なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


やっぱりだめだったのか、マイケル

心肺停止と言ってたし、いろいろなメディアでほぼ死亡と伝えていたので
「まずだめだろう」といったところだったけど、、、
やっぱりだめだったか、、、マイケルジャクソン。

悪い冗談でもなく、よくわからないような死亡説ではなかったんだね。

うーーーん、、、なんと言ったらいいのか、、、
とにかく今はご冥福をお祈りいたします、、、それだけだ。

ずーっと世界のスーパースターであり続けたマイケルジャクソン。
天国ではどうぞゆっくりと、、、安らかに。
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]


マイケルジャクソン死亡?

マイケルジャクソンが死亡だって?ほんとに??

まだ情報が交錯してるみたいで医師団からの正式な発表はないみたいだけど
いろいろな報道機関で報道されてるからかなり信憑性高そうだな。

いやー、朝からこれはびっくりだ。ほんとにほんとに・・・

最近は日本ではそんなに話題にはなってなかったけど
俺らが中学くらいの時は東京ドームでライブやって人気も話題も凄かったし、
なんていっても世界のスーパースターの1人だもんな。

昔はよくCD聞いたし、彼のマネをして捻挫したりねえ、、、
物凄い好き!ってほどじゃなかったけど、かなーり好きな部類だったから・・・
というより、好き嫌いで語ってはいけないレベルの人物だし。
ちょっとこれは衝撃的すぎるニュースだ。

まだ「ご冥福を~」って段階じゃないんで、なんともなところだけども・・・
なんとかね、間違いであって欲しいところだけどなあ。。。

どうなんだ、マイケル、、、
もしまだ息があるのならば、頑張れマイケル!!
生きるんだ、マイコォーーーー!!
  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


訪問販売・・・浄水器

ある日曜日の昼間、競馬中継を見てるとチャイムが、、、
相変わらず「はあ~めんどくせっ」てな感じで出ていくと・・・

「浄水器のご紹介にまいりました~」
変なねえちゃん、やたらと笑顔で元気にご挨拶。。。
「もし水道お借り出来るならお試しして頂きたいんですけど」
「ああ、一切金取らないんならいいよ」
「無料ですからご安心ください!」
「じゃあどうぞ・・・」

ちょーめんどくさいけど、まあ無料でやりたいんならやってくれって感じ。
間違いなく買わないんですけどね。

さて数分後・・・
「この2つのコップのお水を飲み比べてどちらがおいしいですか?」
「こっちのがうまいかな。。。」
「え?あれ??ちょっともう一回やってみていいですか?」
「どうぞ~」

数分後、また同じことの繰り返し。

さて3回目また同じこと・・・
「あれ~?お水の違いがわかりませんか~?」
「わかるよ、だからおいしい方をさっきから選んでるんでしょ」
「さっきから水道水の方を選ばれてるんですけど~」
「俺の味覚がおかしいとでも言いたいんかい?」
「いや、決してそんなことは・・・」
「じゃあその浄水器、効果ないんじゃないの?」
「いや、それも・・・」
「まあ、どっちでもいいけど、そろそろ帰ってもらえません?」
「ああ、、、はい、そうします。ありがとうございました」

こんな感じで帰ってもらいましたけど、、、ここで俺の味覚がおかしいんかって
ことなんですけどね、きっとそんなことはないと思いますよー。
どの程度かは知らないけど浄水器も効果あると思います。だって・・・

塩素臭い方を選んでたんだもん

ごめんね、勧誘のおねーちゃんo(^▽^)o キャハハハ

ちょっと楽しませてもらっちゃった
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


訪問販売・・・新聞

訪問販売ってなにげうざいよね~♪

必死にテレビ見たりしてる時とか、ブログ書いてる時とか、、、
なにかやってる時にこられると中断しなきゃいけないから嫌だ。

さて先日、阪神-巨人戦をTVで見ているとチャイムの音が・・・
「なんだよ、めんどくせえな~」と思いつつ出ていくと

「読売新聞なんですけど新聞い・・・らない・・・ですよね・・・」
「ああ、いらないよ!読売はね!よくわかってんね!!」
「あの~はい、、、すいませんでした」
「わかってればいいよー、もうこないでね!」

