• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


負けちゃったけどカズは最高!

やっぱりカズはかっこいい!!ほんと大好きだしあこがれます。
試合は残念ながら1-0で負けちゃいましたがカズ自身は悪くなかった。
あの独特のフェイント、体の切れ、全盛時ほどじゃないにしても
まだまだ十分通じますよ!今の日本のFWにあれだけ魅力的な人いません。
この前も書きましたけどなんとか代表に選んでもらえないですかね。
長い時間はきついにしても選ばれればカズは絶対に魅せてくれますよ!
これほどのプロ根性を持ってる人を代表に選ばない手はありませんよ!
お祭りとか見せ物的じゃなくて普通に戦力としてまだまだ戦えます!

お願い!ジーコ監督!!

カズを代表に呼んでくれ!!


ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:4
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2005/12/13(火) 05:55:55 |
  2. URL |
  3. 「感動創造」
  4. [ edit ]
いつもありがとうございます

まさにおっしゃるとおりです!
百歩譲って試合に出れなくても、カズがベンチにいるだけでチームは引き締まりますよ。
もちろんプレーも観たいですが・・・

現代表選手もカズのプレーを見て、何かを感じてくれていればいいですね。

  1. 2005/12/15(木) 00:10:46 |
  2. URL |
  3. ごえもん
  4. [ edit ]
こんばんわ!
僕、昔はカズあんまり好きでなかったんですよ。
でも、ここまで現役にこだわり、年齢との戦いの中で自分にも厳しい姿勢を貫き通してる姿は尊敬しちゃいます。最近は応援してますよ!
あと、自分のブログが音楽専門になってきちゃったので、もう一つブログ作っちゃいました。
バティさんのブログも、そちらの方にブックマークさせてもらいますね。

レス遅れてすみません

  1. 2005/12/15(木) 05:04:30 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>「感動創造」さん
こちらこそいつもありがとうございます。
カズの存在感って大きいですよね。サポーターも盛り上がりますし。
そう!仰せの通り現代表に何か感じ取って欲しいです。
技術面のことではなく「魂」を受け継いで欲しいものです。

>ごえもんさん
いつもコメントありがとうございます。
昔のベルディのメンバーってけっこう好き嫌いあったりしますよね。(笑)
自分も一流を保ちつつ現役にこだわっているカズを尊敬してます。
なんとか代表に復帰してもらいたい・・・

新しいブログですか!
開設おめでとうございます!&ブックマークありがとうございます。
こちらもリンク入れ替えさせていただきますね。
遊びに行きますね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

現役にこだわり続けるカズに感動!

  1. 2005/12/13(火) 05:14:44 |
  2. 「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
カズが出た!惜しくも点は取れず、チームも敗退。しかし、カズの軽快なステップ、フェイントを久しぶりに拝ませてもらった。あくまでも日本代表復帰を目標として、現役にこだわり続けるカズのプレーに、どれだけの人が勇気づけられただろうか。あのフェイントだけで...

シドニーvsサプリサ

  1. 2005/12/13(火) 13:06:09 |
  2. あらブロ
オセアニア代表シドニーFC(オーストラリア)vs北中米カリブ海代表デポルティボ・

サッカー世界クラブ選手権トヨタカップ 2試合目

  1. 2005/12/13(火) 23:32:51 |
  2. 思いつくまま
豊田スタジアムでのオセアニア代表オーストラリアのシドニー対北中米代表コスタリカのデポルティボ・サプリサとの試合を今日もTVで観戦。観客は、日本のチームが出てないし、気温が低かったにもかかわらず、カズ人気で思っていたよりも入っていた。また、主審は日本人の上

■カズ、完全移籍か?

  1. 2005/12/14(水) 11:33:37 |
  2. コレバナ~知ったか! 裏ヨミニュース~
3ヶ月限定レンタル移籍のカズに対して、シドニーFCが完全移籍のオファーを出していることがわかった。おお! これはおもしろい!と、思った人は私だけではないはず。先日のサプリサ戦の生き生きとしたプレー。あの年齢を感じさせない元気にピッチを走り回る姿を見たら、

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

