• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


阪神JF結果

阪神JF結果

 1着 テイエムプリキュア
 2着×シークレットコード
 3着▲フサイチパンドラ

 6着○コイウタ
11着◎ブラックチーター
14着△アルーリングボイス

枠連 3-6 6,520円 馬連 05-12 19,200円 馬単 12-05 44,990円
3連複 05-12-16 32,830円 3連単 12-05-16 310,290円

阪神JFは中団待機から直線末脚を伸ばしたテイエムプリキュアが制しました。
直前の雨でやや重くなり力の要る馬場状態。その中をしっかりした足取りで
直線伸びてくるあたり、テイエムプリキュアにはプラスになりました。
スピード争いではまだ疑問が残りますがパワーは高い物を持ってます。

2着の×シークレットコードは前走が全くの仕上がり途上。今回上積みが
大きく好走は全く不思議なし。このくらいは走れる素質馬です。

フサイチパンドラはやや距離不足の不利な条件の中で3着に入線。
今回のような馬場もあまり得意そうではなく好走の部類でしょう。
馬体から感じる大物感は相当なもので次も楽しみです。

以下・・・
アルーリングボイスはいろいろ敗因が言われていますが・・・
私が△まで評価を落としたのは「6戦は使いすぎ」と見たためでした。
能力全開で走るのにはシーズン5走までが限界、疲れが残っていたと思います。
しかし、それにしても今回は負けすぎ。これだけ使うということは陣営が
早熟タイプと見ているということ。巻き返しはやや厳しいかもしれません。
ブラックチーターも雨に脚を奪われたとはいえ負けすぎ。ただこちらは
血統的に決して早熟とは思えません。きっかけ一つで巻き返しは可能でしょう。

馬券は×-▲でワイド的中。またしても取って損でしたが1,900円つけたので
大きなマイナスにはならず先週より悪くはなかったかな・・・
そろそろ本線で馬連しっかり当てておきたいところです。

ランキング参加してます。
よろしければバナークリックお願いいたします!

人気blogランキング
<広告>↓こちら↓も覗いてみてください!

  1. 競馬
  2. / trackback:4
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2005/12/06(火) 14:22:32 |
  2. URL |
  3. sd_kouchi
  4. [ edit ]
ブラックチーターを狙うなんて、玄人ですね~。
こちらは、バッサリ切りました。

次週は、朝日杯です。多分、堅い決着だと思うんで、
お互いにゴッソリ当てていきましょ~♪

  1. 2005/12/07(水) 17:07:33 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>sd_kouchiさん
ブラックチーターの本命よりどうせならアルーリングを
無印に出来ればかっこよかったんですけどね。。。
豊だけに無印までは怖かった・・・

朝日杯はあまり荒れないレースですからね!
本命サイドで大勝負ですね!!

  1. 2005/12/08(木) 15:18:51 |
  2. URL |
  3. 祐貴
  4. [ edit ]
昨日はコメントありがとうございました。
朝日杯ですが、僕はリシャール本命です。タキオンとジャリスコは、ジョッキーが…。カッチーはもちろん、最近はデザーモも<font size="5">GI勝つ気がしない…</font>
また来て下さい。

コメントどうもっす!

  1. 2005/12/10(土) 01:56:11 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>祐貴さん
リシャール本命の方多いみたいですね。
たしかに前走は強い内容でした。
思った以上に人気になりそうですね。
自分はダイヤモンドヘッドを狙う予定です。
どうぞまたいらしてくださいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今週の反省会!最悪の週末・・・

  1. 2005/12/05(月) 17:46:39 |
  2. 今週のターゲット
【今週の様子】今週JRAは土曜日がステイヤーズSがエルノヴァが2着で的中!日曜日は阪神JFは最悪の結果となった。地方競馬は新たにレイティングを作り検証中だがまずまずの手応え!でまた来週できたら少しづつでもやりたいです。寒さがきつくて今日は昨日よ....

阪神ジュべナイルフィリーズ回顧 ~んー、ぶっちゃけありえない!?~

  1. 2005/12/06(火) 00:03:11 |
  2. stay_gold.com
我ながら寒いタイトルだなーとか思ったけどまーいーや。とりあえず結果はこんな感じ(JRAホームページ)今日はダブルスクールでレース観戦してなかったので結果だけ見て軽く感想なんかを。来週も朝日杯見れません。Mr.Childrenのライブ行くんで(笑)それで結果ですが、プリキ

阪神ジュベナイルフィリーズの結果でも。

  1. 2005/12/06(火) 17:16:06 |
  2. まっくのまっくりスポーツ日記
おしいなぁ~4着と14着を当てるルールやったら、完全に当たってたのに……実におしいなぁ~阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ G1 芝1600m1着 ?テイエムプリキュア 熊沢 1'37&quot;32着 ?シークレットコード 藤田11/23着 ?フサイチパンドラ 角田 1/24....

プリキュア3戦3勝で2歳女王戴冠!!

  1. 2005/12/06(火) 18:35:43 |
  2. 祐貴のディープなブログ
12月4日、阪神競馬場で2歳女王決定戦・阪神ジュベナイルフィリーズ(G?、芝1600m)が行なわれ、8番人気のテイエムプリキュアが、道中は馬群の中を追走し、直線馬群を割って抜け出すと、中団から先に抜け出した9番人気のシークレットコードを1.3/4馬身差差し切って優

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