なんてあっさりした勧誘なんだろ。勧誘の仕事向いてないんじゃない?
逆にちょっと心配しちゃったo(^▽^)o

まあ、でもね、あっさり引いておいた方がいいと感じたんだろうね。
この時さ、ユニ着て、はっぴ着て、鉢巻して、メガホン叩いてTV見てたの。
そんでさ、アニキが3発打ったのに、タイガース負けたの凸(`Д´メ)
嫌々出てった上に「読売新聞」って聞いた瞬間、顔つきがおかしくなったの
自分でもよーーーーくわかったもんww

関西ならばいざ知らず、栃木で阪神ファンの家にあたるなんて
なかなか強運の持ち主ですね、この勧誘の人♪
その上、最悪の展開で負けてる時とか、、、素敵(^u^)プププ

読売新聞のしつこい勧誘に悩まされている方がいらっしゃったら
ぜひともこの方法で撃退してあげてくださいませ。
けっこー効果的だと思いますよ(≧∇≦)/
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


漢字でいいでしょ

俺が車の免許を取ったころ、、、いまから18年くらい前かな。
最初に買った車はプレリュードだったんだけど、
当時ナンバーの県名の部分は「栃」だった。

8年後、最近まで乗っていた180SXに乗り換えると・・・
県名は「栃木」に変わっていた。

そして今から2ヶ月ちょっと前フォーカスに乗り換えたわけだが・・・

ナンバー

ひらがなに・・・

よくね、選挙なんかで候補者がわざと名前をひらがなにするけど、、、
「名前をひらく」って言うらしいんだが、、、
漢字より親しみやすいし、覚えやすい、見やすいっていうんでするみたい。

まあ、このナンバーもひらがなにした理由はそんなとこだろうけど・・・

しなくていいよ!

栃木なんて響きだけでも十分ださいし、かっこ悪いのにさぁ、
わざわざひらがなにしてまでアピールすんなってーの
恥ずかしくてたまんねーよ。まだ漢字の方がましだよ

栃木県って印象の薄い県だからアピールしたい気持ちはわからんでも
ないんだけどね、、、お願いだからこんなとこでアピールしないで!!

「宇都宮餃子」でも「とちおとめ」でも「佐野ラーメン」でも他にもあるでしょ。
日光東照宮だって足尾銅山だって足利学校だって、、、
歴史的文化遺産もたくさんあるじゃんよ。

こんなおかしなアピールの仕方しなくていいわ!
ほんといい迷惑だ!!

一応、数字隠してありますけどね、、、希望ナンバーでとったんで
めっちゃ気にいってる数字なわけですよ。
Fordのエンブレムも大好きなの。憧れのFordだもん。

それもこれも「とちぎ」のおかげ様で

台無しです(T∇T)

頼むから余計なことしないでちょーだい!!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


Eちん誕生日おめでとー!!

今日6月15日はうちのエースEちんのお誕生日!

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪


今年もお祝いできてよかったーL(@^▽^@)」 ワーイ
この数年間、毎日毎日本当に頑張ってくれてるEちん。

自分の休み以外は休むこともなく、時間にもきちんとしていて、物覚えもよくて、
接客も明るく、気遣いが出来て、義理もかかさず、ほんと何も言うことなし。

こんなに素敵な女性と何年も一緒に仕事をしている俺は幸せです(^_^)v

というわけで今年のプレゼント

ティファニー

去年はこのラインの丸いネックレスだったので
今年はハートのキーホルダーにしてみました~♪
買ってきたその日に渡しちゃいましたo(^▽^)o
多分喜んでるはずww

ケーキ

今年はケーキも用意してみた。うちの元バイトがケーキ屋に勤めてるんで
わがまま放題注文言って作ってもらいました~o(*^▽^*)o~♪
すっげーおいしそうでしょ?思った以上にいい出来栄えで俺的には満足。
やるじゃないか、Mくん♪
あとはEちんが喜んでくれたら最高じゃんねっ!

