• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


アドマイヤグルーヴが花道を飾る

阪神牝馬S結果

1着 アドマイヤグルーヴ
2着▲マイネサマンサ
3着 レクレドール

4着◎ラインクラフト
6着○チアフルスマイル
9着△オースミコスモ

枠連 3-5 2,500円 馬連 03-05 2,430円 馬単 05-03 3,860円
3連複 03-05-10 5,740円 3連単 05-03-10 29,150円

阪神牝馬Sはこれで引退となるアドマイヤグルーヴが勝ちました。

好スタートを切った圧倒的1番人気のラインクラフトがスローで逃げる
展開。3コーナー過ぎでレースが動くと中団できっちり折り合っていた
アドマイヤグルーヴが早めに動き、直線先頭に立つとそのまま後続を完封。
見事に引退の花道を飾りました。

アドマイヤグルーヴ、これからいい仔出してくれるでしょう。血統も
いいし馬体もいいし、早く子供を見てみたいですね。

2着▲マイネサマンサは適距離で好走。牝馬戦でこのくらいの距離では
今後も注意が必要です。
3着レクレドールもやっぱり力はあります。これも牝馬同士なら常に
馬券の対象に見ておかないといけません。

1番人気◎ラインクラフトはなんですかねえ。目標にしていたレースの後で
疲れが残っていたのか、調子落ちか。それにしてもこの相手ならあっさり
勝って欲しかった。いまいち評価の難しい馬です。

馬券は・・・大惨敗!
これだけはずれると気持ちいいや!!はあ~・・・
なにも言うことありません・・・

さあ、来週はいよいよ今年最後の大一番グランプリ有馬記念。
ディープインパクトの無敗4冠か?古馬勢が意地をみせるのか?
馬券を離れても楽しめるレースになるのは間違いありません!!
終わりよければすべてよし!気を取り直して予想も頑張りますっ!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!

  1. 競馬
  2. / trackback:5
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2005/12/19(月) 16:15:08 |
  2. URL |
  3. にわけん
  4. [ edit ]
どうも、はじめまして!にわけんと申します。
「有馬記念」つながりということで
トラックバックさせていただきました~!ヽ(^▽^@)ノ

メチャすごい予想ですね!!

  1. 2005/12/19(月) 16:56:54 |
  2. URL |
  3. ディープインパクト
  4. [ edit ]

ここのサイト、昨日の重賞予想はマジで凄かった。
G1の無料予想もよく当ててるし、メチャ凄いと思いました。

http://keiba.bufsiz.jp/2005aki2.html
 

阪神牝馬S

  1. 2005/12/20(火) 09:55:58 |
  2. URL |
  3. はじめ
  4. [ edit ]
バティさんこんにちは。阪神牝馬、私は見るだけにしておいてよかったです。ラインクラフトが3着を外すとは意外でした。それにレクレは浮き沈みが激しくて買いにくいし、アドマイヤは最後の最後まで、まだ牝馬同士ならやれるのかなぁという疑問があったので。いよいよ有馬ですね。デルタとハーツを馬券的にどうしようか悩んでます。

コメント遅れてすいません!

  1. 2005/12/20(火) 13:48:20 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>にわけんさん
ようこそおこしくださいました!
はじめまして、TB&コメントありがとうです。
ぜひまたいらっしゃってくださいませ。

>はじめさん
こんにちは!いつもコメントありがとです。
ラインクラフトは人気ほどはどうかな、と思ったんで
ワイドでも抑えたんですが、まさか4着とはほんとに
意外でした・・・

早いもので今年もラスト開催になりますねえ。
デルタもハーツも叩かれ3戦目で今回が一番走り頃ではありますよね。
私もデルタには特に注目してます。
お互い有終の美を飾れるように頑張りましょ!!

  1. 2005/12/20(火) 23:43:31 |
  2. URL |
  3. ボルジャノン
  4. [ edit ]
トラバありがとうございました。遅れてすみません。師走だけに忙しい。お互い有馬記念がんばりましょう!

こんばんわ

  1. 2005/12/22(木) 04:03:10 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>ボルジャノンさん
コメントありがとうございます!!
遅れなんか気にしないで全然OKですよ。
私なんかも忙しかったりすると遅れたり忘れちゃったり
すること多いんで。
終わりよければすべてよし!になるように頑張りましょう!!
またいらしてくださいね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

きっと君は来ない?…ピントがぴんと来ない。

  1. 2005/12/19(月) 16:14:30 |
  2. 刷りバカ日誌 ~愛しの特色インク、印刷ってばいじわる!~
ど~も、どもどもー。月曜&木曜日担当、おとついと昨日の記事で突然に、しかも勝手にご紹介させて頂いたにも関わらずあたたかいコメントを返してくださった諸ブロガーの皆様、ありがとうございましたー!ホント感謝&感激しまくりでございますー☆にわけん....

今週の反省会!万馬券的中!

  1. 2005/12/19(月) 16:24:25 |
  2. 今週のターゲット
【今週の様子】今週JRAは土曜日が万馬券的中で久々の勝利!だが日曜日グレードもマイナーも全て撃沈でマイナス1000円位?新たに穴予想3連単も追加で盛り上げようとしたがフェアリーSは全くで阪神牝馬Sはあと一頭入らない(^^♪600円で夢を買うと言うギ...

有馬記念特集? 武豊&ディープインパクトの死角を探せ

  1. 2005/12/19(月) 17:30:44 |
  2. 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
有馬記念 今回は武豊Jと有馬記念の関係について検証しました。まずは下表をご覧ください。 年度馬名 着順人気 04年ダイタクバートラム 45人 03年リンカーン 24人 02年ファインモーション 51人 01年トゥザヴィクトリー 36人 00年アドマイヤボス 56人 99年スペシ

12月18日重賞回顧

  1. 2005/12/19(月) 20:34:47 |
  2. stay_gold.com
帰ってきたので早速書きますね。中京競馬は降雪の影響で9R以降中止に。CBC賞は12月24日(土)に11Rの代替競走になるそうです。(JRA発表→こちらに書いてます。)というわけでフェアリーSと阪神牝馬Sの回顧です。フェアリーSは都合により買えませんでした。てゆーか買え

感激の花道!!グルーヴ、ラストラン飾る

  1. 2005/12/21(水) 16:16:24 |
  2. 祐貴のディープなブログ
12月18日、阪神競馬場で阪神牝馬Sが行なわれ、このレースがラストランとなる武豊騎乗の2番人気○アドマイヤグルーヴが、道中中団からマクり気味に進出し、直線入り口で先頭に並びかけると、好位追走の4番人気△マイネサマンサに1/2馬身差を付け優勝。見事に有終の美を

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

