• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ここは負けられない!ラインクラフト!!

阪神牝馬S予想

◎ラインクラフト
○チアフルスマイル
▲マイネサマンサ
△オースミコスモ

ラインクラフトはここでは負けられないでしょう。さすがに上がり目は
ありませんが好調キープで状態は問題なし。得意のマイル戦ですし阪神も
悪くはないです。圧勝で今年を締めくくってもらいましょう!
○、▲は実力的に差はなしです。どちらも適距離で巻き返しは十分。
前走で負け過ぎな分マイネサマンサを▲にしました。
△にはオースミコスモ。牝馬同士でマイルなら連には狙えます。

馬券は・・・
馬単◎-○▲△   各300円
馬連◎-○▲△   各300円
ワイド4頭ボックス  各100円
3連複◎-○-▲   300円
    ◎-○-△   300円

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!

  1. 競馬
  2. / trackback:5
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2005/12/18(日) 22:07:17 |
  2. URL |
  3. sd_kouchi
  4. [ edit ]
ども。こんばんわ。
ラインクラフトは、不可解な負け方でしたねぇ~。予想としては惨敗でした・・・まぁ、いつもなんですが・・・。

CBCが次週に持ち越しなんで、次週に期待しましょう(笑)

  1. 2005/12/20(火) 13:39:05 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>sd_kouchiさん
うちも惨敗予想でしたぁ~!!
本命つけた馬にあんなおかしな負け方されたんじゃ
それも仕方ないですけどね・・・

今週はいよいよ今年ラスト開催だし、しっかり当てて
有終の美を飾りましょう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

重賞3連発!

  1. 2005/12/18(日) 05:56:23 |
  2. 中央競馬G?予想
2005年ファイナルを来週に向かえ、重賞3連発! ここで、勢いをつけて行きたいところですね。 【第22回フェアリーステークス予想】 枠 番 印 馬名 性 齢 騎手 斤量 得点 1 1  サザ

阪神牝馬S最終予想

  1. 2005/12/18(日) 10:15:16 |
  2. 今週のターゲット
アドマイヤグルーヴが引退レース!ちょっと寂しいね世代交代ならラインクラフトか?時計面は一番で押し切る可能性は高いが上がりを考えると波乱の要素も一杯でオーゴンサンデーがいなければ鬼脚対決も混戦か?穴っぽい所中心で狙う!候補はスナークスズラン今回は切....

予想 34

  1. 2005/12/18(日) 12:24:42 |
  2. ボルジャノン厩舎
阪神牝馬S先週のポップジャムにグループ魂がでていたが下ネタは封印(カットされてたりして)しかし、最初で最後の紅白となるだろうから、なんかやらかすかもしれん。ということでこのレースが最後のアドマイヤグルーヴが本命でっす。◎アドマイヤグルーヴ○ライラプ....

12/18 重賞結果

  1. 2005/12/18(日) 19:17:03 |
  2. Tom's soliloquy by FC2
CBC賞が延期になったようで。雪のせいですか?確認してないもんで。予想の変更はしません。本日の結果。フェアリーS1着  ダイワパッション2着  ウエスタンビー

降雪中止って!

  1. 2005/12/18(日) 22:58:57 |
  2. きょうのできごと
CBC賞が次週に延期だそうで・・・。これにはびっくり!中京8Rで、画面上、真っ白だったんで、そりゃ仕方ないんかもしれませんが・・・。でも、そんな短期間で雪って積もるもんなんですね~。中京競馬場に行った人って、どんな感じだったんでしょう?特別レースを目当て

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