今日はほんとにおめでとう、Eちん♪
これからの1年がEちんにとっていい年になりますように!!
これからも一緒に仕事頑張ってもらえたらほんとにうれしいよ。
来年もEちんのお誕生日祝いできたらいいな!
そして、いつもいつもいろいろとありがとう!!


サンキュー愛してますっ!!
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:16
  4. [ edit ]


まさか三沢が・・・

6月13日の22時10分・・・
プロレスリング・ノアの三沢光晴選手がお亡くなりになりました。

うそだろ?うそって言ってくれよー!!
相手のバックドロップで頭から落ちたって・・・
現役屈指の受け身がうまいレスラーなのに。
あの鶴田のありえない角度のバックドロップ食らっても大丈夫だったじゃん。

それなのに、なんで、、、なんでよ?
いま死んじゃうなんてありえないよ。

まだまだ、、、早過ぎるよ。これからのプロレス界どうするんだよ。
やっと馬場、猪木から三沢たちの時代になってきたとこなのに。
一番信頼できるレスラーで経営者だったのに。
きっと三沢がプロレス界を変えて立ち直らせてくれると思ったのに。
選手としてだけじゃなくプロレス界のリーダーとして期待してたのに。

鶴田も三沢も早過ぎだよ。。。

これからノアはもちろんのこと、プロレス界はどうなっちゃうんだろう。
最近地上波でほとんど中継やらなくなって、そんじゃなくても
プロレス界が沈みきっているのに・・・

小橋、秋山・・・etc、ノアの残されたやつら、みんな頑張ってくれよな!
三沢がいなくなってもずーっと応援してるから!!

鶴田の、三沢の思いを、魂を伝えていってくれよな!!

最後に斉藤、、、今どうにもならん気持ちだろう。
なんとか気を落とさず、、、は無理だろうけど、、、
これからもプロレスを続けていってくれ。
きっとそれが三沢にとっての一番に供養になると思うから。
頑張ってくれよ!!

プロレスファンみんなで「スパルタンX」で送り出そう。

みっさっわ!みっさっわ!!

三沢光晴選手のご冥福を心からお祈り申し上げます。
  1. スポーツいろいろ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]


あんまおいしくない

うちの深夜番をしているSさん。
もういい歳のおじさんで基本いい人なんだけど最近困ったことが・・・

一人暮らしなんだけど、きちんと自炊していてよく料理を作るのね。
雑誌とか、テレビとかラジオなんかでおいしそうなのを見つけると
俺とかEちんとかにも作って持ってきてくれるんよ。

うん、まあそれはそれでありがたい話なんだけどさぁ・・・

あんまおいしくないんだわ(T∇T)

味付けがすごい薄いか、やたら濃すぎてしょっぱすぎ。。。
この前はハンバーグ作ってきてくれたんだけど
デミグラスソースであんなしょっぱいってちょっとありえないし。

それと、、、なーんか変なことやっちゃうんだな。
肉をはちみつに漬け込んだりするんだけどさあ、、、

甘すぎておいしくないo(;△;)o

いったいどういう感覚で味付けをしているんだろうか・・・

本人曰く、お酒を飲みながらやっているから感覚がおかしいとのこと・・・

だったら飲まないで作って~

やっぱさ、人に食べさせることを前提にして作るんだったら
普通はなるべくおいしいもの作ろうって思うじゃん?

それが舌の感覚麻痺して作ってるって、、、勘弁してくださいよ。

せめて自分で食べておいしいと思った物だけ持ってきてもらいたいとこです。
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2009 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

