なにかを変えてみたいと思う今日このごろ・・・

バティのいろいろ日記




  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


なんだかね

なんで栃木県に生まれたんだろうね。

まあさ、35年も住んでれば悪いところばっかりじゃなく
いいところも知ってるけどさ。。。

こんな変なわけわかんない田舎に生まれて
ずーっとそこに住んでりゃ、おかしな人にもなりますわな。

それにもっと早く気付けば引っ越すなりできたんだけど
今は仕事の関係もあるからそんなことできないし。。。

ていうか、いまさら引っ越したところで変わらないところは
変わりませんよ。年とればとるほどに自分を変えるのは難しいから。

それにどこまでいっても栃木県生まれってのは間違いないしね。

最近さ、U字工事が茨城とか群馬と比べたネタなんかやってるけど
面白い反面、ぶっちゃけ見ててむなしいよ。
東京都民、神奈川県民からしたらあんなのどっちでも同じだろ。
埼玉県民からは、、、わかんないけど。
茨城も群馬も栃木もぜーんぶくそ田舎。
栃木県民なんざ変になまってるド田舎丸出しの変人だよ。

おかげさまでさ、せっかくのフォーカスも台無しだしね。
地獄に堕ちろ、俺と一緒に、、、ごめんよ、フォーカス。。。

別にさ、品川に生まれたかったとまでは言わないけど、、、

どんなに頑張ってもどこまでいっても俺は栃木県民。。。
あ~あ、、、いやだね、栃木県民。。。
  1. プライベート日記
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


ひさびさちょっと遠出

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. プライベート日記
  2. [ edit ]


魂は死なないよ!

誰かが昔言ってたね。

ロックンロールは死んだのさ。

そう?全然死んでなんかないよ。

ずっとずっと生きていたよ。

そして今、、、

体はこの世からなくなってしまったけど

彼の音楽を聴いて育った俺たちが

彼の魂を伝えていくのさ。

ロックンロールはずっと死なないよ!!


  1. その他の話題
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

氷室さん大好き♪

お買い物♪

amazonで検索♪

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログランキング

FC2Blog Ranking

こちらもクリックよろしく!

ブロとも申請フォーム

プロフィール

バティ

  • Author:バティ
  • 少し変な人です。

    飼っている猫も
    少し変です。

    いつもあおむけで寝ます。

メールお待ちしてます☆

メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク2


« 2009 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

