• 2005_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2005_08

なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


お気に入りの香水

ほんとはタイガースの話でいきたかったんだけど・・・

井川、全然ダメじゃん!!

これ以上なにもありません。はい、これでタイガースの話は終わりです。

というわけで今日は香水の話でもしてみようかと思います。
初めて香水を買ったのは、今から7年前くらいでしょうか。男の人でも普通に香水を
つけるなんて時代になってきて、ユニセックスの香水なんてもんが流行りだした頃
でした。ウルトラマリン、ブルガリプールオム、CKワンあたりが全盛だったのかな。
当時、ブルガリの時計に憧れていた俺は、「時計は買えないが香水なら」といった
なんとも情けない理由でブルガリプールオムをパルコにて購入しました。
しかし、これがさすが流行しただけある!一発でこの香りを好きになってしまいました。情けない理由で買った最初の香水が今でもベスト3に入るお気に入りと
なってしまうとは・・・(=^_^=)
その後もホワイトデーにプレゼントして頂いてご愛用の1本です。
プレゼントしてくれた(?・・)σ you?ほんとにありがとうでしたm(_ _)mぺこりん♪

そんなわけでその後すっかり香水好きになりましていろいろと使いましたねえ。
まあ、ほとんどが定番であんまりマニアックな物はありませんが、スカルプチュアーにシャネルではエゴイストプラチナム、アンテウス。アランドロンからサムライ、ショーグンにD&Gのバイメン、ライトブルー。一番好きなブランド、アルマーニではプールオムにアクアディジオ。そしてブルガリブルーはレディース、プールオム、ノッテと
3種類使いました。

今のレギュラーは衝動買いしたブルガリアクアプールオムとジャンポールゴルチェのル・マルです。昼間や軽い気分の時はアクア、夜のお出かけやちょっとキメた格好の時はル・マル、とちょっとお洒落さんをきどって使い分けております。それに気付いてもらえた時はうれしいもんです(´ー`) ウフフ

次に書くときは、自分なりの使い分け方やプレゼントにする時の選び方なんかを書いてみたいと思ってます。・・・ってまるで自己流なんですがね(≧∇≦)/
  1. その他の話題
  2. / trackback:1
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

やっと来ましたぁ!!

  1. 2005/08/10(水) 21:21:28 |
  2. URL |
  3. トム
  4. [ edit ]
なるほど感動しましたぁ(☆。☆)

  1. 2005/08/10(水) 21:22:13 |
  2. URL |
  3. 電車男
  4. [ edit ]
話しが難しくてょく分かりませんでした。(´Д`)でもなるほどです(o^・ω・^o)

(^。^)屮やっほぃ♪

  1. 2005/08/11(木) 01:36:14 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>トムさん
魚人キタ━━━━(・∀・)━━━━
海列車作りは順調ですかぁ??(≧∇≦)/ ハハハ
今日の日記で感動するとこあるんか(・vv・)ハニャ?
さすが魚人意味ワカメですなヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
また来てちょーだいね(^ _ ^)/~~

>電車男さん
横文字いっぱいだから理解出来ないのだね(^u^)プププ
よく読むと香水の名前連発してるだけなんだなψ(*`ー´)ψ

エゴイスト

  1. 2005/08/11(木) 04:01:54 |
  2. URL |
  3. れもん
  4. [ edit ]
私の昔好きだった人はエゴイストのプラチナムをつけていました。
あの香りを嗅ぐと思い出して切ない気持ちになりますねぇ…(遠い目)
香水は瓶も凝っていて見た目もかわいいですよね☆

またまた遅く…_(._.)_涙…

  1. 2005/08/11(木) 22:24:54 |
  2. URL |
  3. 大佑†
  4. [ edit ]
またまたこんばんはo(^∀^)oうちは今日餃子を作ってニンニク臭が〔笑〕てのは嘘ですが('△')〔笑〕香水はいいですよね☆やっぱり香水ビンがかわいかったり☆甘い香りとかさわやかな香りとか(^~^)vうちの中ではやっぱりイビザですねぇV(^ー^)Vいただいた方に感謝感謝ですね♪〔笑っ〕

(=^0^=)/ ドーモニャン♪

  1. 2005/08/12(金) 03:54:10 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>れもんさん
エゴイストプラチナムの香りで思い出される男の人、かっこいいですね。
自分の香りがあるってのがかっこいい!!
香水は使ったあともインテリアに出来るんで、ついつい色々買っちゃいます!!
部屋に香水瓶コーナーありますしねo(^▽^)o

>大佑†さん
餃子キタ━━━━(・∀・)━━━━お疲れですm(._.)m
イビザもそろそろ品薄全開かな?買うなら今のうちかもしれないね。
アウトレットのエスカーダで香水あつかってくれるといいんだけどな( ̄-  ̄ )
頂いた方にはほんとに感謝です( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

(・∀・)ノシ ぃぇぁぃえぁ♪

  1. 2005/08/12(金) 12:37:41 |
  2. URL |
  3. (・∀・)モエッ
  4. [ edit ]
香水話キタ━━━Σ(=・∀・ノ)ノ━━━!!!!
香水(・∀・)イイ
ドルガバのライトブルーすごい(。・ε・。)ス(。・ー・。)キだなぁ
すきな人につけてもらいたい香水だなぁ(・∀・)
もえ今ィビザヒッピーつけてるうう(・∀・)
もえの中での1番のお気に入りはエスカーダーのセクシーグラフティなんだけど限定品でもーないの(´・ω・`)シュン

(/・0・) ういぃぃっす

  1. 2005/08/12(金) 17:02:41 |
  2. URL |
  3. バティ
  4. [ edit ]
>もえみーん
もえキタ━━━━(・∀・)━━━━
好きな人につけてもらいたい香水、ライトブルーかい。
じゃあ俺もつけないとな(//∇//) テレテレ
って俺のことじゃないって??(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
エスカーダは人気だねえ。もえもイビザ好きかあ(^O^)
セクシーグラフティはもう見かけないやね(;_;)
俺の一番好きな香りは・・・もえの香りだお(=^_^=)
変態キタ━━━━(・∀・)━━━━

 管理者にだけ表示を許可する
 

☆旅行記?「免税店でBVLGARI/CHANELをゲット」★

  1. 2005/09/27(火) 14:18:29 |
  2. ブログ イケメンしこう
みみなさまこんにちは。3連休いかがお過ごしでしょうか?楽しく過ごせましたか?わたしは、元気です。さてさて、旅行ネタも佳境に入り、やはり、海外旅行といえば、免税店で買物ですね☆今回は、チョコチョコと買いました。w免税で...

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

