• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


快足フサイチリシャールが朝日杯を制す

朝日杯FS結果

1着○フサイチリシャール
2着 スーパーホーネット
3着▲ジャリスコライト

5着◎ダイアモンドヘッド

枠連 3-6 1,660円 馬連 05-12 2,500円 馬単 12-05 2,820円
3連複 05-07-12 1,680円 3連単 12-05-07 11,090円

淀みのない流れを2番手で追走から直線抜け出した○フサイチリシャール
朝日杯FSを制しました。

今回のフサイチリシャールは完璧でした。これで勝てなければ運が悪い
くらいのレース振りでした。ただこの馬クラシックはどうでしょう。
距離は2000mくらいまでもちそうですが完成しすぎな感じがします。
詰め寄られたことを不安と見るか?凌ぎ切ったところに強さを見るか?
私としては必要以上の課題評価は避けておきましょう。

2着スーパーホーネットはいい脚見せました。ちょっと傾向が掴みづらい
ロドリゴデトリアーノ産駒だけに難しいところではありますが、今後注意が
必要なのはフサイチよりこちらかもしれませんね。

3着の▲ジャリスコライト、現時点で先が期待できそうなのがこの馬。
血統的にもう少し距離があった方がいいですし、広い馬場の方が向きそうな
感じがします。

4着ショウナンタキオンは新潟2歳以来でこれだけ走れば好走でしょう。
ただこれもちょっと早熟の感じはあります。もう少し見てみたい。
◎に推したダイアモンドヘッドは5着。一瞬だけいいところ見せましたが
坂で止まってしまいました。現時点ではこのくらいですかね。馬体がまだまだ
ゆるく成長の余地は十分ありそうなので先に期待します。

馬券の方は惨敗でした・・・
印つけた3頭とも掲示板ですから悪い予想ではなかったんでしょうが
本命サイドの予想でしたからねえ。どこかズレてるんですね・・・

今年も残すところあと2週、そしてG?は有馬記念を残すのみとなりました。
最後まで頑張って予想するぞ!

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!

  1. 競馬
  2. / trackback:4
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2005/12/12(月) 18:15:28 |
  2. URL |
  3. sd_kouchi
  4. [ edit ]
こんばんわぁ~♪
武豊を本命になされたんですね!
渋い予想ですね~。

私のほうは予想は、サッパリなんで
そろそろ渾身のメガヒットを
とばしたいですぅ~♪

こんばんわ!

  1. 2005/12/13(火) 02:25:09 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>sd_kouchiさん
コメントどうもです。
人気サイドの予想だとなんだか面白くないんで(笑)
まあ完成度より将来の期待度でこんな予想になりました。
それが失敗・・・

うちも今ひとつの予想続きなんで、でかいとこいきたいもんです。
お互い頑張りましょ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今週の反省会!Wフサイチ良かった!

  1. 2005/12/12(月) 16:06:06 |
  2. 今週のターゲット
【今週の様子】今週JRAは土曜日が中日新聞杯で消したグランリーオで撃沈!日曜日は朝日杯FSはフサイチリシャールで的中!相手はジャリスコかと思っていたので結果往来!鳴尾記念は狙ったマントルが来たけど相手が違う!万取るが夢と化した!あと特別企画を組....

朝日杯フューチュリティステークス回顧 ~クロフネ産駒戴冠~

  1. 2005/12/13(火) 00:48:55 |
  2. stay_gold.com
ごめんなさい、今週もリアルタイムでレース見てません。流石にMr.Childrenのライブ優先しましたので、今からビデオ見てチェックします。・・・・ふむふむ、フサイチリシャールのレース運び完璧に近いっすね。抜け出すタイミングといい、粘りといいね。スーパーホーネットの

クロフネ産駒リシャール、父に初G?プレゼント!!

  1. 2005/12/13(火) 17:11:11 |
  2. 祐貴のディープなブログ
12月11日、中山競馬場で2歳王者決定戦・朝日杯フューチュリティS(G?、芝1600m)が行なわれ、福永祐一騎乗の2番人気◎フサイチリシャールが、道中は2番手を追走し、4コーナー早め先頭から直線抜け出すと、中団から伸びた5番人気○スーパーホーネットの猛追をクビ差凌いで.

けいばごと

  1. 2005/12/14(水) 21:34:23 |
  2. ボルジャノン厩舎
朝日杯うそうそほんとほんとうそ。僕のなまえをしらないの?教えてあげよか僕フ…フサイチリシャールが1着!福永騎手に関口オーナーおめでとう。やっぱり、おいらは福永騎手との相性が悪いや。なお、松田調教師が来年の皐月賞、マイルカップは大丈夫そう、とのコ....

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

