス入りを表明してくれたんで一安心です。
阪神にきてもらっても守るところがないですしね。

ここ数年、下半身のけがが多くDHのあるパリーグの方が
いいでしょうし、パの盛り上がりを考えてもベストの選択でしょう。

怪我なく打つ方だけに専念できればHR25本くらいは打てるはず。
来年の清原はちょっと楽しみかもしれません。

あとはまわりとの協調ですかね。今年、チーム状態が良くなってるだけに
それをぶち壊すようなマネだけはして欲しくありません。
成績だけでなく、チームの精神的な柱、リーダーとして良い方向に
引っ張っていって欲しいと思います。

清原には仰木さんのためにもオリックスでもう一度輝いて欲しい!
優勝に向けて頑張れ、清原!!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. 野球
  2. / trackback:1
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2005/12/20(火) 17:10:33 |
  2. URL |
  3. MIBUMI
  4. [ edit ]
いつもご贔屓していただきまして本当に有難うございます。師走の忙しい中トラバしていただきましてありがとうございます。競馬の方で「馬券の気持ち」と言うブログを運営しています。首謀のMIBUMIといいます。V4、アルゴ的解釈馬、活断層、W4、突入変わり身馬とちっと変わった馬券方法でJRA銀行と戦っています。今後とも宜しくお願いします。

清原はオリックス入りですか・・。出来たら仰木監督が逝去される前に男気を見せて貰いたかった(悲)

中村監督・・・お願いだから怖い顔したデストラーデもついでに連れて来てください。清原の打席の前の打順で立つだけで構わないんで・・・相手ピッチャーは怖いデストラーデを見れば入れ込んでしまいます。そしたら次打者、清原の時で必ず気を抜いてくれます。これなら40発は打てますよ(笑)

低迷続けるプロ野球にもう一度活気が戻って欲しい。
関西は阪神だけじゃなくパリーグも熱いと言う証を清原が・・・
かって「熱パ」と呼ばれたあの時代の原動力が関西にあると言う事を体に刻み 一番知っている男は・・・
そう 清原かも知れない・・・

こんばんわ。

  1. 2005/12/21(水) 21:37:57 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
オリックスはノリも入るみたいですし来年は話題も多くて楽しみですね。
個人的には清原に地元・阪神にいってもらい、巨人戦で意地の一発!甲子園で涙のヒーローインタビュー!なんてシーンを見せられたらシビれたんですけどね。
バティさんはじめ阪神ファンの人にしてみれば、来てもらったら迷惑でしょうけど(笑)

ようこそ!

  1. 2005/12/22(木) 03:55:43 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>MIBUMIさん
お互いコメントでは「はじめまして」でしたか?
改めまして今後ともよろしくお願いします!
うちはオーソドックスに展開予想が中心なもので
毎週興味深く読ませていただいてます。

低迷するプロ野球、特にパリーグの再生は絶対に必要です。
それにはやはり清原の存在は大きいと思います。
彼には頑張って欲しい!!
デストラーデ、懐かしいですねえ!あのガッツポーズ大好きでした。
やつがいたら清原ももっと打てますね。仰るとおりです。

ぜひまたいらしてくださいね。今週末もTBいきますんで
よろしくお願いします。

こんばんわ!

  1. 2005/12/22(木) 04:00:08 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>ごえもんさん
いきなり清原とノリって、オリックスがストーブリーグの
中心ですね。これだけで来年のオリックスは楽しみですわ。
阪神清原が巨人戦で意地の一発!って見たいシーンですけど
それが終わったらどこかにいってくれればOKです(笑)
シーズンずっとは・・・迷惑ですわ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

なぜこの時期に・・・?

  1. 2005/12/23(金) 11:50:42 |
  2. RERERE ZONE
久々の野球ネタ行きま~す!!!今多いに話題になっている清原とノリのオリックス入団。僕は関西に住んでいるのでこの2人のオリックス入りは大変嬉しいんですよ!えぇ!

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

